TKO木下のクズ行為がひどい!クロちゃんパワハラ〜よゐこ濱口の金銭トラブルまで

TKO木下さんのクズ行為をご存知でしょうか?

ひどいという噂があります。

クロちゃんへのパワハラ、よゐこ濱口の結婚式での金銭トラブルがあるとあるとか。

気になるので、調べてみました。

TKO木下のクズ行為がひどいと話題

木下さんは三又又三、『安田大サーカス』クロちゃん、『我が家』杉山裕之といった芸人仲間から「クズ」と呼ばれているようです。

イジリを越えた「マジ批判」になっているとか。

最近、そんな「クズ芸人」のニューフェイスが『TKO』の木下隆行さん。

9月17日深夜、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した木下さんは、『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルさんから「器が小さい」と思われる面を暴露されました。

その暴露話は「水曜日のダウンタウン」(TBS系)での出来事。

説を検証するために『FUJIWARA』藤本敏史さんとお酒を飲むシーンを隠し撮りされた際のことでした。
ナダルさんは先輩の悪口の中の一つとして「木下さんはものすごくケチ。」との陰口を言ってしまいました。

それを見た木下さんから届いたのは「何言うた?」とお叱りLINEだったとか。

それ以降は連絡をとらないようになってしまったということ。

ほんとうでしょうか?

そんなことで、怒ってしまったということ?

クロちゃんへのパワハラ暴力行為

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿

何年か前、後輩のクロちゃんが先輩である木下さんをいじるという企画がありました。

ドッキリだったのですが、それにもかかわらず、木下さんは激怒したそうです。

何と、収録後に楽屋でクロちゃんに土下座させました。

それだけではありません。

革靴で頭を踏みつけたとか・・。

しかし、怒りは消えなかったようです。

その後の飲み会で酔った勢いも手伝ってか、クロちゃんへの罵詈雑言がひどかったとのこと。

何をされても怒らない穏やかなクロちゃんですが、この木下さんの態度に大ショック。

それ以来、木下さんのことをかなり嫌がっているそう。

スポンサーリンク

よゐこ濱口の結婚式で金銭トラブル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿

このトラブルは先日発売された『週刊大衆』10月7日号に掲載されていました。

昨年末のことです。

事務所ライブの打ち上げで木下さんは暴行事件をおこしたということ。

相手は後輩の『オジンオズボーン』篠宮暁さんでした。

その原因がよゐこ濱口の結婚式で金銭トラブル。

ことの発端は、同事務所所属よゐこ濱口優と南明奈の結婚祝いのパーティーでした。

その際に後輩たちから、会費4000円を集めた木下さん。

しかし、濱口さんが結婚式でお祝いを頂いているから、申しわけないということで、パーティー費用を自分で払いました。

なのに、集めた一人4000円の会費を木下さんは皆に返さなかったということ。

そのために篠宮さんは後輩代表で木下さんに返金を掛け合うことになってしまいました。

それで、舞台上で『あのお金どうしましたか?まさか着服してないですよね?』とネタっぽく話を振ったというわけです。

それを面白く思わなかった木下さんが切れました。

舞台の終了後、楽屋で篠宮さんにペットボトルを投げつけたとか。

そして、翌日には電話で『俺の前に現れるなよ!絶対に』『げいにんやめろ。おもんない!』といったそう。

本当だとしたら、ひどい話です。

自分がお金を返さなかったのが悪いのに。

濱口さんはこのことも含め、若いスタッフにもつらく当たる体育会系の木下さんを良く思っていないそうです。

今では口もきいていないとか。

真相はどうなんでしょうか。

木下本人のコメント

木下さんのコメントを見つけました。

ご覧ください。

9月27日夕方、これらの真相について聞くべく本誌は木下を直撃。クロちゃんの件について、記者が尋ねると笑いながらこう答えた。

「それはネタですよ。なんでやったのかわからないですけど、楽屋のネタですよ。みんなの笑いを取るための方法のひとつとしてやっただけなので。でも本当にそんなこと、やったのかなあ……。覚えていないんです」

――濱口さんはかなり怒っているようですが?

「うーん、それはわからないです。濱口さんの気持ちですから……」

最後には「待ち合わせに遅れてしまうから」と頭を下げ、愛車に乗り込みその場を去った木下。どうやら後輩からは“愛されキャラ”ではなかったようだ――。

このコメントを見る限り本人はそこまで大事とは思っていない様子ですね。

クロちゃんや濱口さんら本人からコメントが出ないことにはなんとも言えないところです。

スポンサーリンク

まとめ

木下さんの疑惑の真相はわかりませんが、一つ言えるのはみんなで仲良くしようということ。

特に結婚式というおめでたい場面であんな疑惑は良くないです。

クロちゃんの件も真相はわかりませんが、本当だったらひどい話。

皆で仲良く芸を磨いていきたいものではないでしょうか。