黒木ひかりの歌は上手い?留年の真相についてもチェック!

モデルで女優の黒木ひかりさん、かわいいですよね。

実は歌もうまいんです!

そこで今回は黒木さんの歌が聞ける動画を集めてみました♪

また、実はこの3月に高校を卒業できず留年していることが判明。

その真相についても調べました。

スポンサーリンク

黒木ひかりプロフィール

生年月日: 2000年6月25日 (年齢 19歳)

生まれ: フィリピン

身長: 160 cm

黒木ひかりの歌は上手い?動画と口コミをチェック

では、黒木さんの歌を聴いてみましょう。

『太陽とオオカミくんには騙されない』ドラマ中の歌

 

ひかりとたくまの歌です。

かわいい声ですね。

筆者は上手だなと思いますが、みなさまはどう思われたのでしょうか

「ねぇ好きだよ 20170811アキバカルチャーズ劇場 新人公演にて 浴衣ライブ」

また、こちらは「ねぇ好きだよ 20170811アキバカルチャーズ劇場 新人公演にて 浴衣ライブ」の動画で黒木さんが歌っているものです。

4人で歌っているのでどの声が黒木さんだかわからないですが、皆様可愛い。

黒木さんが2017年に所属していた「Dolly kiss」というグループです。

世間の口コミ

このように、歌の評判は上々ですね。

黒木さん、最近はGroovy(グルービー)というグループでボーカルとして歌っています。

ボーカルですから、実力がある証拠です。

歌以外、ダンスも得意です。

小学校の時、ヒップホップジャズを習っていたよう。

スポンサーリンク

黒木ひかり留年の真相について


黒木さんは本当は2019年の3月に高校を卒業するはずでした。

しかし、残念なことに留年。

今は4年生です。

高校のですが・・・。

その理由は以下です。

忙しくて学業との両立が大変だった

黒木さんは私立の通信制高校に通っています。

こう言った高校は最近多く、余り通学しなくても単位をとれば卒業できます。

集団が苦手な人や学業以外に目的のある人、芸能人なども通っているよう。

なので、割とゆるやかなはず。

それでも単位が取れないのは芸能活動が大変だったためでしょう。

仕事のためにテストをうけられなかったこともあったよう。

国語が苦手

本人が国語が苦手と明かしています。

筆者が思うに家庭環境も関係あるのでしょう。

お母さまはフィリピン人の黒木さんですから、小さい時から日本語でない言葉を聞いてきたのかも。

子供にとって、お母さまの話す言葉って大事ですから。

国語が苦手なのは仕方ないです。

スポンサーリンク

黒木さんを応援したい

黒木さんは歌が上手でダンスも上手。

それは皆様も認めています。

残念なことに高校留年ですが、学業と仕事の両立、苦手な国語のためです。

たぶん、お母さまがフィリピン人ということも影響しているのかも。

それでも前向きな黒木さんを筆者はねぎらいたいです。

9月までは高校生をするよう。

頑張って卒業して芸能活動に専念してほしいです。

皆で応援しましょう。

スポンサーリンク