【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

堀北真希の弟って誰?レオパレスのCMに出ているイケメン俳優?

電撃結婚が発表され、今話題の女優、堀北真希さん!

今までこうしたスクープもなかっただけに、驚かれた方も多いのではないでしょうか?

ここ数年は一気に大人の女性の気品が漂い、「美人さんだな~」と思わず見入ってしまうのは私だけじゃないはず!

そんな堀北真希さんですが、ニュースサイトなどのタイトルに「弟から祝福」という文字が。

「えっ、弟いたの?!」

と驚いたので、調べてみました!

堀北真希の“弟”って誰?!

気になったのでニュースサイトを覗いてみると、

「堀北真希の“弟”結婚を心よりお祝い」

…ん?

普通に弟なら、わざわざ「 “” 」これをつける意味ってないですよね。

記事を読んでみて疑問が解決!

本当の弟さんのことではなく、レオパレス21のCMで共演している、高杉真宙くんのことのようです!

高杉真宙くんをまだご存じない方のために、プロフィールを調べてみました!

高杉真宙くんのプロフィール

高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

w293c-e_1715426

引用元:http://mdpr.jp

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

身長:170㎝

血液型:A型

所属事務所:スパイスパワー

主な作品:『仮面ライダー鎧武』、『カルテット!』、『明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~』

最近はレオパレスのCMで堀北真希ちゃんと共演、仲のいい兄弟役を演じていますよね。

本当の兄弟みたいなやりとり、そのうえさわやかなイケメンということで、「この人誰?!」と気になっていた方も多いのでは?

他にもファブリーズのCMにも出演中ですので、よ~く見てみてください。

松岡修造さんや平岩紙さんもいい味出してますよね〜。笑

高杉真宙くんはこちらではいい兄ちゃん役を演じています。

実は私も、最近彼のファンなんです♪

フジテレビの昼ドラ、『明日もきっと、おいしいご飯』で主演を務めていた真宙くん。

mainTitle

引用元:http://tokai-tv.com/

複雑な家庭事情を持ちながらも、優しく面倒見がいいお兄ちゃん役を演じていて、とても好印象でした。

彼は演技派としても注目を集めているようで、仮面ライダー鎧武でも2面性のある役を見事に演じきっていました。

これから注目の俳優さんですね!

かっこいいので、これからドラマにもどんどん出演しそうです!

今のうちに要チェックですよ!!

スポンサーリンク