【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

川谷絵音とベッキーのLINEやり取り内容をリークした犯人は誰だろうか?

川谷絵音とベッキーのLINEのやり取り内容とは?

川谷絵音とベッキーのLINEのやり取り内容とは?

こんにちは、ミーナです。
いやいやここまで大事になってしまうとはって感じですね^^;

私も最初はどうせガセネタなんでしょ?なんてタカをくくっていましたが、結局報道は全て事実だったようなのでなんとも言えない心境です。

もはや両成敗では済まされない事態に(´;ω;`)

というわけで、今回は暴露されてしまったというLINEのやり取り内容に詳しく迫っていたいと思います。

今回のスキャンダルの基本情報はこちらからどうぞ

週刊文春で暴露されたLINEのやり取り内容とは?

では、実際に二人の間ではどんなLINEのやり取りがされていたのでしょうか?

実際のやり取りが書かれた画像がこちらです。

衝撃のLINEやり取り内容とスキャンダルお泊り画像

こちらのやり取りから分かることは、

・クリスマスとイブをディズニーシーで一緒に過ごした
・奥さんと別れてベッキーと結婚しようとしていた

ということが読み取れます。

離婚届を卒論と言う辺りは若干絵音君らしいのですが、そういった問題ではありませんよね。(今後離婚届を卒論と揶揄するのが流行るかも笑)

まあ、一言で言えば完全に黒ですね。

ベッキーの謝罪会見動画はこちらです↓↓

文春のことだからどうせまた適当なガセネタで世間を騒がせようとしているのかと思っていましたが、こればっかりはかばいきれないですね。

まあ、ベッキーは元々絵音君のファンだったようですからね↓↓

普通に恋愛感情を抱いて普通に接近して、普通に交際するような流れだったのでしょうねー。

クリスマス頃の二人のツイートを見てみよう

二人は一緒にクリスマスとイブを過ごしたということなのですが、二人はその日どんなツイートを残しているのかを追跡してみました。

ベッキーの12月23日〜27日までのツイート

今見返してみると、そこそこ匂いますよね。

それにしても27日のツイートが「今日も1日、ご迷惑をおかけしない。」というのはもはやネタにしてくれと言わんばかりのツイートになっちゃってますね。笑

まさかその10日後に沢山の人に大迷惑をかけることになるとは本人も思わなかったでしょう・・・

川谷絵音君の12月23日〜26日までのツイート

というような内容になっているわけですが、まあ一見そんなに怪しいところはないように感じますが、25日の両成敗のジャケットを撮影している場所がなんとなくホテルの一室ような感じがしなくもないですね。

25日と言えばベッキーとお泊りしていた時ですからね。かなり濃厚なのではないでしょうか?

う〜ん、こうやって見てしまうと色々と考えてしまいますね。
それにしてもベッキーの27日のツイートが本当に痛々しくなってしまいますね。

スポンサーリンク