【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

紅白歌合戦2016の出演者を予想!きゃりーと深瀬の共演の可能性は?

紅白歌合戦2015-2016

紅白歌合戦2015-2016 何かとこのところ話題が多いきゃりーぱみゅぱみゅさん。 SEKAI NO OWARIの深瀬さんとの交際、破局は大きく話題になりましたよね。 とは言ってもどちらも今を時めく二人です。 紅白歌合戦への出場はどちらもほぼ確実でしょう。 今回はきゃりーさんと深瀬さんの共演の可能性はあるのか調査してみました。 また、出演するとしたら何を披露するのかということも調べてみました!! 紅白歌合戦2016の出演者発表は11月26日になりそうだとニュースになりましたね。 この時に司会者も含めすべて発表されるそうです。これは今までの中では異例のことだそうです^^

きゃりーぱみゅぱみゅの出演はあるのか??

2019081_201211260894535001353935398c出典:http://contents.oricon.co.jp

ほぼ確実できゃりーぱみゅぱみゅさんの紅白出演はあるのではないかと考えられています。 海外などでもライブが成功していますし、海外に「カワイイ」を発信しているのは間違いなく彼女ですし、日本の音楽界にきゃりーちゃんがなくては成立しないところがあります。 若者の間でもファンが多いので、視聴率のことを考えても必須のアーティストです。 セカオワの深瀬さんとの噂もあり共演もあるのではないかといわれたりしているのでどうなるのか気にして、見たいと思う人も多そうですしね。

曲目は何なの??

先日ベストヒットの音楽番組で「もんだいガール」を披露していました。 ということで「もんだいガール」が濃厚なのかなと思います。 一方でほかの予想ではきゃりーぱみゅぱみゅヒットメドレーになるのではないかといわれています。 たしかにメドレーでいろんなものを聞けるのは楽しいですよね。 きゃりーさんは歌が聞きたいというのももちろんですが、かわいい衣装やパフォーマンスが気になるところですよね。 いろんな曲を演奏してくれるなら早着替えなどでたくさんの表情を見せてくれたらいいなと思います!! 2015年はもんだいガールのほかにはCrazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~があります。 ハロウィンを匂わせるものはAKB48が歌うと思うのでもんだいガールが無難だと思いますね。 スポンサーリンク