【綾瀬はるか】歴代〜現在までの彼氏を時系列にまとめてみた!ユチョン、嵐、フライデー画像etc

すっきりした綺麗な顔立ちで、演技力は抜群。

ドラマにCMに大活躍の綾瀬はるかさんですが、これまでどんな恋愛をしてきたのでしょうか。

今回は綾瀬はるかさんの歴代から現在までの彼氏についてまとめてみました。

スポンサーリンク

綾瀬はるかのプロフィール

出身地:広島県

生年月日:1985年3月24日

身長:165cm

血液型:B

趣味:映画鑑賞

特技:スポーツ

【綾瀬はるか】歴代〜現在までの彼氏を時系列にまとめてみた!

2003年:瑛太(えいた)

名前:瑛太(えいた)
生年月日: 1982年12月13日
出身地:  新潟県
身長:179cm
配偶者:木村カエラ
1999年:モデルとしてデビュー

どうも、綾瀬さんがグラビアで活躍していた頃で、まだこれほど有名ではなかった時期のことのようです。

瑛太さんも、その頃はモデルだったので、話が合う仲間だったのでしょう。

もちろん、この頃はまだ、瑛太さんは独身でした。

決して、不倫ではないのでご心配なく。

あちらこちらで、目撃証言はありますが、それほど有名な二人ではなかったので、写真を撮られたりはしていませんでした。

2010年:大沢たかお【フライデー画像あり】

生年月日:1968年3月11日

出身地:東京

血液型:A

身長:181cm

俳優、モデル、声優、ナレーターとして活躍中

人気ドラマ「仁」の共演がきっかけで仲良くなったそうです。

こちらは、フライデーされているので、真実味がありますね。

どうやら、綾瀬さんは本気だったようです。

綾瀬さんの方が、結婚をしたがっていたのではないかとも言われています。

しかし、大沢さんは離婚経験者なので、結婚となると躊躇してしまったのでしょう。

まじめな二人なので、本気で付き合っていたのでしょうから、残念です。

筆者としては、お二人が大好きですし、「仁」も良かったので、お似合いなのにと思うのですが・・。

まあ、大沢さんの気持もわからないでもないですね。

また、くっついてくれないかなあとも思います。

ここで、ちょっと新しい情報です。

大沢さんは、日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーとおつきあいをしているそうで、こちらもフライデーされています。

そのためか、綾瀬さんが日テレの仕事を拒否しているとか。

もしかしたら、まだ大沢さんに未練があるのでしょうか。

嫉妬と思うと、かわいそうですね。

スポンサーリンク

2013年:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

身長:171 cm

参加ユニット:嵐(1999年〜2020年)

マルチタレントで、愛称は、翔くん、翔ちゃん

群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち

ジャニーズ事務所所属

櫻井さんとは噂のみです。

ただ、2013年之「紅白歌合戦」の司会で一緒だったときに仲が良かったとか、櫻井さんが綾瀬さんをフォローしていたとか、共演が多いとか・・。

色々と言われているようですが、櫻井さんは誰にでも優しい様な気がします。

2015年:松坂桃李

生年月日:1988年10月17日

身長:183 cm

俳優、モデル

左利きだそうです。

神奈川県茅ヶ崎市出身

トップコート所属

こちらも付き合っていたようですね。

どちらかというと、松坂さんが熱を挙げていたよう。

綾瀬さん、ステキだから仕方ないですね。

2014年公開の映画「万能鑑定士Q」での共演がきっかけと言われています。

写真を撮られたわけではないのですが、一説ではお互いの親にまで紹介しているとか。

なのに、2016年には破局しています。

これは、どういうことかというと、やはり綾瀬さんの結婚願望のようです。

確かに出産を考えると女性は30までには結婚して落ち着きたいのかもしれませんが、松坂さんはまだ伸び盛りの俳優さん。

結婚して落ち着く前に、仕事で実績を残したかったのかもしれませんね。

筆者としてもまたまた、残念です。

松坂さんも筆者は好きなので・・。

スポンサーリンク

2017年:ユチョン

パク・ユチョン(朴裕仟、박유천)

生年月日:1986年6月4日

出身地:韓国ソウル

身長:180cm

体重:62kg

血液型:O型

左利き

特技:テコンドー

東方神起の元メンバー

ユチョンさんについては、完全にデマです。

2017年につきあっているのではという噂がありましたが、根拠はありません。

綾瀬さんがユチョンさんのファンで連絡先を渡したということも言われましたが、これもデマのようです。

実はユチョンさんは2016年に性的暴行の疑いをかけられていましたし、その頃はファン・ハナさんという婚約者もいました。

性的暴行は無罪でしたが、これがきっかけでハナさんとは別れてしまったようです。

それも、ハナさんの周囲が別れさせたのではないかと言われています。

というのも、ハナさんは由緒正しきお嬢様なので、たとえ無罪でも疑いを向けられた人には娘をやれないということです。

そんなわけで、ユチョンさんは綾瀬さんとつきあうどころではなかったのです。

2017年:坂口健太郎


生年月日:1991年7月11日

出身:東京都

血液型:O型

身長:183㎝

趣味:読書、映画

特技:スポーツ

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

こちらは、2018年公開の映画「今夜ロマンス劇場で」の共演がきっかけのようです。

いっしょに食事する姿も撮られています。

その時、綾瀬さんは女優オーラのないジャージの様な姿だったそうです。

しかし、坂口さんといえば、女優の高畑充希さんの彼氏のはず。

それについては、こんな記事があります。

「後輩のカレを奪ってしまうのでは?というくらいのお気に入りぶりだったようです。でも実際は、どうこうなるってことは全然ない。ただ共演できたのがうれしかったみたいです。」

NEWSポストセブンより引用

こう見ると、ただの共演者かもしれません。

スポンサーリンク

恋多き綾瀬はるかさんは、大竹しのぶさんのよう

筆者は綾瀬さんと大竹忍さんがリンクします。

なんとなく似ているのです。

恋多き女、抜群の演技力の実力派、私生活では天然というところで、お二人は似ています。

因みに、大竹さんはあの明石家さんまさんの元奥様で、お二人の間にはタレントのいまるさん。

大竹さんはその他にも色々な恋愛があります。

綾瀬さんもいつか、大竹さんのような大御所になるでしょう。

恋愛の方も成就されると良いですね。

スポンサーリンク