【坂口健太郎】歴代〜現在までの彼女を時系列にまとめてみた!高畑充希、菊池亜希子、キス画像etc

坂口健太郎さん、イケメンで優しそうで、育ちも良さそう。

きっと、モテるのだろうなと思って調べて見ましたら、やはりモテます。

筆者は高畑充希さんしか知らなかったのですが、他にも彼女はいろいろといらっしゃったよう。

そんな坂口さんの歴代から現在までの彼女をまとめてみました。

スポンサーリンク

坂口健太郎さんのプロフィール

生年月日:1991年7月11日

出身地:東京都

身長:183センチ

血液型:O型

所属:トライストーン・エンタテイメント

『MEN’S NON-NO』専属モデル。

歴代〜現在までの彼女を時系列にまとめてみた!

2011年頃まで:菊池 亜希子

生年月日:1982年8月26日

ファッションモデル、女優。

岐阜県揖斐郡大野町出身。

テンカラット所属。

実は、モデルの菊池亜希子さんとは大学の頃からのお付き合いだったようです。

モデル仲間として、知り合ったのかもしれません。

しかしながら、菊池さんは坂口さんよりも8歳上ですから、坂口さんは甘えん坊タイプでしょうか。

確かにこんなにカッコイイ年下に甘えられたら、放っておけないでしょう。

残念ながら、2011年に菊池さんは堂本剛さんと仲良くなってしまったようで、破局になりました。

菊池さんの浮気と言われていますが、真相はわかりません。

菊池さんの現在はミュージシャンとご結婚されて、娘さんのいらっしゃるようなので、その辺りの過去はそっとしておいてあげたいものです。

2014年頃:波瑠(はる)

別名:南 波瑠

生年月日:1991年6月17日

出生地:東京都足立区

身長:164cm

血液型:O型
モデル、女優

波瑠さんはモデルからスタートした女優さんで、元の芸名は南 波瑠だったようです。

坂口さんも、元々「メンズノンノ」の専属モデル、波瑠さんも「ノンノ」のモデルだったことがあるので、モデル仲間として知りあったのでしょうか。

波瑠さんが菊池さんから、坂口さんを略奪したと書いてある記事もありましたが、菊池さんが堂本さんとスクープされたのが2011年で、その時期に菊池さんと坂口さんは別れていますので、時期がずれています。

何せ、波瑠さんとの熱愛報道は2015年の7月で、菊池さんと別れてしばらくたってからでした。

こちらは、その時の新聞記事です。

二人の事務所は関係を否定しています。

それに、この時期、波瑠さんは朝ドラのヒロインに決まっていましたから、ここで熱愛報道はまずいでしょう。

そう思うと、信憑性は低いです。

波瑠さんは仕事がうまくいかない時期もあり、やっと決まったヒロインですから、ここで恋愛をしている時間はなかったと思います。

せっかくの大役を恋愛問題で、しくじれないですよね。

モデル仲間ということで、友人関係かもしれませんし、一緒に飲みに行くくらいはありそう。

それに、波瑠さんは坂口さんとの飲み会を計画的に設定したとか、その真相を知っているスタッフをクビにしたとか、散々なことを言われていますが、筆者はこれもあり得ないような気がします。

朝ドラのヒロインのイメージもありますから、そんなことはできないでしょう。

また、波瑠さんは男性のようなおおざっぱ性格だといいますから、そのように計画性のある細かなことはしないはずです。

2016年~現在:高畑充希

生年月日:1991年12月14日

大阪府出身

事務所:ホリプロ

女優として映画やドラマで活躍中。

2016年の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で知り合った二人は、その後高畑さんがヒロインの朝ドラ「とと姉ちゃん」でも共演。

愛し合いながらも結ばれないという二人の役柄でした。

筆者も見ていましたが、いい感じで、結ばれないという設定がものすごく歯がゆかったです。

それほど、二人のシーンはリアルに見えました。

実はこのときのキスシーンの画像があります。

このシーン、とてもステキでした、

筆者は、個人的に好きです。

二人の演技に引き込まれて主人公の気持になり、朝から涙が止まらなかったのを覚えています。

こんな二人なので、熱愛報道がでたときは「やはり。」と思いました。

しかし、最近になり、破局説があり心配でしたが、それは間違いで交際は順調のよう。

2017年に、高畑さんは坂口さんと同じマンションに引っ越しています。

最近、芸能人はこんなスタイルが流行っていますね。

そのうちに、同じ部屋に住むようになるのでしょうか。

こんな画像もあります。

どうも、12月14日の高畑さんのお誕生日を二人でお祝いしていたようです。

写真はプレゼントらしき袋を抱えた高畑さん。

誰かにプレゼントをもらったのでしょうか。

その前に、坂口さんがケーキのような包みを抱えてマンションに入って行ったようです。

二人の結婚を期待している筆者は、余計なお世話ながらも安心しました。

坂口健太郎の彼女は高畑充希で確定か!

坂口さんの彼女は、高畑充希さんでまちがいないでしょう。

坂口さんはこちらに取り上げた波瑠さん以外にも、MIWAさんや綾瀬はるかさんとも噂がありましたが、信憑性が低いので取り上げませんでした。

筆者が思うに、小中高と(たぶん、大学も)私立学校に通っていた坂口さんは育ちが良いでしょうから、女性に対して軽い振る舞いをしないはずです。

中高はともかく、小学校から私立というのは、家庭環境の良さをうかがえます。

それに、品のよさは雰囲気にも滲み出ているのではないでしょうか。

お二人の幸せを願います。

スポンサーリンク