「紅白歌合戦2015-2016」の記事一覧

きゃりーぱみゅぱみゅやももクロが紅白に落選した理由を考えてみた!!

紅白歌合戦2015-2016

先日紅白歌合戦の出場者が発表されました。 BUMP OF CHICKENや星野源さんの初出場が決まって話題になっていますね。 その一方で予想外の落選をしてしまった人もいます。 その中でも今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんとも・・・

紅白歌合戦2015-2016にバンプが出演決定!ライブ中継で演奏する曲を予想!

紅白歌合戦2015-2016

紅白歌合戦出演者予想をしていきます。 今回は、BUMP OF CHICKENが紅白歌合戦に出るのかどうかということについて調査してみました。 若い世代に絶大な人気を誇っているのがバンプですよね。 あまりテレビに露出してい・・・

紅白歌合戦2015-2016の出演者や司会が発表!曲目も予想してみた!

紅白歌合戦2015-2016

今年ももうそんな季節がやってきてしまいました。一年の締めくくりといっても過言ではない紅白歌合戦。 気になる出演者発表はいつなのか、曲目はどんなものになるのか調査してみました。 2015年を楽しく締めくくれるようにわかる限・・・

紅白歌合戦2015-2016の出演者が決定!Hey!Say!JUMP落選の理由は?

紅白歌合戦2015-2016

Hey! Say! JUMPの2015年の活躍はとてもすごかったですよね。 活躍がすごいと期待されるのが紅白歌合戦ですよね。 この番組に出演するということはその年の活躍を意味しているといっても過言ではありません。 という・・・

紅白歌合戦2016の出演者を予想!キスマイやBUSAIKUは?

紅白歌合戦2015-2016

みなさん紅白歌合戦楽しみですか?? ジャニーズのどのグループが出演するのか毎年話題になりますよね。 2015年大活躍したKis-My-Ft2は紅白歌合戦に出場するのか調査してみました。 Kis-My-Ft2といえば中居さ・・・

紅白歌合戦2016の出演者を予想!西野カナは間違いない!

紅白歌合戦2015-2016

  もう11月も終わりが近づきました。 年末の一大イベントとして挙げられるのが紅白歌合戦ですよね。 出演者がだれになるのかとっても楽しみですよね。 今回は西野カナさんが紅白に出るのかどうかということについて調査しました。・・・

紅白歌合戦2016の出演者を予想!ゲスの極み乙女は絶対来るハズ!

紅白歌合戦2015-2016

どうやらゲスの極み乙女が紅白歌合戦2016に来ちゃいます! これは本当にスゴイことなのですが、今年の彼らの活躍ぶりを考えれば当然の結果ですね。 今回はそんなゲス乙女について書いてみようと思います。 ゲスの極み乙女2015・・・

紅白歌合戦2016の出演者を予想!きゃりーと深瀬の共演の可能性は?

紅白歌合戦2015-2016

何かとこのところ話題が多いきゃりーぱみゅぱみゅさん。 SEKAI NO OWARIの深瀬さんとの交際、破局は大きく話題になりましたよね。 とは言ってもどちらも今を時めく二人です。 紅白歌合戦への出場はどちらもほぼ確実でし・・・

紅白歌合戦2016の出演者を予想!ジャニーズから出そうなグループは?

紅白歌合戦2015-2016

今年の年末の紅白歌合戦の大予想です。 今回はジャニーズの皆さんの出演予想をしています。 去年の情報をふまえてどんなグループが出演するのか探ってみました。 それをもとにどんな曲を演奏してもらえる可能性があるのか考えてみまし・・・

紅白歌合戦2016の出演者を予想!ゴールデンボンバーは?

紅白歌合戦2015-2016

いつもどんな時でも面白いパフォーマンスを見せてくれているゴールデンボンバー。 2012年から3年連続で出場しています。 ちゃっかり国民から愛されているゴールデンボンバーはおそらく今年の紅白も出場するでしょう。 ということ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ