宮城舞の旦那は金持ち外国人ハーフ?麻雀パチンコ好きで元ヤンキー説も…

若者から絶大なる支持を集める人気モデルの宮城舞さん。

最近は結婚発表などもありましたが、旦那さんは一体どんな人なのでしょうか?

また、宮城さんはパチンコや麻雀など、男っぽい趣味があるらしいのでその辺りも気になるところ。

今回はそんな宮城舞ちゃんについて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

宮城舞のプチッとプロフィール

  • 宮城舞(みやぎまい)
  • 愛称:まいぷぅ
  • 生年月日:1988年2月19日(30歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ 80-59-77cm
  • カップ:B

まいぷぅは雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍しています。

高校時代にスカウトを受けて、ギャル雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』で読者モデルとしてデビューしています。

高校時代にモデルデビューしているということは、もう10年ぐらいやってるんですね。

意外にベテランですね。

ちなみに最近では女優業もちょろちょろ始めているそうです。

しかも弟さんが俳優業をやっている宮城大樹さんという方で、一緒に共演したこともあるそうですよ。

弟さんはこちらの方です。

image (1)
出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

私は知らなかったのですが、大樹さんはテラスハウスに出ていたので結構有名なようです。

この秋始まった監獄学園というドラマにも出ているらしいので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

宮城舞の旦那は金持ち外国人ハーフ?年収も2000万円以上か…

宮城舞さんの旦那さんってどんな人なのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら一般人ということで、個人情報は一切公表されていませんでした。

ただ、宮城さんがインスタにUPした誕生日会の写真の中に旦那さんがいるのではないかという噂がありました。

そのときの画像がこちら。

もしかしたらこの中に旦那様があるかも!?(男性が多すぎで分かりませんがw)

また、手がかりとして過去に宮城舞さんが昔語っていた結婚相手の条件を見つけました。

それがこちら↓↓

  • 身長180cm以上
  • 年収は2000万円以上
  • 年齢28~35歳
  • ルックスは「さっぱり濃い」
  • 芸能人やアスリートはヤダ
  • 姑と離れて暮らしていて地方出身
めちゃくちゃ理想高い!

ミーナ

この条件に合う人はそう簡単にいなそうですよね。笑

会社員で年収2000万円以上は難しいと思うので、イメージとしては、イケメン若手起業家って感じですかね。

ネットでは外国人かハーフじゃないかという噂もあるようですが、確かなソースはないので信憑性は微妙なところです。

とはいえ、理想に思ってた人と全くかけはなれた人と結婚することの方が多いとは思いますけどね。

ひとまず高身長イケメン起業家と想像しておきたいと思います。笑

スポンサーリンク

元カレが結婚相手の可能性は?

宮城舞さんの元カレは黒澤篤(くろさわあつし)さんという方だと言われています。

プリクラ画像も出回っていました。

とは言え、画像を見ても分かるように、二人が交際していたのはかなり昔の話です。(それにしても昔の宮城さんはギャル全開ですね)

一部では、この元カレの黒澤さんが結婚相手ではないかと噂されているようですが、その可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

また、2014年7月に放送された「今夜くらべてみました」でも彼氏の存在を公言していました。

画像がこちら。

2014年に撮られたプリクラなので、そこまで昔の彼氏ではありません。

となると、旦那さん候補としては一番有力になりますよね。

ですが、宮城さんはその後、こちらの彼氏とは破局したことを公言しているので、やっぱり旦那さんではないようです。

スポンサーリンク

趣味はパチンコと麻雀!下手すぎると炎上したことも?

まいぷぅの趣味はパチンコと麻雀のようです。

なんという男っぽさ。笑

これらの趣味についてもう少し詳しく見てみましょう。

昔はパチンコ屋へよく通ってた?

まずはパチンコについて。

まいぷぅは一体どくらいの頻度でパチンコをやっているのでしょうか?

5年前の宮城さんのツイートにこんなものがありました。

仕事帰りにパチンコ屋に行くというのは習慣になりやすいんですよね。笑

うちの旦那は仕事帰りはいっつもパチンコ屋に寄っていたので、おそらく宮城さんもかなりの頻度で行っているのではないかと思います。

今は仕事が忙しくてあまり行けてないかもしれませんが、昔は結構頻繁に行っていたのかもしれませんね。

麻雀は下手くそ過ぎて炎上した過去も…?

麻雀は下手くそだとネット言われているようです。

以前、MONDO TVの「BATTLE ROYAL」という番組で宮城舞さんも芸能人チームとして参戦したそうなのですが、その際はプロの女流雀士にボコボコにやられてしまったようです

その放送を見た人からも、

「ヒドすぎる」

「ホント下手過ぎて見てられない」

「麻雀は完全に素人だな」

みたにな痛烈な批判が沢山ありました。

とは言え、相手はプロ雀士なので、仕方ないような気もしますけどね^^;

ちなみに麻雀に関しては、仕事自体もかなりオファーがあるみたいですね。 例えばこんなイベントとか。

今はアイドルも麻雀やるんですねー。

まあ私も教わっているうちに結構ハマってしまった一人なのですが。笑

しかもこれよく見たら、、、

「カイジ」の福本先生もちゃっかり一緒に打っているじゃないか!

ミーナ

うらやましい・・・

まいぷぅはこういう仕事を積極的にやっているようなので、結構麻雀の頻度も高いと言えるかもしれません。

麻雀って4人集めないとできないから(3人でやる方法もあるが)プライベートで人を集めるのは大変だけど、仕事で麻雀ができるという環境はいいですね。

麻雀を始めると10時間とか何も食べずに打ち続けることもあるそうで、そうとう好きなんだな〜というのが分かります。

趣味を仕事にできるっていいですね^^

まいぷぅは他にもゴルフ、競馬も嗜むようで、自他共に認めるおっさん女子のようです。

スポンサーリンク

タバコを吸っている?

タバコを吸っているという噂もあるようですが、確証を得れる情報はありませんでした

まあ、麻雀や競馬が好きってなると吸ってると思われても仕方ないような気もしますね。

ただ、あの北川景子さんだって吸っているわけですし、まいぷぅが吸ってたとしても全然いいんじゃないかと思います。

モデルだから吸っちゃダメってことはないですよね。

参考記事▼

北川景子がタバコでフライデー?不倫や浮気の可能性は大丈夫?
スポンサーリンク

宮城舞が元ヤンキーという噂の真相は…?

まいぷぅは元ヤンキーなんじゃないかという説もまことしやかに囁かれているようです。 

調べてみたところ元ヤンキーだったという確証のある情報はありませんでした

弟の大樹さんは元ヤンキーという噂があったので、もしかしたらその辺りが原因になっているのかもしれません。

みかん

じゃあ元ヤンキーじゃないんですか?
うーん、どうなんだろうね(笑)

ミーナ

私がテレビを見ていた印象では、

元ヤンキーの可能性は十分あると感じました。(あくまで憶測です)

かなり感覚的な話になってしまうのですが、しゃべり方がちょっとヤンキーっぽいんですよね。

声が低いからそんな感じがするだけかもしれませんが…。

多分ヤンキーというよりは、ちょっとした不良ギャルだった可能性は十分あるのではないでしょうか?

ちなみにギャル雑誌時代のまいぷぅはこちら。

060907
出典:http://mint-laboratory.com

ヤンキーではないかもしれませんが、ちょっとヤンチャな雰囲気は感じますね。笑

性格もハッキリしててオープンなようなので、元カレの話なんかも平気でテレビなどでしてしまうようです。

そこにきて麻雀、パチンコ好き。

そりゃヤンキー説や喫煙説も出やすくなりますよね。笑

スポンサーリンク

まとめ

という感じで、今回はまいぷぅ(さりげなく愛称で呼ぶようになったw)について書いてみました。

パリコレにも出演するカリスマモデルとしての一面もありながら、おっさんな一面もあったりと、すごく親近感が沸いてしまいました。

結婚して子供も産まれたら色々と忙しくなると思いますが、これからもっともっと活躍してほしいなと思います!

それではまた!

スポンサーリンク