ぱいぱいでか美”くわえゴム画像”や”せいすい”の真相!胸はFカップって本当?

ぱいぱいでか美

なんて名前だ!!

なかなか露骨な表現だな・・・。

おっと名前のとおり、胸を強調したファッションが特徴の様子。

なかなかここまで振り切った人も珍しい。

ぱいぱいでか美とは一体何者なのか。キーワードに出てくる「くわえゴム」「せいすい」の真相は!?

さっそくプロフィールを見てみましょう!

スポンサーリンク
 

ぱいぱいでか美のプロフィール!気になるカップは?

ぱいぱいでか美

本名:仲井優希

生年月日:1991年5月3日(25歳)

出身地:三重県

出身高校:三重県の進学校

ジャンル:J-POP

職業:歌手、DJ、司会業

活動期間:2010年~

事務所:パーフェクトミュージック

バスト:Fカップ

本名は普通の可愛らしい名前なんですね!

25歳ということで、若い中でも一番良い感じの年齢です。(←大分主観入ってますがw)

ぱいぱいでか美は歌手としてライブもこなしつつ、DJや司会業といった活動もしており、アーティストやタレントという職業名があてはまりそうですね。

ハロー!プロジェクトの楽曲が好きで、中学校の頃から歌手にあこがれていたんだとか。

2014年に大森靖子のプロデュースでシングル「PAINPU」を発表。ジャケットで自身のヌード写真を採用するなど話題を集めた。

PAINPUのジャケット画像はこちら

※かなり過激です!

とっても綺麗な体ですね。Fカップもあるようには見えませんが、見事に綺麗な形。

「NO MUSIC,NO IDOL?」への登場で注目度が急上昇。検索エンジンによるヒット数が300万件に達するなど、認知度も急激に上がった。

芸名のぱいぱいでか美という、刺激的な名前は、あどけない顔つきとFカップの胸に由来しているようで、名付け親はバンド時代のメンバーだそう。

本人は「ハイ・リスク&ハイ・リターンな名前」と認識しているようで、ぶっとんでいるタイプではなく、至って普通の感覚を持ち合わせているが、仕事や知名度向上のために割り切っていると言う印象。

スポンサーリンク

「くわえゴム画像」の真相

packaging1

歌手としてよりもタレントとしての活動が主になっているぱいぱいでか美。

検索するとなぜか「くわえゴム」という怪しいワードが出てきます。笑

調べてみたところ、2016年4月から1か月程度限定で、コ◯ドーム利用啓発のための、ラブ活推進プロジェクト「くわえゴム」キャンペーン・キャンペーンアンバサダーに就任している模様。

エロを前面に出すタレントなので、こういうところにも需要があるようですね!

ネット民の中では知らない人がいないであろう彼女の知名度で、コ◯ドームをしっかり使ってもらえるようにということのようです。

ちなみにでか美さんのゴム画像はこちらです▼

ぱいぱいでか美さんのくわえゴム画像

こういうのは事務所的にはアリなのか〜と心配になってしまいますが、パーフェクトミュージック的にはアリのようですね。

というより、でか美さんだから許されるみたいなところはありそうです。笑

スポンサーリンク

「せいすい」というワードの真相

さらにぱいぱいでか美さんを調べていると、今度は「せいすい」というワードが出てきました。

一体どういうことなのでしょうか?

調べてみたところ、このワードの原因はゲスの極み乙女。のボーカル「川谷絵音」さんにあるようです。

2015年の暮れ、ゲスの極み乙女。の紅白出場が決まったときに演出のプランを聞かれた川谷さんは以下のようなコメントをしました。

「ぱいぱいでか美というアイドルに聖水をかけられるという映像を流しながらアリーナツアーを回ったんですけど、(観客に)こんなに親子連れが増えていると知らずに大量のクレームをいただいて、もうやめようということになって映像をお蔵入りにした。子供たちに伝わるような、子供から『ゲスの極み乙女。』ってかっこいいと言われるような演出を」

出典:日刊スポーツ

なるほど。笑

川谷さんがツアー用の映像でぱいぱいでか美さんを聖水要員として起用していたんですね。

一体どんな映像だったのか気になるところですが、お蔵入りになってしまったとのことなので動画などは見つかりませんでした。

聖水というと少し怪しい響きのワードですが、割とネタ的な内容だったので一安心ですね。笑

スポンサーリンク

彼氏が大吉さんという噂は本当なの??

人気芸人の博多大吉さん。

実はどういうわけかぱいぱいでか美が大好きらしい。

有吉反省会という番組で、アイドル史上最も下品な名前をつけてごめんなさいと反省していたぱいぱいでか美。

そこから人気も出ているのだが、大吉の持っている地方のレギュラー番組や、有吉反省会のぱいぱいでか美が出演していない回でも、ぱいぱいでか美の名前を出すほどの溺愛ぶり。

半分ネタで、半分本気というところでしょう。

このあたりで愛人なのか!?とネタ的に囁かれているようです。

個人的には本格的にお付き合いするということはないように思います。

ぱいぱいでか美は紅白歌手??

ぱいぱいでか美のキーワードに「紅白」というワードも出てきます。

ぱいぱいでか美が大御所たちを差し置いて、あのNHKに出るなんて、そんなことNHKがするわけ無いじゃないか・・・・・、ってわけでもないんです実は。

今、まさに時の人となっている「ゲスの極み乙女。」が紅白出演のタイミングで、ギターコーラスとしてサプライズ出演!!

なんと紅白に出場しちゃったのです!!

紅白歌手というと完全に語弊がありますが、紅白に出演したと言う意味では、あながち間違いとは言えませんね。

最近のNHKは冒険をたくさんしてくれるので、「あのNHKが!?」というような、視聴者を楽しませてくれる要素をたくさん提供してくれています。

当然、ネットではまさかの演出に大興奮!!

スポンサーリンク

ぱいぱいでか美の楽曲

さて、ここからはぱいぱいでか美の楽曲をいくつかご紹介します。

ぱいぱいでか美 「私の名前を呼んでください!」MV

MVが過激すぎてブログに埋め込むことができませんでした。笑

以下のボタンをクリックしてご覧になってください。

動画の再生はこちらをクリック

楽曲のテイストとしては昭和チックなアイドルという感じです。

唄がとても上手いという感じではないですが、過去に歌手志望とあって、普通に聞けるという感じです・・・。

口パクしている映像と音が最初の方合ってないのは仕様なのか・・・?

ただ、本人も歌手としてやっていくのは厳しいと考えている模様です。

PVという視点で見ると、グラビアのイメージビデオ要素満載なので、綺麗な胸や体などを余すことなく見れます。

そのため、目の保養プラス音楽というスタンスであれば大ありな作品に仕上がっています。

しかし、形の良い胸です!!

過激なジャケット写真はこちら

【ぱいぱいでか美】 大森靖子 / ミッドナイト清純異性交遊 【歌ってみた】

大森靖子プロデュースでCDを出している関係もあって、本人の公式YOUTUBEサイトに上がっている大森靖子の曲を歌ってみたという動画。

かなり本格派の大森靖子の曲は難しいとあって、とても苦しそうな歌になってます。

正直歌手としての実力はほぼ素人レベルですね・・・。(辛口ゴメン!)

自撮りをしており、踊ったりして楽しんでいる様子は微笑ましい。なのでぱいぱいでか美が単純に好きな人にとっては嬉しい動画です。

イメージビデオも過激に発売中!

ぱいぱいでか美さんは(ギリギリ健全な)イメージビデオも発売中です。

タイトルはズバリ「STAY GOLD」!!

こちらも男性にはかなりウケが良い内容になっていると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ぱいぱいでか美『STAY GOLD』(DVD)

ぱいぱいでか美は面白い!

  • バストはFカップの美巨乳!
  • DJや司会業、コ◯ドーム利用推進のキャンペーンアンバサダーなどマルチに活躍
  • せいすいの真相は川谷絵音さんがツアー用映像が原因だった
  • ゲスの極み乙女。のギターコーラスとしてNHK紅白歌合戦にサプライズ出演
  • 博多大吉さんお気に入りのタレント

今後の活躍に期待です♪

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク