【画像】玉城ティナ昔は太ってた?【肌荒れがひどいという噂も…】

まるでお人形さんのようにかわいい玉城ティナさんは大人気ですね。

しかし、太っていたとか、肌荒れがひどいとかの噂があります。

今の姿からはにわかに信じられないのですが本当でしょうか?

気になったので調べてみました。

玉城ティナのプロフィール

玉城 ティナ(たましろ てぃな)

生年月日: 1997年10月8日


出身地 :沖縄県
血液型 O型

身長 :163cm

体重: 43kg

スリーサイズ :73 – 58 – 82 cm
趣味 :ショッピング 音楽鑑賞 お菓子作り

特技 :歌

職業:ファッションモデル、アイドル

デビュー:2012年

玉城ティナって昔は太ってたって本当?

玉城ティナさんは1997年生まれなので、2019年の今は22歳。

身長が163cmで体重43kgというと痩せていますね。

さすがモデルさん。

しかし、過去は太っていたという事実がありました。

その写真がこちらのツイッターにありました。

2015年のツイッターなので、今から4年前。

ティナさんが18歳の時です。

確かに今と比べると太って見えますし、18歳?と思えるような顔立ち。

老けているという声も上がっていました。

しかし、太っているといっても普通並です。

モデルにしてはというレベルでしょう。

凡人であれば、許される範囲です。

スポンサーリンク

肌荒れがひどいという噂も画像で検証

肌荒れの画像も探しました。

こちらも凡人であれば、若いころはストレスやホルモンの関係でニキビができやすくこのくらいになることはあります。

ただ、モデルさんなので言われるのでしょう。

この肌荒れの原因はアロエパックが合わなかったとも言われますが、よくわかりません。

アロエパックで逆に良くなったという記事も多いです。

筆者はやはり、年齢のためかなと思いました。

デビューして東京で一人暮らしになったでしょうから、食べ物のバランスも良くなかったのかも。

スポンサーリンク

沖縄育ちなので甘いものが好き?

ティナさんのプロフィールにお菓子作りが趣味と書かれています。

ということはお菓子が好きなのでしょう。

出身地の沖縄はサータアンダキーを始めとして甘いものが多いです。

それに、お父様がアメリカ人ですから家でも、アメリカで好まれるものを食べていたのかもしれません。

確かに、あちらのブルーシールのアイスはおいしいですが、カロリーは高そう。

それが一人暮らしになって寂しさやストレスでエスカレートしたのかも。

そのために、太って肌が荒れてしまったと考えられます。

あくまでも筆者の意見ですが・・。

スキンケアに気を付けた

肌荒れ回復のやためにティナさんは、スキンケアに気を付けていたようです。

2016年のツイッターですが、化粧を落としてすっぴんですが、きれいですね。

極力すっぴんでいるようにしていたのでしょうか。

肌荒れを気にしているつぶやきもあります。

食事にも気を配っている

現在は食生活もこのとおり。

おいしそうです。

やはり、基本的なことに気を付けているのでしょう。

ティナさんは努力の人!

いかがでしたか。

ティナさんはかつて太っていたことも肌荒れしていたこともありました。

理由はよくわからないのですが、年齢によることや一人暮らしが大きいかもしれません。

確かに18、19歳の子は肌がニキビで荒れたり太ったりしやすいですね。

それを努力で回復したのでしょう。

今の美貌はもともとの顔立ちの良さもありますが、努力にもよるのです。

見習いたいものと思いました。