【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

紅白歌合戦2016の出演者を予想!乃木坂46が出たら何を歌う?

紅白歌合戦2015-2016

紅白歌合戦2015-2016

紅白歌合戦を予想するコーナーです。

26日に司会者、出演者が一気に発表になります。

もう間もなくですが、待ち遠しいということで今回は乃木坂46の紅白歌合戦予想をしてみました。

昨年もかなり活躍していましたが、紅白には出演できませんでした。

それにはわけがあったそうなのですが、いったいどうして乃木坂46に出られなかったのか調査してみました。

乃木坂46が出演したら何を演奏するのでしょうか??

ちょっと未来予報チックな記事ですが、こうなってくれたらいいなと思いながら覗いてみてくださいね☆

2014年の紅白歌合戦に出られなかったわけとは??

昨年紅白に出られなかったのにはわけがあるといわれています。

もともと乃木坂46は第65回の紅白歌合戦に内定していたといわれています。

まぁこれは去年の乃木坂46の活躍ぶりを知っていれば納得してもらえると思います。

その理由にメンバーの松村さんの不倫スキャンダルが出てしまったことがあります。

また、大和さんの飲酒報道も出てしまいこのような不祥事のあるグループを呼ぶわけにはいかず落選となってしまったようです。

松村さんは編集者の男性と路上キスをしたというスキャンダルが報道されました。

乃木坂46松村沙友理出典:http://up.gc-img.net/

これはラジオで謝罪をしていて「既婚者だったとは知らなかった」と話しているそうです。

なんかドラマみたいですね、芸能界ではこんなこともあるんですね。

大和さんは未成年での飲酒がまず報道されました。

乃木坂46大和出典:http://www.asahicom.jp/

いろんなアイドルグループで飲酒によって活動休止されている人がたくさんいますよね。

やっぱり駄目なことですよね。

もう1つは路上で抱擁している写真を撮られてしまいました。

これが立て続けにあったので大和さんは乃木坂を脱退しています。

スポンサーリンク