朝倉未来のサングラスや私服はどこのブランド?買えるお店も紹介!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

朝倉 未来 Mikuru Asakuraさん(@mikuruasakura)がシェアした投稿

格闘技の朝倉未来選手をご存知でしょうか。

強くてカッコいいですね。

試合はもちろん、サングラスや私服もセンスが良いので有名。

どこのブランドなのか気になるという人も多いでしょう。

そんな皆様のご要望にお応えするために調べてみます。

朝倉未来プロフィール

名前:朝倉 未来(あさくら みくる)

生年月日:1992年7月15日

出身地:愛知県豊橋市

所属:禅道会豊橋道場→トライフォース赤坂

身長:177cm

体重:66kg

地元では喧嘩に明け暮れていたようで。16歳と時に少年院に入っていました。

サングラスはどこのブランド?

ちょっとヤンチャだった朝倉選手、今はかなりおしゃれです。

サングラスのブランドを調べてみました。

Ray-ban(レイバン)のウェイファーラーシリーズのカラーレンズという噂があります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

semedarumaさん(@semedaruma3)がシェアした投稿

レイバンのウェイファーラーシリーズについて

1952年レイバンのウェイファーラーシリーズは誕生しました。

「自由と個性」がブランドのコンセプトのようです。

かっこいいですね。

朝倉選手にピッタリ。

今も尚、世界で愛されている伝説的なモデルです。

お値段は21,000円位から。

公式ホームページを見つけましたので、参考になさってください。
https://japan.ray-ban.com/sunglasses/wayfarer/plp

Amazonだともう少し安く買えるみたいです↓↓

スポンサーリンク

私服はどこのブランド?

ワイルドな雰囲気の私服もかっこいいです。

ブランドを調べてみました。

SY32

動画にあるように、朝倉選手は、SY32というカジュアルのブランドを普段使いに着用しています。

SY32はスポーツブランドでもあります。

ブラック系のワイルドな感じが朝倉選手に良く似合うでしょう。

お値段などはそんなに高くないので、ホームページをご覧になってみてください。

SY32公式ページはこちら

Amazonなどでの取扱いもあります↓↓

ポロ・ラルフローレン

朝倉選手はポロ・ラルフローレンのトレーナーも着ています。

こちらはちょっと高めのトラディショナルなブランドです。

おしゃれなので、女性で言えば、きれいめカジュアルという感じでしょうか。

ここに、ラルフローレンのトレーナー7着用のインタビューの画像を見つけましたので、ご覧ください。

このトレーナーはアマゾンなどで買えます。

BANDEL

練習用にBANDELのTシャツを着用していますね。

公式サイトはこちら。
https://www.bandel.jp/index.php

Amazonでも買えます↓↓

スポーツ選手に人気のあるブランドです。

黒が渋くて素敵。

普段使いに買っておいてもよさそうです。

まとめ

いかがでしたか。

朝倉選手のファッションセンスはすてきですね。

どれも真似しやすいカジュアルブランドなので、気になる人はお手本にしてみましょう。