「気になる人」の記事一覧

福田まあなABCマートCMのドラムが話題!両親やお姉さんはどんな人?

今回は福田まあなさんに注目してみました。 今話題になっているのは、ABCマートのCMでドラムをたたいていること!! CMを見て、誰だこの子!?と気になって調べてここにたどり着いた方もいらっしゃるのでは?? ドラムをたたい・・・

ノッポさんは現在どんな仕事をしてるの?死んだという噂が流れている理由は?

ノッポさんと聞いて懐かしい気持ちになる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? NHK教育番組の「できるかな」でお馴染みだったあのノッポさんです! キノコ型の帽子が特徴で相棒のゴン太くんといっしょにいろんなものを作って・・・

ブルゾンちえみwith Bのイケメンは誰??ブリリアントダイキのインスタも話題に!!

最近中高生に大人気のブルゾンちえみさん。 今回はその両サイドにいるイケメンに注目してみました。   トリオでもなく、何かとなりにいるSPみたいなホストみたいな感じですね。 2人のイケメンはジャニーズだという情報・・・

【画像】知念里奈の現在の活動は??離婚した元旦那は薬で逮捕されていた…

知念里奈

出典:http://opencast.jp 歌手、女優として活躍してきた知念里奈さん。 約20年前にはレコード大賞新人賞や、ドラマ・舞台で活躍してきました。 現在は芸能界ではどんな活躍をしているのか調査してみました!! ・・・

加村真美の出身高校やドラマ出演まとめ!!かわいくないという心無い噂も!!

加村真美

出典:http://nikkan-spa.jp 今回注目するのは、加村真美さん!! 岩手美少女図鑑にスカウトされたことで活動を始めた加村さん。 鉄神ガンライザーで姫神結役をしています。 2013年ごろから可愛すぎるという・・・

ミニストップのハロハロみかんのCMで話題のOL女優は誰??

ミニストップのハロハロみかん食べたことありますか??   冷凍みかんが入っていて結構おいしいんですよね^^ 商品がおいしいのはもちろんですが、CMも話題になっているんですよね。   今回はこのCMに出・・・

【2016年】ソニー損保のCMの女の子がかわいいと話題に!!歴代の女優もチェック!!

ソニー損保のCMを見たことがありますか?? Little Glee Monsterの女の子たちと一緒に出演している女の子がめっちゃ清楚で可愛いんですよね。   ということで今回はソニー損保に出演している女優さん・・・

【R-1王者】ハリウッドザコシショウ「面白くない」の声多数。ものまね以外のネタはどうなの??

今年のR-1ぐらんぷりご覧になりましたか?? 今まであんまり見たことなかった「ハリウッドザコシショウ」さんが優勝しました。 私もノーマークでいったいどんな人なのか全然知りませんでした。   ということで今回はハ・・・

平井“ファラオ”光の謎すぎる生態!!彼女の存在曝露と中学時代のイケメン写真が話題に!!

お笑い芸人なのに、お笑い芸人らしくない風貌の平井さん。 いるだけで笑ってしまいそうなのは芸人としては武器なのかもしれませんね。   そんなファラオさんの生態を調査してみました!! また、意外な彼女の存在を暴露し・・・

【イエェイ】サンシャイン池崎の自己紹介ネタが面白い!!堀北真希もご満悦!!

出典:https://pbs.twimg.com サンシャイン池崎さんを皆さんご存知ですか?? 自己紹介をネタにしている人なので、ネタを見たことがある人なら大体どんな人なのかわかるかもしれませんね。   そんな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ