プールマスクマンは苦しい?値段・購入方法&手作りの作り方!

プールマスクマンが話題になっていますね。

今回は皆さまの気になるところを調べてみました。

値段や購入方法、手作りの作り方です。

コロナ撃退のために期待できる商品。

参考になさってください。

プールマスクマンとは?その効果は?

プールマスクマンとは水泳指導者向けの耐水透明マスクです。

前に出やすい飛沫を何と100%カットします。

そして、プールマスクマンが悪者のコロナ星人と戦うポスターや塗り絵も人気です。

以下をごらんください。
https://mask.rockinpool.com/

そして、2020年6月現在で約1000のプール施設から2万枚の注文があるとか。

スイミングクラブ協会のガイドラインには推奨商品として紹介されています。

そんなプールマスクマンの効果です、濡れても呼吸可能。

そして、透明なので表情が見え、子供たちを不安がらせないです。

5時間連続使用も可能、繰り返し洗える、装着したまま泳げる、などいいことづくめ。

プールマスクマンは苦しい?口コミを調査!

では実際に使ってどうなのか、皆さまの意見を聞いてみましょう。

今のところ、使った人によるとプールマスクマンは特に苦しくないようですね。

これからはもっと多くの人が身につけるでしょうから、使ってみた感想も増えるでしょう。

プールマスクマンの値段と購入方法!

値段は1セット(10枚) 24,800円(送料、税別)です。

通常価格 29,800円ですが、キャンペーン期間の2020年6月30日までは上記の価格。

注文はこちらをご覧ください。

水泳指導者向け透明マスク《プールマスクマン》購入フォーム

個人でも買えます。

1枚税込み、送料別で2980円です。

お届けは6月29日以降です。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://shop.rockinpool.com/items/29876394
※現在売り切れ中

お試し無料サンプルはこちらです。

水泳指導者向け透明マスク《プールマスクマン》無料サンプル申し込みフォーム

スポンサーリンク

プールマスクマンは手作りできる?作り方を紹介!

こちらの動画を見つけました。

100均の材料でプールマスクをつくっています。

参考になさってください。

まとめ

プールマスクマンは「ロッキンプール」社長の西川隼也参考アンの指導者向けのプールマスクです。

コーチがつけることで、スイミングスクールの生徒たちへの飛沫感染を防げます。

正義の味方のプールマスクマンが悪者のコロナ成人と戦う設定もかっこいいです!

スイミングスクールのコートがつけてくれると安心ですね。