「芸能」の記事一覧

Aマッソ加納愛子が可愛いと話題になるもネタはつまらないといわれる理由!!

Aマッソ

出典:http://trendnews.yahoo.co.jp  Aマッソ??なんだ??誰だ!? そんな風に思った私は時代遅れでしょうか?? Aマッソは最近人気のお笑いコンビです。 その一人の加納愛子さんが可愛いって話題・・・

加村真美の出身高校やドラマ出演まとめ!!かわいくないという心無い噂も!!

加村真美

出典:http://nikkan-spa.jp 今回注目するのは、加村真美さん!! 岩手美少女図鑑にスカウトされたことで活動を始めた加村さん。 鉄神ガンライザーで姫神結役をしています。 2013年ごろから可愛すぎるという・・・

中居正広はハゲているのか?27時間テレビでかつらがズレた真相!

以前から噂されれていた「中居ハゲ疑惑」。 たしかに、昔に比べて毛の量が減った気がしますよね。 2009年から、ビストロスマップではカツラを使っていることが知られている中居くん。 本人も自らカツラがズレることをネタにしてい・・・

星野源の新曲「恋」のPVに出演しているダンサーは誰??振り付けも気になる!!

星野源

出典:http://www.barks.jp 星野源さんの曲は耳に残りやすくてとってもいいですよね。 今回の新曲は星野さん自身も出演している「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマの主題歌になっています。 これのダンスを新・・・

中居正広と木村拓哉の確執の原因とは??実は仲良しエピソードもある??

木村中居

出典:http://topicks.jp 今年一番の話題といえばSMAPの解散問題ですよね。   仲がよく見えていた私にとって、このメンバーのいろいろな問題はかなりショックです…。 メンバー最年長の2人、中居さ・・・

ほのかりんの本名は飯塚りん?ニコラ時代の同期についても調べてみた!

どうも、こんにちは。 ゲスの川谷さんの新彼女として噂されていた方が女優として活動している「ほのかりん」さんだということが判明しましたね。 ⇒川谷絵音とほのかりんの未成年飲酒騒動まとめ!降板、活動休止、それぞれの今後はどう・・・

浦沢直樹の嫁ってどんな人?名前や画像などの詳細を調べてみた!

こんにちは、ミーナです。 浦沢直樹さんのW不倫騒動が話題になっていますね。 不倫相手も気になるところですが、 そもそも浦沢さんの奥さんってどんな人なのでしょうか? 今回はそちらがふと気になったので、 調べてみたいと思いま・・・

川谷絵音とほのかりんの未成年飲酒騒動まとめ!降板、活動休止、それぞれの今後はどうなる?

こんにちは、ミーナです。 川谷さんがまたやらかしてしまいました。。。 本当にファンとしてはショックです。 まあ私がここで色々と嘆いていても読者さんに申し訳ないので、今回の記事では一連の騒動をこの記事を見れば大体分かるとい・・・

道重さゆみ今現在の画像はある?約2年ぶりにブログ更新の理由とは?

こんにちは、ミーナです。 モーニング娘。を卒業してから約1年になる道重さゆみさんですが、なにやら約2年ぶりにブログを更新したことが話題になっているようです。 どうやらたった2行の文章でトレンド入りしているそうですが、一体・・・

加藤浩次の嫁・緒沢凛の年齢や経歴!!元カレは加藤とは全然違うタイプだった??

http://d3kw9b2lsnxnex.cloudfront.net 極楽とんぼの加藤浩次さんは朝の情報番組「スッキリ!」ではMCをつとめ、すっかり朝の顔になってしまいましたね!! 先日相方の山本圭一さんが復活??し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ