【戸田恵梨香】歴代〜現在までの彼氏を時系列にまとめてみた!成田凌、ムロツヨシ、加瀬亮、綾野剛etc

恋多き女優として、有名な戸田恵梨香さん。

でも「誰と付き合ってたんだっけ?」という人も多いと思います。

そこでこの記事では戸田恵梨香さんの歴代から現在までの彼氏をまとめてみました。

その豪華すぎる恋愛遍歴に驚くこと間違いなしです。

戸田恵梨香の歴代〜現在までの彼氏を時系列にまとめてみた!

2006年〜2008年:松山ケンイチ

生年月日:1985年3月5日

出身地:青森県

血液型:B型

身長:180cm

所属事務所:ホリプロ

映画「デスノート」の共演がきっかけで、お付き合いが始まったようですね。

しかし、当時は二人の付きあいは知られていませんでした。

それを、戸田さんのお父様が喋ってしまったので、発覚しました。

このあたりから、お父様は「放言パパ」として有名に。

週刊誌にとっては、有難い存在ですが・・。

今は女優の小雪さんと結婚されてお子様も3人という幸せな松山さんなので、過去の事はそっとしておいてあげましょう。

2008年〜2010年:村上信吾

生年月日:1982年1月26日

参加ユニット:関ジャニ∞ (2002年〜)

歌手、司会者、タレント、アイドルグループ・関ジャニ∞のキーボーディスト。

大阪府高槻市出身。

ジャニーズ事務所所属。

関ジャニ∞では主にはキーボード、ピアノを担当。

松山さんと別れてすぐに村上さんでした。

村上さんとはドラマ「ありがとうオカン」の共演がきっかけだったようです。

お泊りデートなど、フライデーもされましたし、放言パパにも暴露されちゃいましたね。

こちらが週刊誌の画像です。

でも、その後あっけなく破局してしまいました。

因みに、村上さんは今は一般人の彼女がいるようです。

スポンサーリンク

2010年〜2012年:綾野剛

生年月日:1982年1月26日

星座:みずがめ座

出身地:岐阜県

血液型:A

こちらも、スクープされた上に放言パパにも暴露されていますし、綾野さんは戸田パパにも叱られたようです。

「収入の差があるので、娘にふさわしくない。」ということで。

その当時は戸田さんの方が売れていましたから、パパとしては心配だったのでしょう。

このように、戸田さんは綾野さんを彼氏として親に紹介していますから、付きあっていたのは事実です。

以下はスクープ画像です。

知り合ったきっかけは山田孝之さん、小栗旬酸という共通の知り合いがいたことのようです。

いっしょに飲みに行くようになって仲良くなったとか。

別れた理由はよくわかりません。

今では俳優として立派にやっている綾野さんなので、今だったら、パパも文句を言えないでしょう。

スポンサーリンク

2013年〜2014年:勝地涼

名前:勝地涼(かつぢ りょう)

生年月日:1986年8月20日

出身地:東京都

結婚前提と言われていた勝地さんとは、ドラマ「SUMMER NUDE」の共演で知り合いました。

2013年NHKの朝ドラ「あまちゃん」の前髪クネ男で1回の出演にもかかわらず大人気になった勝地さんです。

過去をほじくるのは悪いのですが、スクープされた画像はこちら。

神戸のパパのところにも、あいさつに行っていたようですし、勝地さんの実家にも挨拶に行ったとか。

なぜか破局してしまいましたが、戸田さんは勝地さんのお兄さんの紹介で引越しをするなど、友人としては続いていたようです。

今、勝地さんは前田敦子さんと結婚して幸せです。

最近、赤ちゃんも生まれましたよね。

戸田さんもきっと、前田さんとの結婚も喜んでいるのでしょう。

2015年〜2016年:加瀬亮

生年月日:1974年11月9日

神奈川県出身

血液型:B

身長:174cm

加瀬さんもドラマ「SPEC」での共演がきっかけで仲良くなったようです。

13歳の年の差婚かとも言われましたが、1年ちょっとで破局。

理由ははっきりとは分かりませんが、話し合いの末のようです。

お互い、仕事に生きようとなったのか、13歳の差を埋めることができなかったのかというところでしょう。

お互いに役者としては尊敬しあっていたようです。

スポンサーリンク

2017年〜2018年:成田凌

生年月日:1993年11月22日 (25歳)

出身地:埼玉県

モデル、俳優。

ソニー・ミュージックアーティスツ所属

成田さんとも「コールドブルー」という2017年のドラマ共演がきっかけだったようです。

この方の場合、偶然の事故のために発覚という珍しい事態でした。

実は、フライデーの記者は別件で他の人を見張っていたところ、成田さんの運転する戸田さんの車がフライデー記者絡みの事故を起こしてしまったのです。

そこに乗り合わせていたのが戸田さんでした。

まあ、ご自身の車なので、乗っているのは当然でしょうが・・。

そんな偶然で二人の交際が発覚したのです。

それが以下の記事。

この後、二人はセブ島デートも楽しんだようですが、今はもう別れてしまったとか。

一説には、事故の時の成田さんのあわてぶりに戸田さんが愛想を尽かしたとも言われていますが、真相はわかりません。

成田さんは戸田さんより6歳下。

今までの彼氏を見ると年上が多い戸田さんなので、年下だと物足りないのかもしれませんね。

2018年:ムロツヨシ

生年月日:1976年1月23日

出身地:神奈川県

俳優、コメディアン

東京理科大学理学部数学科中退。

ASH&Dコーポレーション所属。

ムロさんとは人気ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」での共演は記憶に新しいでしょう。

お二人とも大熱演でしたね。

写真はドラマのシーンですが、戸田さんのインスタにもあがっていました。

ということは、仲良しなのかもしれないとなり、ネットでも熱愛の噂が。

確かに共演者キラーの戸田さんですし、一緒に飲みに行ったりはしているようですが、どうでしょうね。

まだ、噂の段階なのでよくわかりませんが、筆者としては二人とも好きなので、応援したいです。

スポンサーリンク

戸田恵梨香さんはさばさばしてるけど恋多き女性だった

戸田さんは男性のように、さばさばとした性格の女性だそうです。

だから、話しやすいのでしょう。

話しやすさから恋愛にいくのかもしれませんね。

それに、なんといっても美人ですから。

しかし、戸田さんは秋からはNHKの朝ドラのヒロインです。

余り過激な噂は、避けたいものでしょう。

そう思うとそろそろ、年貢の納め時かもしれませんね。

戸田さんの恋愛物語がそろそろ終止符を打たれる日は遠くないかも。