TKO木下のブランドはダサい?有吉にも私服のダサさをいじられるw

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿

おしゃれで知られ、自身のブランドもあるお笑いタレントのTKO木下さんのブランドはダサいという情報があります。

有吉さんにも私服のダサさをいじられているとか。

そんなにダサいものでしょうか?

木下さんのブランド店舗を探してみました。

TKO木下隆行のプロフィール

木下隆行(きのした たかゆき):お笑いタレント

生年月日: 1972年1月16日 (年齢 47歳)

生まれ: 大阪府

身長: 183 cm

配偶者: 独身(離婚歴あり)

TKO木下のブランドはダサい?

TKO木下さんはおしゃれで知られています。

ご自身のブランドもあるのですから、自信もあるのでしょう。

そんな木下さんのブランドがダサいという情報ですが、調べたところ、2018年2月2日放送のロンハー『私服-1グランプリ』では30人中26位です。

確かにおじさん臭いかな。

出演者からは「実話ナックル系」といじられていました。

さらには下手にお金をかけているだけと女性タレントからもいじられる始末。

本人もブランドを立ち上げたのにと嘆いていたとか。

でも、ブランドがダサいと言われたわけではありません。

あくまでも、私服です。

次回の私服グランプリでは大分おしゃれになったそうですが、有吉さんからは「もっとナックラーに戻んなきゃダメ、(今回は)かっこいいもんやっぱり」といじられる一幕もあったようです。笑

スポンサーリンク

有吉にブランドをいじられる

有吉さんにいじられたという情報はこちらからです。

服というよりも疑惑についてです。

7月13日放送「有吉くんの正直さんぽ」で、有吉弘行がお笑いコンビ・TKOの木下さをイジる一幕。

木下といえば、7日に東スポが報じた「闇営業よりもヤバイ通『入江軍団』の未成年淫行疑惑」のXと噂されています。

それを知ってなのか有吉の痛烈な木下イジリでした。

この日の舞台は、おしゃれな街・恵比寿。

有吉と滝沢カレン、漫才コンビ・銀シャリが街ブラ。

そこで、一行は木下がディレクターを務めるファッションブランド『BUCCA44』の店舗前を通りました。

店に気づいた銀シャリの2人が「あっ!TKO木下さんの!」「ホンマすごいっすね!」と話したら、有吉は「映さないでください。あぶないあぶない」とカメラマンを制したのです。

そして「お昼にはちょっと…」と冗談っぽく話して苦笑いが意味ありげということでした。

TKO木下のブランド店舗はどこ?

『BUCCA 44(ブッカ フォーティーフォー)』の情報です。

TKO木下隆行ディレクションブランド。


BUCCA 44【ブッカ フォーティーフォー】

BUCCA 44恵比寿店 東京都恵比寿南1-16-3-1F

営業時間12:00-20:00

【10月 休業日】
10/1〜10/4

TEL03-5725-0445

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

BUCCA 44さん(@bucca44_official)がシェアした投稿

太った男性用の服のお店で、恵比寿にあります。

筆者はおしゃれに見えますが、売っているものと本人の私服は違うかもしれませんね。

疑惑の真相はわかりませんが、木下さん、私服も頑張ってください。

木下さんの服は定評あり!

いかがでしたか?

私服ダサい疑惑はよくわかりませんが、木下さんのおみせはおしゃれです。

その他の疑惑も気になりますが、真相は分かりません。

お店が気になる人は行ってみましょう。

通販でも購入することが可能です。