「ゲスの極み乙女」の記事一覧

【ゲスの極み乙女】川谷絵音の本名は健太!出身大学や非凡な才能のルーツについて!

川谷絵音のプロフ・性格・経歴!

こんにちは、ミーナです。 何かと世間を騒がせている川谷絵音君。 世間では女遊びばっかりしてるゲス男というイメージが先行しているかもしれませんので、今回は彼の違った一面を知ってもらえるような記事を書いていきたいと思います。・・・

【ゲスの極み乙女】ちゃんMARIのWikiプロフ!実は既婚者という噂も・・・!?

ちゃんMARI

今回は私の大好きなゲスの極み乙女からちゃんMARIさんについての記事です。 かなり独特の雰囲気を持った彼女ですが、実際の性格も本当に独特です。笑 川谷さんにもいつもいじられまくっていますね。 ある意味ゲスの中で一番気にな・・・

ほないこかの旦那は飯島拓也?妊娠や今後の脱退の可能性について!

ゲスの極み乙女の美人すぎるドラマー・ほないこか様がなんと結婚していたことが週刊文春の記事の中で唐突に発表されました。 しかしそうなると気になるのは相手の旦那様や妊娠の可能性ですね。 なので今回はその辺りに疑問を一気に調べ・・・

【ゲスの極み乙女】休日課長の本名や経歴は?ベースが超絶上手いと話題に!

今回はゲスの極み乙女からついにこの人が登場です。 ゲスの極み乙女の土台的存在の休日課長です。 巧みなベースラインでバンドを支えてる彼ですが、普段の課長はどんな感じなのでしょうか? 気になる本名や年齢、そして彼女のことなど・・・

【ゲスの極み乙女】ロマンスがありあまるの歌詞の本当の意味を考察してみた!

ロマンスがありあまる歌詞の意味はベッキーには関係ない!

こんばんは、ミーナです。 何かと話題になってしまっているゲスの極み乙女ですが、今回はスキャンダルに関係無しに歌詞の考察記事を書いていきたいと思います。 今回考察するのは「ロマンスがありあまる」です。最近のシングル曲はかな・・・

ゲスの極み乙女とindigo la Endの今後は?活動休止や解散の可能性!

ゲスの極み乙女とindigo la Endの今後はどうなる?

こんにちは、ミーナです。 ここのところベッキーと絵音君の話題で持ちきりなわけですが、そこでひとつ気になったのがゲスの極み乙女とindigo la Endの今後がどうなっちゃうのかということです。 まさかとは思うのですが、・・・

【ゲス極】川谷絵音の結婚した嫁ってどんな人??ベッキーが熱愛彼女なの!?

出典:http://j-th0610.jellybean.jp こんにちは、ミーナです。 今日はぎょぎょぎょなニュースが出ちゃってました。 なんとゲスの極み乙女のボーカルである川谷さんとベッキーが熱愛交際をしているという・・・

【ゲスの極み乙女】紅白で歌った「私以外私じゃないの」の歌詞の意味!

こんにちは、ミーナです。 いや〜紅白良かったですねー! 視聴率は歴代最低だったらしいですが、私にとっては最高の紅白でした。笑 さて、ゲスの極み乙女は「私以外私じゃないの」という曲を演奏したわけなのですが、今回は「私以外私・・・

【ゲスの極み乙女。】アルバム『両成敗』の収録曲と特典の内容を紹介!

出典:https://www.youtube.com はじめてこのバンド名聞いた時は衝撃をうけました。やっぱりハマカーンの「ゲスの極みっっっ!」からきてるのかな? 結成2012年?!それでいて、ここまでの人気があるのは凄・・・

紅白歌合戦2016の出演者を予想!ゲスの極み乙女は絶対来るハズ!

紅白歌合戦2015-2016

どうやらゲスの極み乙女が紅白歌合戦2016に来ちゃいます! これは本当にスゴイことなのですが、今年の彼らの活躍ぶりを考えれば当然の結果ですね。 今回はそんなゲス乙女について書いてみようと思います。 ゲスの極み乙女2015・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ