【衝撃】りんごちゃん昔の写真は痩せてた!すっぴん画像も公開

ニューハーフのお笑い芸人のりんごちゃんをご存知でしょうか?

ものまねがうまいですし、ふっくらして可愛いです。

そんなりんごちゃんは昔はずいぶん痩せていたのだそう。

そして、かなりかわいいとか。

さらにすっぴん画像もありますので公開します。

その他に皆さまが気になる年齢や性別も調べてみました。

スポンサーリンク

りんごちゃんのプロフィール

芸名:りんごちゃん

本名:非公開

生年月日:1988年6月26日

出身:青森県

身長:165㎝

体重:非公開

血液型:A型

職業:芸人

りんごちゃん昔の写真は痩せてた!

上から18歳、20歳のころのりんごちゃんです。

何と本当に女の子ですね。

実にかわいい!!

そして、18歳のころはギャルっぽい!!

りんごちゃんは1988年生まれなので、18歳のころは2006年です。

ちょうどこのころはモデルの蛯原友里と押切もえがカリスマ的モデルとして人気でしたね。


蛯原友里


押切もえ

特にその巻き髪とファッションをまねる女の子が多かったころ。

このころのりんごちゃんもそんなカリスマモデルを意識していたのでしょうか。

体重も今より30kgも痩せていたようです。

20歳のころは2008年です。

このころはベストジーニストになった倖田來未さんが人気でした。

20歳のりんごちゃんもなんとなく彼女を意識しているかも。

目のメイクの仕方なども似ているような気がします。

振袖を着ている姿も可愛いいですね。

このころも女の子だったのです。

そしてこのころに流行った振袖の柄は以下。

当時のギャル系雑誌「小悪魔ageha」が振袖特集を行っていて、その影響が強かったそうです。

ヘアーは盛髪、小物にファーやレース、パールが使われました。

また、洋服に使うようなアクセサリーを小物振袖で使うこともあったとか。

個性派の時代だったのですね。

振袖の系統も雑多で、古典ものもあり、1990年のモダンものもありでした。

また、自分が好きな系統の振袖もありでいろいろとコーディネートを楽しむ人もいたのです。

りんごちゃんは1990年代っぽい個性的な柄ですね。

ヘアスタイルやメイクは小悪魔的でしょうか。

このころから、いろいろメイクの研究をしていたのだと思います。

スポンサーリンク

ダウンタウンDXですっぴん画像を公開!

こちらはりんごちゃんのすっぴんです。

男っぽいですね。

メイクしている顔とはずいぶん違います。

でも、お肌は白くてきれいな美肌です。

りんごちゃんの年齢。性別は男?女?

りんごちゃんの年齢は1988年生まれなので、2019年現在で31歳です。

ニューハーフなので性別は「元男性」となるようで見た目や心は女性ということでしょう。

因みにりんごちゃんは今、銀座のニューハーフパブ「コルペット」で働いています。

ホステスではなくてダンサーらしいです。

確かにダンスはじょうずですね。

それに元陸上部でベストタイムは50m6秒4ですから速いです。

スピード感あるダンスは陸上で鍛えたものだったのかも。

スポンサーリンク

りんごちゃんって努力の人かも!

いかがでしたか。

やせていた昔のりんごちゃんもかわいいですが、筆者は今のりんごちゃんも好きです。

思うのですが、男性がここまで女性になれるのってすごいこと。

りんごちゃんはかなりの努力家ではないでしょうか。

メイクでもファッションでもきれいになるための努力をしてきたのですね。

そういう努力は見習いたいものです。

スポンサーリンク