【無料体験あり】おすすめの動画配信サービスまとめ!

クラッシュタイプの蒟蒻畑CM【2020】声優は誰?

「クラッシュタイプの蒟蒻畑のCMで喋ってる声優さんって誰だろ?」
「なんとなく聞いたこともあるような声だから気になる」

今回はそんな疑問にお答えします。

✓もくじ
・クラッシュタイプの蒟蒻畑CM【2020】声優は誰?
・梶裕貴さんはどんな人?
・鬼頭明里さんはどんな人?

2020年3月14日から新たに放送が始まった蒟蒻畑(クラッシュタイプ)のCM。

人物が全く出てこず蒟蒻畑同士が喋っているというなんともシュールなCMですよね(笑)

人物が出てこないからこそ声優さんが気になるという方も多いのではないでしょうか?

というより私自身が気になりますw

今回はクラッシュタイプの蒟蒻畑CM【2020】声優さんについて調べてみました。

クラッシュタイプの蒟蒻畑CM【2020】声優は誰?

株式会社マンナンライフは、クラッシュタイプのCMを放映します。

この動画ですが、かわいいですね!

しかし、この声の人ってだれでしょうか?

調べてみたところ

男性:梶裕貴さん
女性:鬼頭明里さん

ということが判明しました。

お二人が他にどんな作品に出ているのかも気になりますよね。

というわけで梶裕貴さんと鬼頭明里さんについても少し調べてみました。

梶裕貴さんはどんな人?

この声の人は梶裕貴さん。

どんな人なんでしょう?

梶裕貴(かじ ゆうき)プロフィ―ル

生年月日:1985年9月3日生まれ。
東京都出身。

主な役:
TVアニメ「進撃の巨人」エレン・イェーガー役
「僕のヒーローアカデミア」轟焦凍役。

2013年と2014年に2年連続声優アワード主演男優賞を受賞。

この受賞は史上初です!!

梶さん、素敵な人ですね。

何だか王子さまのようです。

梶さんは、中学生の時に声優になると決めたとか。

漫画を音読して、独学で声優の勉強を始めました。

そして、高校入学和えに養成所に通い始めたそうです。

高校時代には演劇部。

演技の勉強になったでしょうね。

高校卒業後に「わらっていいとも」に出演。

タモリに声をほめられたそうです!

尊敬する声優は山寺宏一さんと林原めぐみさん。

2019年のアニメ映画「二ノ国」の妖精の声をご紹介

このアニメで、梶さんは妖精ダンパを演じています。

可愛い妖精です!

スポンサーリンク

鬼頭明里さんはどんな人?

この声は鬼頭明里さん。

女性の声優さんです。

鬼頭明里(きとう あかり)さんのプロフィール

生年月日:1996年10月16日
愛知県出身。

主な役:TVアニメ「鬼滅の刃」竈門禰豆子役で出演。

歌手デビューもしています。

今後の活躍が期待されている声優さん。

高校卒業後に上京。

プロ・フィット声優養成所に入所しました。

趣味や特技は絵や歌、湯切りです。

湯切りとは、ラーメンの湯切りのことで、ラーメン屋でのバイトの経験あり。

「湯切りん」という可愛い愛称もあります。

性格はマイペースで、人に嫌われたくない対応、一人でいたくないタイプと、自らが言っています。

シングルの動画「Desire Again」

歌手としても活躍している鬼頭さんのシングルです。

歌も素敵ですし、お顔もかわいい!

多才な人ですね。

まとめ:クラッシュタイプの蒟蒻畑CM【2020】声優は梶裕貴と鬼頭明里

人気のマンナンライフの蒟蒻畑のCMはもうご覧になりましたか?

可愛らしくて楽しいCMです。

声の二人もすてき。

こんにゃくゼリーの商品共々、声の二人を応援しましょう。