菅田琳寧(りんね)大学と学部を調査!妹がアイドルという噂の真相も

「Rの法則」で有名なイケメンタレントの菅田琳寧(りんね)さん。

大学生ということですが、どこの大学、学部なのでしょうか。

また、妹もかなりかわいいようで、アイドルという噂があります。

そんな気になるところを探ってみましょう。

菅田琳寧(りんね)プロフィール

名前;菅田琳寧(すげた りんね)

出身:神奈川県

生年月日:1998年5月12日

血液型:B型

所属:ジャニーズ事務所

菅田琳の大学と学部を調査!

どうも、明治学院大学に通っているようですが、学部は分かりません。

明治学院大学には文学部、経済学部、社会学部、法学部、国際学部、心理学部があります。

明治学院大学は、明治大学とよく間違われますが、明大とは違います。

明治学院大学は港区の高輪にあるキリスト教系の文系の大学で、今年の入試では一段と偏差値が上がっています。

アルフィーの出身校としても有名で、高見沢さんは英文科出身です。

その他にも芸能人は多数出ています。

Sexy Zoneの中島健人さん、女優の水野美紀さん、放送作家の鈴木おさむさん。

キンプリの永瀬廉君も在学中だとか。

因みに、芸能人ではありませんが、筆者の知り合いの優秀な子も通っています。

出身中学や高校はどこ?

出身中学は分かりませんが、高校は何とあのプロスキーヤーで80歳でエベレストに登頂した三浦雄一郎さんが校長を務めるクラーク記念国債高等学校だそうです。

この学校は特殊で、通学しての単位取得の他にも通信制もあります。

自由な校風が人気なので、個性の強い子やアイドルも多く通っているとか。

昔はアイドルというと堀越高校でしたが、今はクラークなのですね。

クラークの本部は北海道ですが、日本全国にあるので、菅田さんがどこのクラークに通っていたのはわかりません。

神奈川県出身ということなので、横浜辺りかもしれませんね。

スポンサーリンク

妹がアイドルという噂の真相

こちらは妹さんと思われる菅田音杏(すげたねあ)さんのプロフィールです。

菅田音杏(すげたねあ)
出身地:神奈川県
生年月日:1999年7月30日生 19歳
趣味:パピコの袋集めること・アクロバット
特技:とにかく明るく元気なねあちんです!将来は絶対に大きなステージに立って沢山のペンライトを見たいです。“夢叶える”

引用元:https://dream-project.biz/dp/?id=15より

アイドルの菅田音杏さんが妹ではないかと言われています。

確かに似ていますね。

かわいいし、運動神経も抜群のようです。

そんなところも似ていますね。

菅田さんには1歳下の妹、11歳下の弟がいるそうなので、年齢的にもちょうど良いし、出身も神奈川県です。

現在、「キラポジョ」というアイドルグループで活動中だとか。

ねあちんという愛称で親しまれているようです。

但し、本当に菅田さんの妹さんなのかはわかりません。

スポンサーリンク

大学生活を楽しんでほしい!

菅田さんはクラーク記念高等学校出身で、大学は明治学院大学のようです。

芸能活動も大変でしょうが、大学生活も楽しんでほしいですよね。

そして、ますますビッグになってほしいです。

妹さんについては定かでない情報ですが、アイドルの菅田音杏さんの線が濃いかも。

ただ、菅田さんが明らかにしていないので、真相はわかりません。