ぼくりり(たなか)現在の活動は?ボルダリングやYouTuber活動を調査!

今年の1月に活動休止だった「ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)」さんが「たなか」という名前に改名。

活動を再開するということです。

たなかさんの現在、趣味のボルダリング、YouTuber活動や今後の活動について、調査しました。

スポンサーリンク

たなかさんのプロフィール

名前:ぼくのりりっくぼうよみ(現在たなか)

生年月日:1998年2月12日

出身地:神奈川県

職業:ミュージシャン、作詞作曲家等様々

大学生という説もある。

2019年1月で活動休止、4月より「田中」に改名

ぼくりり(現たなか)現在の活動は?

たなかさんは何と箕輪厚介さんに楽曲提供しています。

箕輪さんとは個性豊かな編集者、ライターの方でテレビにも出ています。

ちょっと怖い感じの人です。

それがこの曲と思われます。

3月には映画「誰にも会いたくない」という彦根市の映画に主演しています。

詳細はこちら

たぶん、大学にも通っているのではないかと思われます。

何しろ、賢い人なので。

出身高校は逗子開成ではないかという噂で、東大に行きたかったらしいとも。

上智に通っている二ではないかということですが、詳細は分かりません。

その辺りは以前の記事でも取り上げているので良かったらどうぞ。

関連:ぼくりりが通う大学はどこ?本名やアーティスト名の由来についても!

スポンサーリンク

ボルダリングが趣味らしい

本当に、やっていますね。

すごい・・。

ボルタリングで指がぼろぼろと言っています。

痛いでしょうね。かわいそうです。

こう見ると、普通の大学生っぽいですね。

たなかとしてYouTuber活動も

YouTuberとして出ている4月24日の最新映像です。

こちらでは、虫を食べています。

そして、ホストのようにもなっています。

場所は歌舞伎町のホストクラブのようですね。

本当にいろいろやっています。

一次は「へきトラハウス」という過激なYouTuber集団にも入ってたようです。

今後のぼくりりの活動を予想

筆者は、そのうち、たなかさんは政界に行くような気がします。

今はまだ、若いのでいろいろと手探りをしているのでしょう。

これからも曲をつくったり、本を出したり、YouTuberとして活動したりするでしょう。

そして、最終的には日本を良くしたいとなるのではないでしょうか。

といっても、20年後くらいと思いますが・・。

これから、どうなるのかものすごく楽しみです。

筆者としては、総理大臣になってほしいかな。

スポンサーリンク