【スタバ新作フラペ】レモンヨーグルトはいつまで?カロリー&おすすめカスタマイズも!

スタバの新作フラペのレモンヨーグルトをもう試しましたか?

スタバ大好きの筆者ですがまだ試していないので、非常に興味があります。

そこで、

  • いつまで店頭で販売しているのか
  • カロリーやおすすめカスタマイズ
  • 飲んだ人の感想

をまとめてみました。

スタバ大好きな皆様、参考になさってください。

スポンサーリンク

レモンヨーグルト発酵フラプチーノの販売期間はいつまで?

レモンヨーグルト発酵フラプチーノの販売期間はいつまでなのかといいますと、

2019年6月19日(水)~7月18日(木)です。

期間限定なので飲み損なってしまった大変ですね。

お店に急ぎましょう。

夏休みになったら飲みたいなどと思っている人は急いだほうが良いです。

7月18日を過ぎたら飲めません。

気になるカロリーと値段をチェック

カロリー469Kcal値段は630円+税です。

ちょっとカロリーが高いかな。

値段はスタバだと思うとこんなものでしょう。

実はカロリーが高いのには理由があります。

というのも3つの発酵食品を使っているからです。

元の発酵食品は以下を見てください。

  • 濃くて味わい深い本物のヨーグルト
  • 風味のある本格的なチーズ
  • 飲む点滴といわれる甘酒

何とこんな発酵食品を使っているのでカロリーは少々高めですが、栄養は満点ですし便秘によさそうです。

体の良いものなので、カロリーをそんなに気にしなくてもよいかもしれませんね。

スポンサーリンク

おすすめカスタマイズは「ホイップ増量+ハチミツ」

おすすめのカスタマイズは無料でできるもの、多少ですが有料になるものがありますので両方調べてみました。

無料で出来るカスタマイズ

コンディメントバーのものを追加するか、スタッフに言って材料をプラス、マイナスしてもらうというカスタマイズです。

【スタッフに頼んでできるカスタマイズ】

・ホイップ、チョコレートソース、キャラメルソースを増やすか減らす、または無しにする
(増やすとより濃厚に、減らすとあっさりする)

・チーズ抜きにする(ダイエットしたい人向き、さっぱりする)

・レモンカードソースやチーズサブレを減らす(増やすことはNGですが、減らすのはできます。)

【コンディメントバーでできるカスタマイズ】

・はちみつを追加(レモンとはちみつは相性が良いのでより甘く感じられるのでスイーツ好きに良い)

・エクストラシロップ増量(こちらもよりコクがでて甘くなる)

有料のカスタマイズ

・シトラス果肉追加(プラス100円ですが、よりフルーティーになる)

・パレンシアシロップ追加(プラス50円ですが、よりさっぱりした味わいになる)

有料と無料を組み合わせたカスタマイズ

・シトラス果肉をドリンク全体に入れるといった方法でカスタマイズ(+100円)してチーズ抜き(無料)にする(フルーツ感重視)

・シトラス果肉プラス(+100円)してレモンカードソースやチーズサブレを入れない(ヨーグルトドリンクのようになります。)

おすすめは「ホイップ増量+ハチミツ」

カスタマイズ初心者におすすめは無料で出来る「ホイップ増量+ハチミツ」の組み合わせ。

まずはそこから試してみてください♪

スポンサーリンク

飲んだ人の口コミ感想

では飲んだ人の感想です。

このように評判は上々のようですね♪

皆様、早めにスタバに行きましょう。

まとめ

販売期間:2019年6月19日(水)~7月18日(木)

カロリー:469Kcal

値段:630円+税

おすすめカスタマイズ:ホイップ増量+ハチミツ

まだ飲んでいないという皆様はお早めに。

7月18日までですよ!

スポンサーリンク