「音楽」の記事一覧(2 / 15ページ)

【小卒シンガー】出雲咲乃の素顔は可愛い?年齢・人気曲・プロフィールを紹介!

出雲咲乃

最近人気のシンガーソングライター、出雲咲乃さんに注目してみました。 中学を自主退学したという注目の女性です!! もうすでにドラマの主題歌を歌っているということで、人気はうなぎのぼり?? どんな女性なのか、どんな顔をしてい・・・

ブレイク必至!ポルカドットスティングレイってどんなバンド?

ポルカドットスティングレイは今ブレイク必至の注目のバンド!ボーカルはディレクター兼ミュージシャンという変わった肩書きを持つ超美人! 今注目のバンド「ポルカドットスティングレイ」とはどんなバンドなんでしょうか? さっそく見・・・

MOSHIMOのメンバープロフィール!!ボーカル岩淵紗貴が可愛いと話題に

MOSHIMO

出典:http://lineblog.me MOSHIMOを皆さんご存知ですか?? MOSHIMOは2015年までCHEESE CAKEというバンド名で活動していた4人組です。   最近はちょっと面白いバンド名・・・

ジャニーズWESTが今年の紅白(2016-2017)に出場する可能性は??

ジャニーズWEST

出典:http://mama.jocee.jp 紅白歌合戦の話が出てくる季節になってきましたね。 今回は1つのグループに注目して、紅白に出場するのかズバリ予想してみました。 そのグループはジャニーズWESTです。 最近ド・・・

ぼくのりりっくのぼうよみが通う大学は?本名やアーティスト名の由来についても!

ぼくのりりっくのぼうよみ

「ぼくのりりっくのぼうよみ」と聞いてアーティストの名前だと想像できますでしょうか? 「僕のlyric(歌詞)の棒読み」と言う意味なのかな? 動画サイトから有名になった男性アーティストでなんと受験をひかえる高校生。音楽業界・・・

Questy(クエスティー)のメンバープロフィールと顔写真まとめ!!平均年齢は??

Questy

出典:http://www.daily.co.jp QuestyはEXILEが所属する「LDH」という事務所のダンススクールから選ばれた7人のダンスボーカルグループです。 最終的にはE-girlsと合体したりするのでしょ・・・

【闇】三代目やEXILEのレコード大賞はヤラセだったのか?

こんにちは、株式会社LDHがレコード大賞を買収していたんじゃないかというのが週刊文春にすっぱ抜かれました。 前々からレコード大賞はヤラセだという噂はあったようですが、いよいよ信憑性を帯びてきました。 今回はその辺りについ・・・

星野源の新曲「恋」のPVに出演しているダンサーは誰??振り付けも気になる!!

星野源

出典:http://www.barks.jp 星野源さんの曲は耳に残りやすくてとってもいいですよね。 今回の新曲は星野さん自身も出演している「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマの主題歌になっています。 これのダンスを新・・・

【予想】RADWIMPSが紅白に出場する可能性は?出るとしたら演奏曲は前前前世?

 映画「君の名は。」にて映画音楽を制作し、より知名度が上がったRADWIMPS。 そのRADWIMPSが紅白に出場する!?という話が非常に濃厚なんだとか。 今回はその紅白出場の可能性と、出場するとしたら演奏曲は何なのか?・・・

【ゲスの極み乙女】川谷絵音の本名は健太!出身大学や非凡な才能のルーツについて!

川谷絵音のプロフ・性格・経歴!

こんにちは、ミーナです。 何かと世間を騒がせている川谷絵音君。 世間では女遊びばっかりしてるゲス男というイメージが先行しているかもしれませんので、今回は彼の違った一面を知ってもらえるような記事を書いていきたいと思います。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ