茅森早香の結婚した旦那はどんな人?テヘペロポーズがかわいいと話題!

女流プロ麻雀士の茅森早香さんをご存知でしょうか?

ものすごい実力から「天才すぎるオンナ雀士」といわれています。

今回は、そんな茅森早香さんの天才ぶりや私生活のいろいろ、可愛い表情などをバッチリとご紹介しましょう。

茅森早香(かやもり さやか)プロフィール

出身地:北海道苫小牧市

生年月日:1982年5月4日

プロ入会:2001年

所属団体:最高位戦日本プロ麻雀協会

 

獲得タイトル
第2回女流モンド杯
第13回女流モンド杯
第11期女流最高位決定戦
麻雀最強戦2012女流プロ代表決定戦
麻雀最強戦2016女流プロ代表決定戦 激突!

 

タイトルホルダー
Mリーグ2018平均打点王 7873点
麻雀最強戦2019女流プレミアトーナメント 一発逆転
女流プロ麻雀日本シリーズ2019

早香さんは北海道立苫小牧高等学校を中退して、プロ麻雀士を目指しました。

実質的テレビデビューは20歳で優勝した第2回女流モンド21杯で、素晴らしいアガリの連発を見せ、プロをも感心させたとか。

とにかく、かなりの実力者です。

しかし、猫が好きでビールが好きという親しみのもてるキャラクター。

結婚した旦那はどんな人?

2017年に結婚された旦那様については、非公開のようです。

ただ、お子様については、上記のような写真や動画などがブログやツイッターに多く紹介されています。

生まれたときのブログをご紹介しましょう。

ママになりました。

私。

2/24に男の子を出産しました。
Twitterには、なぜか1044gと書いてましたが、1040gでした。

27周での早産でした。
逆子だったので帝王切開。
そして、赤ちゃんは、NICUにいます
https://ameblo.jp/sayakayamori0504/entry-12357059090.htmlより

2018年03月02日に男の子が早産の帝王切開で生まれたようです。

おめでたいですね。

赤ちゃんの名前は「りく」君というよう。

とてもかわいがっている様子で幸せそう♡

※追記:旦那さんが熱闘!Mリーグに出演

なんと旦那さんが熱闘!Mリーグに普通に顔出しで出演していました(笑)

かなりひょうきんで明るい旦那さんですね。

馴れ初めは雀荘で旦那さんからナンパしたそうですw

そこから約1年の交際を経て結婚に至ったとのことです。

雀荘でのナンパが馴れ初めというあたりがプロ雀士っぽいですよね。

スポンサーリンク

テヘペロポーズがかわいいと話題

テヘペロポーズは不二家のペコちゃんのように、テヘっとした感じにペロっと舌を出すポーズです。

早香さんは麻雀対決のときによくこのポーズをします。

それが可愛いとネットで話題になっているのです。

ωマークでも表されます。

早香さん、表情が豊かです。

他の主な表情を特集してみましょう。

怒りの表情(おこ顔)

「殺してやる!」といっているような目だといわれています。

くやしさをかみしめているようですね。

怒り?考え中なのか分からないけどかわいい表情

こちらは、他のプロがあたふたしている様子にイライラしているのではという見方もありますが、どうでしょう?

筆者は何か手を考えているような顔に見えます。

アヒル口がかわいいですね。

スポンサーリンク

茅森早香プロデュースのバーとは?

猫とビールが好きな早香さん。

お酒好きの影響なのか、バーを作ってしまいました。

行動力がありますね。

そのお店をご紹介しましょう。

・「petit  bar  HONEY ‘ s」

このお店は2015年にオープンしました。

同じ最高位戦に所属する佐藤かづみプロと二人で池袋に出したそうです。

オープン当時は二人でお店にでていたようで、おつまみも評判が良いよう。

こちらは茅森早香プロ手作りのハンバーグです。

おいしそうですね。

今は結婚して一児のママなので、もっとお料理の腕が上がっているかもしれません。

基本情報

petit  bar  HONEY ‘ s

営業時間 19:00~last

住所 東京都豊島区池袋2-48-2 ザ・パレル池袋701→地図はこちら

電話番号 03-5944-9793

定休日 月3日くらい 不定日(各月up)

行かれる前に開いているかどうか、確認した方がよさそうです。

スポンサーリンク

天才ぶりがわかる動画

4位から優勝を決めたという動画です。

その天才ぶりがよく表れています。

お楽しみください。

まとめ

いかがでしたか。

茅森早香プロの旦那様は非公開でしたが、可愛い男の子が生まれていて、ブログやツイッターで子育ての様子を公開しています。

不二家のペコちゃんのようなテヘペロポーズやいろいろな表情が出る茅森早香プロは素直な人柄なのでしょう。

そんなかわいらしさも人気ですが、麻雀の天才ぶりもものすごいものなので、動画などでそのテクニックをご覧ください。

また、お酒好きが高じて佐藤かづみプロと出したお店も話題になっています。

こんなすてきな茅森早香プロを応援したいですね。