魚谷侑未が二重になってかわいくなった?結婚・グランプリ失格からコスプレ画像まで!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

魚谷侑未(@yuumiuotani)がシェアした投稿

女流プロ麻雀士の魚谷侑未さんが二重になって、可愛くなったと評判です。

結婚の予定は本当にないのでしょうか。

また、グランプリ失格という謎の検索ワードや可愛いコスプレ画像についても気になるものです。

そういったことを調べてみましたので、お楽しみください。

魚谷侑未(うおたに ゆうみ)プロフィール

出身地:新潟県柏崎市

生年月日:1985年11月2日

プロ入会:2008年

所属団体:日本プロ麻雀同盟

元々は騎手を目指していた魚谷プロですが、何らかの理由で断念し、2008年に麻雀に興味を持ち、地元の雀荘で働きながら、腕を磨いてデビューしたのです。

名前に「魚」があることや鳴き仕掛けを多く使うという打ち筋に因んで「最速マーメイド」といわれています。

また、異色のデジタル派雀士としても知られ、彼女が何よりも重視するのは確率です。

獲得タイトルは以下です。

・女流桜花戦:(第6期・7期)

・女流モンド杯:(第10回・12回)

・モンド王座決定戦 :(第9回・11回・12回)

・日本オープン:1期 (第16期)

・女流プロ麻雀日本シリーズ2018

・王位:1期(第44期)

Mリーグの成績です。

2018年シーズンは非常に苦しい戦いを強いられた魚谷プロですが、2019年は今のところ好成績を収めていますので、今後に期待したいところです。実力は間違いなく女流随一ですからね!

スポンサーリンク

二重になってかわいくなった?

最近、魚谷プロが二重になってきれいになったといわれています。

上下を見比べるとちがいがわかりますね。

上は何年か前の写真を使っていると思われます。

下は最近のツイッターです。

整形したのかは分かりませんが痩せて化粧の仕方を変えたのではないでしょうか。

元々、目は奥二重だったので、化粧の仕方やアイプチでずいぶんと変わるものです。

■2016年のツイッターにあるプリクラのポーズ

こちらは2016年のツイッター。

プリクラのポーズを決めています。

この頃から、お化粧に凝っていたのかもしれません。

だんだん、二重術も覚えていったのでしょう。

その証拠に後で、ご紹介しますが、魚谷プロはかなりのコスプレ好きです。

スポンサーリンク

結婚の予定は本当にないのか?

こんなにきれいになった魚谷プロですが、結婚の予定は今のところは、なさそうです。

しかし、茅森プロのお子さんの写真を撮ったりして可愛がっている様子なので、結婚願望はありそう。

年齢的にも、そろそろお子さんがほしいのではないでしょうか。

電撃結婚というのもあり得るかもしれません。

ちなみに魚谷プロは過去に以下のようなツイートを残しています。

2016年のツイートなので今は考えが変わっているかもしれませんが、おそらく魚谷さんの麻雀熱を見る限りまだまだ結婚よりも麻雀といった感じです。

グランプリ失格という謎の検索ワードについて

グランプリ失格というのは2016年か1017年に「三味線行為」をしてしまったことみたいです。

三味線行為とは対局中に嘘の情報を発して相手を惑わせる行為。

たとえば、失敗していないのに「失敗!」といったり、ミスしていないのにミスをしたふりで相手を油断させるといったもので、行われれば失格になります。

魚谷プロどのような手を使ったのかはわかりませんが、失格になったというのであれば、それなりの行為だったのでしょう。

ただ、違法と知らずに、何気なく言った言葉でも三味線行為になります。

麻雀を楽しむ上でも気を付けましょう。

※ただし、どの大会で違反行為をしたのかの正確な情報ソースがないので、本当かどうかは怪しいところです。

スポンサーリンク

コスプレ画像がかわいいと話題!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

魚谷侑未(@yuumiuotani)がシェアした投稿

こちらは魚谷プロのコスプレです。

かわいいですし、谷間が色っぽい。

コスプレ好きなのはゲームノートパソコンロールプレイの影響のようです。

他にもいろいろなコスプレに挑戦している魚谷プロ。

ブログやツイッターにも写真がたくさあります。

ゲーム好きということもあるでしょうが、対局のストレス解消にもなっているのかもしれませんね。

魚谷プロのコスプレは可愛いという評判です♡

普段は飄々としているので、そのギャップも魅力のひとつですね!

注目の対局

2019年の注目の対局です。

近藤プロや滝沢プロ、前原プロといった男性陣相手に堂々とした戦いっぷり。

冷静に大胆な判断をズバズバとこなせる魚谷プロはもはや男性プロと変わらないですね。

カッコいいです。

まとめ

魚谷プロは最近、二重が目立っていっそう可愛くなりました。

恋の成果もという見方もありますが、今のところ結婚はないようです。

過去のグランプリ失格は三味線行為のためでした。

コスプレは本当に好きなようで、写真をどんどんアップされていますので、魚谷プロファンの方はインスタ、ツイッター、ブログなどをご覧ください。

これからもデジタル派としちえ頑張る魚谷プロを応援しましょう。