【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

ビッグダディ現在の収入とピーク時の年収を比較!子供の年齢も調査してみた!

大家族のお父さんとしてテレビに取り上げられて、いつしか大人気になってしまったビッグダディこと林下清志さん。

密着番組だけでなく、さまざまな番組に出演していて、さらには柔道整復師の資格も持っていてとってもお稼ぎになっていることと思います。

でも、最近はあまりテレビで見かけることが少なくなったので一番ピークの時と年収がどのくらい変わったのか調査してみました。

また、子だくさんとしても有名ですが、それぞれの子どもの年齢はどうなのか一覧にしてみました。

現在とピーク時の年収徹底比較!!

ビッグダディ
出典:http://k-bass.com/

初めてビッグダディを見た時、なんか具志堅さんに似たおじさんだなぁと思っていました。

そんな軽い気持ちで見ているうちに、とても有名になっていろんなテレビ番組に出てました。

あんなにたくさんの子どもを抱えているわけですから、お金が必要なのは当たり前です。

割と収入のいい芸能界のお仕事は、ビッグダディにはうってつけかもしれませんね。

51-CLv2FMxL._SX334_BO1,204,203,200_
出典:http://ecx.images-amazon.com/

2013年が自身最大の年収だったと明かしています。

その理由は本の印税だというから、すごいですよね。

私も本出したら売れるかなと思ってしまいそうです(笑)

印税と整体師のお仕事を合わせると1200万円くらいの収入だったそうです。

お医者さんの年収を聞いているみたいですね!!

これは2013年の話で、今はそれから2年がたっています。

さて、最近の年収はいくらぐらいなのでしょうか。

ここからは憶測なのですが、本を出す前の年収が300万円くらいだと言っています。

1200万円の収入があった時も、整体師のお仕事での収入は200万円弱ほどだったようです。

突然ですが、2014年10月にビッグダディの自宅兼整骨院が全焼しました。

火事で仕事場を失ったということなので、今はかなり収入がないのではないかと思います。

ゲスト出演程度で番組に出ているところをたまに見かけるので、なんとか以前通り300万円となるように働いているのかなと思いました。

とは言っても、全焼しているということなので家を建てるお金などを考えても林下家はまだまだ火の車の中といったところでしょうか。

子どもがもう大きくなっているでしょうから、働いている大きな子供たちを頼っているのかもしれません。

スポンサーリンク