【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

阿知波妃皇のwikiプロフィール!名前の読み方と本名が気になる!

あちなみちゃんという愛称で親しまれている阿知波妃皇さん。

そもそも名前はどう読むの??と疑問がいっぱいです。

ってか誰だ??という人のためにWiki風プロフィールをまとめてみました。

今回は、阿知波さんのことについて知っていける記事となっています。

可愛いあちなみちゃんの素顔に迫ります。

名前の読み方は??

まず漢字を見てすぎに名前があ読める人って少ないと思います。

そこで最初は皆さんにあちなみちゃんの本名を紹介したいと思います。

本名の読み方は…

「あちは ひこ」ちゃんといいます。

ってか、あちなみじゃないんだ!と少し衝撃が走りますが、みんながそう読み間違えるからそういうニックネームにしちゃったとかでしょうか??

オフィシャルブログもあちなみとなっていて、もうこれが芸名くらいの感覚でいいのだと思います。

理由はさておき、とっても変わった名前だと思います。

苗字が変わっているうえに、名前もかなり特殊だなと思います。

でも妃という字と皇という文字を使った名前なんて高貴な感じがしてどこかのお嬢様みたいでいいですよね。

BOkCkL-CIAAlPu0
出典:http://trendjapansite.com/

おまけんこんなにかわいいから、名前負けしてなくてうらやましいです!!

スポンサーリンク