「CM」の記事一覧

だけじゃないサンバCMの赤い服の女の子は誰?テイジンの女優がかわいい!

だけじゃないサンバ(テイジン)のCMの赤い服の女の子が話題になっています。 すごく可愛いですよね!一体誰なのでしょうか? 気になったので調べてみました!

メチャカリCMショートカットメガネの女の子は誰?欅坂46の曲名や発売日も

メチャカリのCMに出てくるショートカットでメガネの女の子凄くかっこいいですよね! このショートカットの女優さんの名前やグループ名などが気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は ショートカットメガネの女優・・・

ダイハツキャストCM女優は誰?ユーミンの曲を歌ってるのは早見あかり!

こちらのダイハツキャスト「ヒロイン編」のCMで魔女の姿で登場する女優さんが話題になっています。 また、CM中に流れてくるユーミンの「やさしさに包まれたなら」を歌ってるのが誰なのかも気になりますね。 なので、今回はその辺り・・・

ダイハツキャストのCMでユーミンを歌ってるのは山崎賢人?

先日ふとテレビを見ていたらダイハツキャストのCMが流れてきました。 こちらです▼▼ CMのバックの曲が男の人が歌うユーミン(松任谷由実)の「やさしさに包まれたなら」なんですが、全然聴いたことない声だったので、「これ誰が歌・・・

【2017秋】しまむらCMのもてシャギーの女性がかわいい!ゆうこすって誰?

トイプードルのようなふわふわのトップスを着たかわいい女の子に、三人の女子がみとれているしまむらのCMを目にしたことはありませんか? そのCMで三人の女子が、「あれ見て!」「え?ゆうこす??」と言っているのを聞いて、「ゆう・・・

【2017最新】蒟蒻畑ヨーグルト味のCM女優は誰?歌が下手で不快でうざいという評判も

蒟蒻畑ヨーグルト味のCMに登場する謎の美女。 ハーフっぽい顔立ちで非常に美人ですよね。 最初、中条あやみさんっぽいな〜と思ったのですが、どうやら違うようだったので、気になって調べてみました。

au CMの織姫(おりちゃん)役の女優は誰?川栄李奈のかわいい画像アリ!

auCMの三太郎シリーズにまた新しいキャラクターが登場しました。 その名も「織姫」の「おりちゃん」。 CMの中では桃の中からヤンキー風に飛び出してくるおりちゃん。 一体誰が演じているのでしょうか? というわけで、今回はお・・・

アイシャツCMの女優は誰?出演している乃木坂46メンバーを紹介!

この頃のCMは独特で面白いものが多いですよね。 乃木坂46のメンバーが出演しているアイシャツのCMも注目を浴びています。 どんなCMなのか深掘りしてみましょう。

福本莉子の大京のCMの曲が話題!歌が下手という噂も検証

みなさん最新の大京のCMみたことありますか。 すごく懐かしい雰囲気でとても素敵なCMとなっています。 出演女優さんが歌を披露しているようなので、その歌唱力も調べてみます。

【2017】アクエリアスのCMの女優はだれ?RADWIMPSの曲も気になる!

だんだんと暑くなってきましたね。 こんな時に飲みたいのがアクエリアス! この夏から始まっているアクエリアスから新商品のCMが今話題です! 噂になっているのが出演女優さんと曲。 なんとあのRADWIMPSさんが歌っているら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ