【石原さとみ】歴代〜現在までの彼氏を時系列にまとめてみた!前田裕二、山下智久、フライデー画像etc

ふくよかな唇が印象的でかわいい石原さとみさん。

そろそろお年頃のようですが、恋愛などはどうなっているのでしょう。

過去の恋愛遍歴を調べてみたところ豪華すぎてビックリしました!

今回はそんな石原さとみさんの歴代から現在までの彼氏を時系列にまとめてみたいと思います♪

スポンサーリンク

石原さとみさんのプロフィール

名前:石原さとみ

生年月日: 1986年12月24日

出身地:東京都
身長:157cm

血液型:A型

職業:女優

所属事務所:ホリプロ

【石原さとみ】歴代〜現在までの彼氏を時系列にまとめてみた!

2006年頃:滝沢秀明さん

生年月日:1982年3月29日

出生地:東京都八王子市

身長:169cm

血液型:A型

職業:歌手・俳優・タレント
事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズ引退などで話題を集めている滝沢さんは、NHK大河ドラマで義経と静御前の役で共演しました。

筆者も見ていましたが、いい感じでしたね。

石原さんの静御前が可愛かったです。

ただ単に共演者として仲が良かったのか、それ以上だったのかはよくわかりません。

2006年頃:マネージャー

こちらは、一般人でのマネージャーさんです。

二人乗り写真があります。

ただ、この頃は滝沢さんとも噂があったので、どうでしょう?

もしかすると、噂をもみ消すためにわざとそのように、見せかけたのかなとも思えます。

ただし、これは、筆者の憶測です。

スポンサーリンク

2009年~20010年:生田斗真さん

生年月日:1984年10月7日

出生地:北海道室蘭市

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント 

事務所:ジャニーズ事務所

生田さんとはドラマ「ヴォイス」や映画「人間失格」で共演しています。

映画の宣伝の為ではないかとも言われていますが、真相はわかりません。

一説には、生田さんが焼きもち焼きなために破局になったのではないかとも言われています。

2010年:江森康之さん【フライデー画像あり】

1979年生まれ

埼玉県出身

日本大学芸術学部卒

大学在学中からカメラマンとして活動。

映画『ゲルマニウムの夜』、『人間失格』、『源氏物語』を担当。

ドラマでは『おひさま』などでスチールを担当。

江森さんは業界では有名なカメラマンです。

映画「人間失格」で知り合ったのでしょうか。

この頃は、生田さんと重複しますのでもしかしたら、生田さんがデマなのか、すぐに江森さんに乗り換えたのかでしょうね。

こちらは、フライデーにスクープされていますので、信憑性ありです。

スポンサーリンク

2012年:佐藤健さん

生年月日:1989年3月21日

出生地:埼玉県岩槻市

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:アミューズ

舞台「ロミオとジュリエット」で共演して仲良くなったようです。

イチャつきぶりは、周囲の証言もあるので、信憑性ありかもしれません。

二人とも、お似合いですよね。

破局はなぜでしょう?

2012年:小栗旬さん

生年月日:1982年12月26日

出生地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優

事務所:トライストーン・エンタテイメント
配偶者:山田優

小栗さんは、先ほどの佐藤さんとかぶっています。

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で仲良くなったと言われていますが、信憑性は低いかもしれません。

仲良さそうな場面なども見られていたようですが、小栗さんは既に結婚していましたので、不倫するまでの事はしないと思います。

何しろ、家族が有名人という家系です。

小栗哲家(父)は舞台監督、小栗了(兄)は元俳優でイベント施策会社NACの取締役、山田美加子(義母)はモデルでビューティ-アドバイサー、山田親太朗(義弟)はタレントとなっています。

そして、奥様は女優の山田優さん。

こんな環境では、浮気は無理ではないでしょうか。

スポンサーリンク

2014年:岩田剛典さん

生誕:1989年3月6日

出身地:愛知県

学歴:慶應義塾大学法学部

職業:ダンサー、俳優

事務所:LDH

三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー

岩田さんとはドラマ「ディア・シスター」で共演しました。

どうも、岩田さんが一方的に石原さんを好きだったようで、交際まではいかかったのではないでしょうか。

六本木で食事する姿はキャッチされましたが、恋愛までの発展はなかったようです。

2016年:山下智久さん

生年月日:1985年4月9日

出生地:千葉県

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手(J-POP)
事務所:ジャニーズ事務所

山Pこと山下さんとの恋愛は有名でしたね。

一時期は結婚とまで言われていました。

出会いはやはり、ドラマの共演です。

お坊さんとの恋愛を描いた月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』での共演がきっかけで仲良くなったよう。

信憑性ありでしたね。

なぜか破局してしまいましたが、一説には石原さんの結婚願望に山Pが応えられなかったためとか。

スポンサーリンク

2018年~現在:前田裕二さん【フライデー画像あり】

1987年東京生まれ

2010年:早稲田大学政治経済学部を卒業後、外資系会社に入社

2011年:ニューヨークでエクイティセールス業務に従事。

2013年:DeNAに入社

2015年:SHOWROOM株式会社を設立
現在:SHOWROOM株式会社代表取締役

華麗な経歴です。

なんでも、母子家庭で苦労されて自力で早稲田大学にはいったという苦労人。

石原さんが心惹かれるのも分かるような気がします。

出会いは元カレの山Pのパーティーらしいので、皮肉なもの。

山Pと破局して、自然な形で仲良くなったようです。

2018年5月には沖縄旅行をスクープされていますね。

しかし、最近雲行きが怪しいようです。

どうも、年末は別々だったとか。

石原さんは都内の高級中華料理店の女子会。

前田さんはハワイ。

また、前田さんはテレビに出た時に結婚観を聞かれると歯切れの悪い答えだったようです。

もしかしたら、石原さんの結婚願望に応えられないのでしょうか。

30過ぎて、彼女も結婚、出産という幸せを望んでいるのかもしれません。

幸せになってほしい!

石原さん、モテモテですね。

たぶん、彼女は外見の可愛さのみでなく、内面もかわいい尽くす女性なのでしょう。

そう思うと、そろそろ女性としての幸せをつかんでほしいなと筆者は思います。

幸せになって下さいね。

スポンサーリンク