【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

マックシェイクラムネ販売期間いつからいつまで?値段、カロリー、口コミも!

マクドナルドからマックシェイク森永ラムネ味が登場します。

あのラムネ菓子の味でマックシェイクだなんて非常に楽しみですよね!

今回はそんなマックシェイク森永ラムネ味に関して、販売期間、値段、口コミなどをチェックしていこうと思います。

簡単なまとめ

販売期間:5月20日〜6月中旬
販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間:午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前1時00分まで)
販売価格:Sサイズ120円、Mサイズ200円

販売期間はいつからいつまで?

販売期間:5月20日〜6月中旬

マクドナルド公式によると、5月20日〜6月中旬までが販売期間となるようです。

終了時期はあいまいですが、過去のデータから見ると期間限定ものの販売期間は1ヶ月くらいになることが多いので6月20日前後となるかと思います。

確実に飲みたい方は6月10日くらいまでに買いに行くことをおすすめします。

値段とカロリーは?

Sサイズ120円・・・230kcal
Mサイズ200円・・・382kcal

値段はマックシェイクバニラと同じです。

カロリーはバニラよりも少しだけ高めですが、10kcal〜20kcalくらいの差なのでそこまで気にしなくても良さそうです。

口コミと感想

5月15日現在はまだ発売前なので前評判を集めてみました。

SNSでは楽しみにしている人のツイートが数多く見られました。

発売されたら飲んだ人の口コミも追記したいと思います!