【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

指原莉乃のスキャンダル真相まとめ!!元カレの名前と週刊文春の内容!!

指原莉乃のスキャンダル内容

指原莉乃のスキャンダル内容出典:http://haseo-channel.com/

総選挙1位を獲得してからめきめき知名度を上げている指原莉乃さん。

AKB48での活躍をしていてバラエティでも頑張っている姿が見られますよね。

 

そんな指原さんもスキャンダルをされたことがありました。

そして結果的にHKT48に左遷されてしまいました。

 

今回はその理由や真相についてまとめてみました。

元カレの名前などの文春の内容を追求します!!

指原莉乃のスキャンダルの真相とは!!

今はスキャンダルがあったことなんて忘れてしまうほど活躍していますね。

その人気も実はそのスキャンダルがあったからかもしれませんよね^^

 

ではそのスキャンダルってどんなものだったのか調査してみました。

まずさしこが交際していたのは2008年から2009年の間だといわれています。

このころのさしこは15,6歳ですね。

 

まだまだ研究生からちょうどチームBになった時でした。

(それなら別に恋愛していてもいいんじゃないか?と思いますね笑)

まぁメディアへの露出が増えてくる時期なのでダメなんでしょうね…。

 

おっとそれはさておき…。

 

文春にタレこみした元カレはもともとはただのAKBのファンで学生さんでした。

「積極的に連絡を取って交際を申し込んできた」と言っているそうです。

その後、mixiで本人から元カレさんに連絡が来たそうです。

かなりそのファンの男性を気に入ってしまったんですね。

まぁアタックの結果交際に発展するんですが…。

 

デートはさしこの住んでる家で、おうちデートだったようです。

おうちなわけですから、そういうこともしていたようです。

まぁ要するに中学生で済ませてしまったということですね(笑)

最近の若い子は本当に早い…。

 

こんなことも明らかになってしまったのが問題だったんですね。

その後は元カレさんの方から別れを告げられたそうです。

好きで付き合っていた彼が週刊誌に情報を売ってしまうなんて辛すぎる。

スポンサーリンク