映画「きみと、波に乗れたら」上映期間はいつまで?

「映画『きみと、波に乗れたら』の上映期間っていつまで?」

今回はそんな疑問を抱えている人に向けて、

  • 『きみと、波に乗れたら』の上映期間はいつまで?
  • 『きみと、波に乗れたら』の上映映画館はどこ?

についてお伝えします。

スポンサーリンク

映画「きみと、波に乗れたら」上映期間はいつまで?

おそらく7月末くらいまでと予想されます。

「きみと、波に乗れたら」の公開日は6月21日。

多くの映画は興行収入がそこそこ悪くても1ヶ月ほどは公開されるので、7月末までは公開されると思います。(よほど人気がないと最短2週間で公開終了になることもあるそうですが)

ただ「きみと、波に乗れたら」の場合、話題性からするとロングランになる可能性は薄い気がするので8月以降も公開されるかはかなり怪しいところです。

公開されたとしてもかなり映画館が絞られちゃいそうですね。

なので観に行こうと考えている人は7月中には観に行った方がいいと思います。

絶対じゃないうからあくまで目安として参考にしてね!

あんず

近くの上映館スケジュールをチェックしよう

「きみと、波に乗れたら」は全国の映画館で放映されています。

観に行く場合は事前にお近くの映画館のスケジュールを必ず確認しておきましょう。

行ってみたけど上映が終わってた…なんてことになったら寂しいですからね。

劇場検索のリンクを貼っておきますので、お近くの映画館を検索してみてください。

近くの映画館を検索する

■検索のコツ

スポンサーリンク

「きみと、波に乗れたら」のあらすじと予告動画

大学入学を機に海辺の街へ越してきたひな子。サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに、ひな子は消防士の港と出会い、2人は恋に落ちる。しかし、港は海の事故で命を落としてしまい、大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子は、ある日ふと2人の思い出の歌を口ずさむと、水の中から港が現れる。再び会えたことを喜ぶひな子だが…。

スポンサーリンク