「芸能」の記事一覧(2 / 17ページ)

道重さゆみ今現在の画像はある?約2年ぶりにブログ更新の理由とは?

こんにちは、ミーナです。 モーニング娘。を卒業してから約1年になる道重さゆみさんですが、なにやら約2年ぶりにブログを更新したことが話題になっているようです。 どうやらたった2行の文章でトレンド入りしているそうですが、一体・・・

加藤浩次の嫁・緒沢凛の年齢や経歴!!元カレは加藤とは全然違うタイプだった??

http://d3kw9b2lsnxnex.cloudfront.net 極楽とんぼの加藤浩次さんは朝の情報番組「スッキリ!」ではMCをつとめ、すっかり朝の顔になってしまいましたね!! 先日相方の山本圭一さんが復活??し・・・

極楽とんぼ・山本圭一の事件の真相とは??あの大物タレントが絡んでいたというのは本当か??

http://topicoco.com 極楽とんぼというコンビで活動していた山本圭一さん。 朝の情報番組のスッキリでも活躍している加藤浩次さんの相方ですね。  公然わいせつで逮捕されてからテレビの世界からは姿を消してしま・・・

スミス楓がKOSEのCMで美人すぎると話題に!!彼氏はAAAのにっしーって本当??

http://life-watcher.com みなさんKOSEのCMご覧になったことありますか?? 素敵な美女にうっとりしている人もいるはず!! さまざまな雑誌でもモデルで活躍していて女の子のあこがれです。 そんなスミ・・・

リア・ディゾンの現在の画像!!旦那のBUNと離婚して劣化した??育児ノイローゼという噂も…??

リアディゾン画像

アメリカ出身の外国人タレントとして日本でグラビア活動してきたリア・ディゾンさん。 2008年に日本人男性とできちゃった結婚した後日本ではあまり見かけなくなりました。 そんなリア・ディゾンさんですが、現在はどんな感じになっ・・・

ジャニーズの黒い噂!!薬物疑惑があるのは誰だ!!

http://arukoruizon01.com 薬物の話といって今年話題になったのは元プロ野球選手の清原和博さんではないでしょうか?? 一方で、薬物をしているのではないかと噂されているジャニーズ事務所のタレントもいます・・・

吉岡里帆の出身大学や彼氏にまつわる噂!可愛い画像もまとめてみた!

吉岡里帆

あさが来たの出演で知名度が上がってきた吉岡里帆さん。 まだまだこれからの女優さんなので、どんな人か知らない人もたくさんいますよね。  ということで今回は吉岡さんのプロフィールやプライベートに関する情報を調査してみました!・・・

【2016年最新】9代目ゼクシィのCM女優・吉岡里帆ってどんな子?歴代の女優も振り返ってみよう!

毎年ピュアな可愛い女の子がゼクシィのCMに華を添えていますよね。 いつもどんな子になるのか楽しみなのですが、今年もかわいい女の子が出てきたようです。 ということで今回は2016年9代目ゼクシィの女優さんに注目してみます!・・・

神木隆之介と佐野ひなこがペアルックでホテルデート??志田未来の方がお似合いだったと話題に!!

天才子役だった神木隆之介君ももう立派な大人になりました。 最近では何度か熱愛報道も出てきています。 そして今回はグラビアアイドルで女優の佐野ひなこさんとの熱愛が報道されました。 2人の恋愛の真相はどうなっているのか調査し・・・

中居正広の家族構成!!母親や父親、兄弟についてまとめてみた!!

中居正広の家族構成

http://40.media.tumblr.com 最近お父さんがなくなったことが話題になった中居正広さん。 アイドルである以上、家族のことなどプライベートなことはあんまり出てこないですよね。 でも今の中居くんがあるの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ