チェリオマヨネーズアイスの口コミは?カロリーや販売店も調査!

チェリオからとんでもないアイスが発売されました。

その名も「カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味」!!

最初このネーミングを見たときスナック菓子だと思ってたんですが、まさかのアイスとはね。

チェリオも気が狂ったか。。。

でも、、、でも気になる!食べてみたい!

そう思ってしまうのは私だけではないでしょう。

というわけで、今回は「カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味」というイカれたアイスについて調べてみたことをまとめてみたいと思います。

チェリオマヨネーズアイスの口コミ

なんと、思った以上に好評のようです。

普通に美味しいという声が多かったので気になっている人は一度食べてみるといいかもしれませんね♪

スポンサーリンク

カロリーはどのくらい?

気になるカロリーですが、、、1個あたり307kcalです。

ちなみに307kcalというとチョコモナカジャンボ(302kcal)とほぼ同じカロリーです。

カロリーモンスターというネーミングではありますが、そこまでぶっ飛んだ数値ではありませんでした。

カロリーだけ言えばスーパーカップ(374kcal)の方が高いです。(スーパーカップカロリー高すぎだろ…)

とは言え、雪見だいふくは2個食べても164kcalですし、307kcalは高カロリーの部類に入るのは間違いありません。食べすぎにはご注意を。

マヨネーズアイスはどこで買える?販売店を調査!

ではマヨネーズアイスは一体どこで買えるのでしょうか?

販売店や販売期間について調べてみました。

まず基本情報がこちら。

商品名 カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味
発売日 2019年9月23日(月)※期間限定販売
価格 140円(税抜)
販売先 全国

マヨネーズアイスに板チョコタイプのホワイトチョコを入れ、クッキー入りのホワイトチョコでコーティングしたバーアイス。マヨネーズ味のアイスは日本初だとうたっているそうです。

いつまで販売されるのかは発表されていませんが、期間限定販売とのことです。

販売店はどこ?

販売先は全国となっているので、おそらく全国のスーパーやコンビニで販売されると思われます。

まずはお近くのスーパーやコンビニを探してみましょう。