「気になる人」の記事一覧(2 / 4ページ)

【R-1王者】ハリウッドザコシショウ「面白くない」の声多数。ものまね以外のネタはどうなの??

今年のR-1ぐらんぷりご覧になりましたか?? 今まであんまり見たことなかった「ハリウッドザコシショウ」さんが優勝しました。 私もノーマークでいったいどんな人なのか全然知りませんでした。   ということで今回はハ・・・

平井“ファラオ”光の謎すぎる生態!!彼女の存在曝露と中学時代のイケメン写真が話題に!!

お笑い芸人なのに、お笑い芸人らしくない風貌の平井さん。 いるだけで笑ってしまいそうなのは芸人としては武器なのかもしれませんね。   そんなファラオさんの生態を調査してみました!! また、意外な彼女の存在を暴露し・・・

【イエェイ】サンシャイン池崎の自己紹介ネタが面白い!!堀北真希もご満悦!!

出典:https://pbs.twimg.com サンシャイン池崎さんを皆さんご存知ですか?? 自己紹介をネタにしている人なので、ネタを見たことがある人なら大体どんな人なのかわかるかもしれませんね。   そんな・・・

羽田圭介を嫌いな人達のツイッター発言?私のおすすめの作品はコレ!

出典:http://renzaburo.jp/ ピースの又吉直樹さんが受賞したことで注目を集めた芥川賞。 その時同時受賞したのが羽田圭介さんです。 今までの芥川賞受賞者以上に注目を集めている羽田さんですが、否定的な意見を・・・

元カントリー娘・斎藤美海が枕営業をブログで激白?有吉反省会にも出演!

出典:http://entamax24.up.seesaa.net 今回は以前カントリー娘として活躍していた斎藤美海さんについてお話しします。 斎藤さんが枕営業をブログで告白したそうなんです。一体どういうことなのか調査し・・・

あまいけいきの本名は?職業にしてるスイーツブロガーって何?

出典:https://twitter.com どうも、ミーナです。 今お願いランキングを見ていたところ、あまいけいきさんという方が出演していて誰だか気になったので調べてみることにしました。 気になる本名やスイーツブロガー・・・

廣井ゆうの出身高校やプロフィール!双子説とホリエモンとの熱愛も!

出典:http://7gogo.jp どうも、ミーナです。 さっき星野源さんと二階堂ふみさんの記事を書いていたのですが、なんとその隙に今度はホリエモンに熱愛が発覚しました! お相手は廣井ゆうさんという方のようなのですが、・・・

小池美由のCMと苦労話が泣ける!FF14の配信中に誹謗中傷が?

出典:http://goddddragon.blog.so-net.ne タメ口キャラでちょっと知名度が上がってきた小池美由さん。 今回は小池さんが出演しているCMと苦労話が泣けるということでどんなものがあるのか調べてみ・・・

小池美由のタメ口キャラはわざと?慶応大学で栄養学を学んでる?

出典:http://www.billboard-japan.com/ タメ口アイドルというちょっと変わった路線で最近話題を呼んでいる小池美由さん。タメ口といえば、ローラが良く思い浮かぶと思いますがこのジャンルもだんだん開・・・

阿知波妃皇のwikiプロフィール!名前の読み方と本名が気になる!

出典:http://asbs.jp/ あちなみちゃんという愛称で親しまれている阿知波妃皇さん。 そもそも名前はどう読むの??と疑問がいっぱいです。 ってか誰だ??という人のためにWiki風プロフィールをまとめてみました。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ