今日から俺は!!映画公開日はいつ?キャストや主題歌も予想してみた!

大人気だったドラマ「今日から俺は!」が映画化されますね。

今から、楽しみにしている人は多いでしょう。

公開日、内容はどうなるのでしょうか?

また、キャストや主題歌も予想してみましょう。

今日から俺は!!映画公開日はいつ?

公開日はまだ、発表されていません。

「今日から俺は!」の公式HPを見ますと、「coming soon」となっていますね。

撮影がこれからだとすると、筆者の予想は2020年の3月くらいかなと思います。

春休みなので、観客動員できるからです。

何しろ。子供たちにも大人気のドラマで、主題歌をピアノで弾きたがる子がけっこういます。

そんなわけで、子供たちの動員を狙って3月かなと思うのです。

あくまでも、予想なので、あてにしないでくださいね。

内容は原作のどの辺りになりそう?

内容が原作のどの辺りになるのかも気になるところですよね。

ドラマ最終話はマンガの最終巻とほぼ同じ内容だったのでドラマの続編というのは難しそうな印象です。

となるとどこかのエピソードを映画用に切り取ることになりそうです。

個人的な予想としては「サイパン編」なんかが良さそうに思います。

原作コミックスで言うと31〜33巻辺りです。

サイパン編では拳銃を持った極悪非道な悪役も出てくるので映画のストーリーとしてはバッチリなのではないかと思います。

あくまで予想なので確定情報が出たら追記したいと思います。

スポンサーリンク

キャストや主題歌も予想してみた!

主題歌はやはり、これではないでしょうか。

この動画のように、出演者で歌うかも。

キャストもドラマと同じではないでしょうか。

  • 三橋貴志・・・賀来健人
  • 伊藤真司・・・伊藤健太郎
  • 早川京子・・・橋本環奈
  • 赤坂理子・・・清野菜名

このあたりは、ドラマのイメージが強いので、変えられないのではないでしょうか。

実際に賀来さんや伊藤さんは、続編をやりたいと発言されていたようです。

橋本さんや清野さんも、京子や理子のイメージが強いので、変えられないでしょう。

新たな敵役で、イケメンやくざがほしいですね。

筆者は、玉木宏さん、高橋一生さん、斉藤工さん辺りにやくざ役で、出てもらいたいです。

あとはやはりドラマ最終回で登場した山崎賢人さんですね!

あとは、賀来さんの伯母さまの賀来千賀子さんに、何らかの役で出てもらいたいかな。

キレイな方ですよね。

賀来千賀子さんは、もう60近いのですが・・。

どこかの学校の校長とか、政治家とか、社長とかが似合いそうです。

以上、勝手にキャスティングしましたが、皆さまはいかがでしょうか。

映画の公開は、楽しみですね。

スポンサーリンク

ドラマ「今日から俺は!!」を見返したい人はHuluがオススメ!

映画を見に行く前にドラマ版を見返したい人も多いのではないでしょうか?

もしドラマ版「今日から俺は」を見返したいのであれば、Huluで視聴するのがオススメですよ☆

Huluなら月額料金の約1000円で全話見放題で見ることが可能です。

しかもHuluでは地上波では放送されなかった未公開シーンも見ることが出来るのでテレビでしか見てなかった人は新たな楽しみも発見できますよ♪

未公開シーンはアドリブ全開で爆笑できるシーンばかりなのでドラマが好きだった人にはぜひ見てほしいです!

さらにHuluは14日間のお試し期間があるので、お金がかかるのはちょっとな〜という人は14日以内に全部見切ってしまえば実質無料で見ることも可能です(笑)

かなりオススメなのでぜひHulu使ってみてくださいね!

公式⇒Huluの14日無料トライアルに登録してみる

80年代の良さを見直そう

いかがでしたか。

筆者にとっては、なつかしい80年代の不良です。

今見ると、どこか滑稽ですが、ぶれない所が良いですね。

80年代を見直してみるのも、何だか良いのかもしれません。

女の子の聖子ちゃんヘアも懐かしいです。

「今日から俺は!」を見て、80年代にタイムスリップしてみるのも良いでしょう。