【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

浅田真央妊娠説の真相まとめ!外国人彼氏ロマは結婚相手の候補なのか?

浅田真央さんをネットで検索するとなぜか「妊娠」というワードがよく出てきます。

え〜!まだ結婚もしてないのに!?

あんず

そう、浅田さんはまだ結婚すらしていないのに、どうしてこのような噂が流れるのでしょうか?

その真相を探ってみたところ、あっけにとられるような理由が判明しました。

また、ついでに熱愛彼氏の噂についても調べてみました☆

浅田真央のプチッとプロフィール

生年月日: 1990年9月25日 (27歳)
生まれ: 愛知県 名古屋市 名東区
引退: 2017年4月
身長: 163 cm
引退: 2017年4月10日
両親: 浅田 匡子、 浅田 敏治

浅田真央の妊娠説の真相!噂が飛び交いはじめたのには意外なワケがあった…

いつからか囁かれ始めた浅田真央妊娠説。

しかも浅田真央さんで検索すると「妊娠3ヶ月」「妊娠 重大発表」「ブログ 出産報告」など、かなり具体的なキーワードも出てきました。

でも、結論から言うと妊娠説は完全なガセネタです。

あんず

では、なぜそんなガセネタが囁かれたのでしょうか?

結論から言うと完全な人違いでした。笑

実は浅田さんが引退を発表する少し前に、シンガーソングライターの阿部真央さんという方が妊娠を発表しました。

その際に、自分の記事を読ませたい人が、わざと名前を間違えて「浅田真央妊娠!」みたいに釣りタイトルを付けたのが始まりだと言われています。

それをきっかけに2ちゃんねるの掲示板でも「浅田真央妊娠」というタイトルで沢山のスレが立ちました。

そして、その後のタイミングで浅田真央さんが「重大発表がする」というニュースが流れてきました。

その頃には「浅田真央妊娠」というタイトルの記事がたくさん書かれていたので、世の中の人達も「重大発表ってまさか結婚・妊娠の発表か!?」とザワつきました。

ですが、、、

フタを空けてみたら重大発表というのは「引退表明」だったというわけです。

引退表明もショッキングで重大な発表だったけどね。。

あんず

これで、妊娠説はガセで一件落着。と、なるのが普通なのですが、やはりネット記事の影響力というのは大きくて、今だに「浅田真央 妊娠」というキーワードは残り続けています。

妊娠3ヶ月と言われ始めたのが2017年の5月ぐらいからなのに、今だに妊娠3ヶ月ってワードがありますからね。

その頃3ヶ月だったらもう産まれてますわな。

あんず

というわけで、浅田真央妊娠説は100%ガセなので、信じないようにしてくださいね☆

スポンサーリンク