二階堂亜樹の年収はどのくらい?フライデーされた勝又健志との不倫は真実?

美人プロ麻雀士の二階堂亜樹さん、最近は同じMリーグの勝又健志との不倫をフライデーされたことでも有名になっています。

この不倫、本人たちが否定していますが、事実なのかどうか気になりますね。

よけいなお世話かと思いますが、不倫の真実、亜樹さんの年収や元旦那、お姉さんについても調べてみました。

気になる方は参考になさってください。

二階堂亜樹プロフィール

まずは亜樹さんのプロフィールです。

生年月日:1981年11月15日

出身地:神奈川県鎌倉市

血液型:O型

所属団体:日本プロ麻雀連盟

原因はわかりませんが、亜樹さんは右耳が聞こえないようです。

生い立ちのエピソード

亜樹さんは鎌倉で生まれて育ちました。

何と、実家は雀荘だったのですが、父親の蒸発のために両親は離婚。

亜樹さんとお姉さんの二階堂瑠美さんは親戚に引き取られたそうです。

中学を出て高校に行かず、年齢を偽って雀荘でバイトをしていた亜樹さん。

彼女の実力はこんなところからも、育まれたのでしょう。

18歳でピロデビュー後に偶然、八王子で父親に再会しました。

母親ともプロになって有名になってから、姉と共に再会したとか。

こんなドラマチックなエピソードがあるからか、彼女をモデルにした「aki」という漫画があります。

1回目の結婚

何と、最近離婚した井出さんの前にも亜樹さんは結婚していたという情報があります。

お相手はやはり、プロ麻雀士の鎌田勝彦さんという可能性が高いようです。

上の写真に方ですが、イケメンですね。

スポンサーリンク

二階堂亜樹の年収はどのくらい?

亜樹さんの所属しているMリーグは最低年棒が400万ですが、「卓上の舞姫」といわれるほどに人気で実力のある彼女が最低年棒ということはないでしょう。

あるテレビ番組で、本人が1000万は超えていると言ったそうですが、それはそうかもしれませんね。

1000万はとっくに超えて2000~3000万くらいはあるものでしょうか?

あくまでも、推測ですが・・。

フライデーされた勝又健志との不倫は真実?

フライデーについて、ご紹介しましょう。

こちらは亜樹さんのコメントです。

MリーグのEX風林火山のチームメイト勝又健志さんとの不倫がフライデーされました。

その記事がこちらです。

記事によると大きなマスクをした二人が二階堂亜樹さんと勝又健志さん。

ファミレスの食事の帰りだとか。

チームの打ち合わせという雰囲気ではなく親密な感じだったといわれています。

この時、すでに亜樹さんはすでに離婚していたのですが、その離婚原因がこの不倫ではないかといわれているのです。

お相手とされる勝又さんも下記のように不倫を否定しています。

真相はよくわかりませんが、二人して否定しているので違うと思いたいですね。

フライデーを見ると親密な雰囲気に見えますが・・。

元旦那さんの井出さんはツイッターでこのようにつぶやいています。

「される方にも」とはどういうことでしょうか?

あくまでも、筆者の推測ですが、もしかすると井出さんと亜樹さんはだいぶ前から、夫婦仲が壊れていたのかもしれません。

二人ともプロ麻雀士という夫婦はなかなか大変なのではないでしょうか。

時には、二人でいて息が詰まるようなこともあったのかも。

なので、離婚は自然な成り行きだったのでしょう。

しかし、父親としては可愛い子供を大人の愛憎劇には巻き込みたくないということですね。

スポンサーリンク

離婚した元旦那・井出康平はどんな人?

プロフィールはこちらです。

井出 康平(いで こうへい)

生年月日:1983年5月17日

所属団体:日本プロ麻雀連盟

血液型:O型

星座:おうし座

出身:千葉県

元ジャニーズという噂が気になって調べたところ、このようになっていました。

研修生だったようです。

井出さんの段位は四段。

元妻の亜樹さんの段位は七段

ということは、失礼ながら亜樹さんの方が上ですね。

夫婦仲はこの辺りでぎくしゃくしたかもしれません。

今は、娘のはーちゃんを一生懸命男手一つで育てている井出さんです。

YouTubeチャンネルの麻雀遊戯王という番組に出演した際には二階堂さんとの離婚についても語っていました。

Mリーグに出たら風林火山キラーとして活躍できそうですね(笑)

姉の二階堂 瑠美(にかいどう るみ)はどんな人

瑠美さんもきれいな人ですね。

どことなく亜樹さんに似ています。

プロフィール

生年月日:1980年9月27日

生まれ:神奈川県

麻雀の師は亜樹さん同様の師は安藤満プロです。

亜樹さん同様、麻雀以外にもパチプロもされています。

多才の持ち主ですね。

一つ違いの亜樹さんとは仲が良さそうです。

瑠美さんは2016年に一般男性と結婚され、子供もいますが、2019年11月に離婚を発表しました。

残念ですが、姉妹そろっての離婚なんですね。

スポンサーリンク

二階堂亜樹の動画

お相手とされる勝又さんも出ている麻雀の動画です。

お楽しみください。

まとめ

二階堂亜樹さんの収入の額はわかりませんが、相当でしょう。

1千万は超えてそうです。

三階堂亜紀さんのフライデーされた不倫の真実はわかりませんが、本人が否定するところを信じたいものです。

ただ、いきなりお母さんがいなくなった娘さんはかわいそうですが、パパである井出康平さんが一生けんめい愛を注いで育てています。

娘さんの成長を願いたいものですね。