菅田琳寧(りんね)ジャニーズ退所の噂とは?過去の炎上についてもまとめてみた!

「Rの法則」で人気の菅田琳寧(りんね)さんがジャニーズ事務所退所の噂があります。

爽やかでナチュラルな雰囲気がステキな菅田さんですが、噂は本当でしょうか?

また、気になる過去の炎上事件も調べてみました。

菅田さんファンの方も、ちょっと気になる存在という方もご覧になってください。

スポンサーリンク

菅田琳寧プロフィール

名前:菅田琳寧(すげた りんね)

生年月日:1998年5月12日

血液型:B型

出身地:神奈川県

身長、体重:168cm 58kg

趣味:ダンス、サッカー。走る事

菅田琳寧のジャニーズ退所の噂とは?

こんなに爽やかでカッコイイ菅田さんですが、ジャニーズをやめてしまうかもしれないという噂があります。

どういったことでしょうか。

筆者が調べたところ、同じ「Rの法則」のメンバーが退所したことのようです。

なので、今のところは菅田さんの退所ではありません

退所したのは、トランピーこと石田直也さんと村木亮太さん。

昨年の4月のことですが、相次いで「Rの法則」メンバーが二人も退所したところで、今度はもしかしたら、菅田さんかもしれないということになったのかもしれません。

それに、村木さんは天才Geniusというグループで、菅田さんと一緒に活動していたことも大きいでしょう。

因みに、天才Geniusは最近、活動していないようですね。

でも、あれから1年たって特に動きはないようです。

ただ、最近はジャニーズ退所のアイドルが目立つようなので、今後はわからないでしょう。

スポンサーリンク

過去の炎上事件について

この事件はテレビの番組のことでした。

「炎の体育会TV」というスポーツバラエティ番組で、ジャニーズ陸上部の監督だったKATTUNの上田竜也さんが菅田さんの走りにキレました

というのも、関東ジャニーズと関西ジャニーズでリレーをしていたところ、アンカーだった菅田さんがバトンをつないで、関東の勝利。

これで、上田監督がキレたのです。

勝ったのに、なぜと思いますね。

筆者もそう思いましたが、よく調べてみるとその理由がわかりました。

関西ジュニアの選手は、最後までよく頑張ったと、監督は負けたけれどもゴールに必死でたどりついた選手をたたえました。

しかし、ここで矛先が関東のアンカー菅田さんに来たのです。

上田監督は関東ジュニアのメンバーを呼び出してこう言いました。

「今回、頑張ったのは長妻と鈴木だけ。菅田はなんだ。」というのです。

菅田さんがゴール寸前に手を抜いたということでした。

差があったから、手を抜いたのかとものすごい剣幕でキレた上田監督。

それは、この部分ではないかと思われます。

動画はこちら

菅田さんは残り100mのところで、ファンに手を振ったのです。

この態度に上田さんは怒り浸透でした。

そもそも、上田さんは陸上選手でしたから、どんな時でも全力で競技にぶつかってほしいという体育会系気質なのです。

この菅田さんの態度にネットは炎上しました。

体育会TV、最後上田くんがめちゃめちゃ怒っていたけど、あれは上田くん正論だよ。テレビではカットされてたけど、最後ゴールの付近にいるファンに琳寧は手を降りながら走ってました。それを見たときどれだけ悔しい思いをしたか。一生懸命やってる相手には一生懸命に戦わないと相手に失礼だよね。
NAVER まとめより引用

菅田琳寧ってそういう奴だったんだね\(^o^)/ドン引き\(^o^)/前好きだなあって思ってた私がバカみたいだよ\(^o^)/ごめんだけど、菅田琳寧嫌いだわ\(^o^)/性格悪くてごめんね〜口悪くてごめんね〜
NAVER まとめより引用

確かに菅田さんは良くないです。

上田さんは正論ですし、筆者も同じ思いです。

ただ、ここで筆者は甘さが出ます。

正直に「手を抜いていました。」と言ったところは、評価してあげたいかな。

嘘をつかないところが可愛いです。

こんなことを言うと、上田さんに叱られそうですが・・。

スポンサーリンク

何だか憎めない可愛い男子!

菅田さんは筆者のようなオバサンから見ますと、憎めない息子のようです。

若い子には、どうなのかなと思いますが・・。

ただ、今は「Rの法則」でも全力で頑張っていますので、応援してあげましょう。

退所の噂は定かではありませんので、今後も調べて行きます。

スポンサーリンク