「ニュース」の記事一覧

飯田祐馬の元彼女(不倫相手)は清水富美加!現在の嫁は誰?栄養士という噂も!?

こんにちは、ミーナです。 清水富美加ちゃんの元彼が誰だったのかがネットで話題になっていましたが、割とあっさり相手が判明しました。 お相手はズバリ、カナブーンの飯田祐馬(めしだゆうま)さん。 まさかのベーシストでした。 今・・・

清水富美加の元彼氏バンドマンAって誰?病気の原因は相手が既婚者だったから?

こんにちは、ミーナです。 清水富美加ちゃんがまたとんでもない爆弾を落としていきましたね。 なんと、人気バンドのメンバーと不倫交際していたという内容です。 と言っても、富美加ちゃんは相手が既婚者だって知らない状態で交際して・・・

千眼美子(清水富美加)の告白本の内容ネタバレ!Amazonでは価格が3倍に!?

毎日ワイドショーで話題になっている清水富美加さん、というかもう千眼美子さんでしょうか。 2017年2月17日、幸福の科学出版から告白本が出版されました。 騒動があってからほとんど時間が経っていないのですが、もう本まで出版・・・

清水富美加の両親の仕事って何??5000万円の借金の原因とは何だったのか??

出家騒動で話題になっている清水富美加さんですが、お父さんの借金の話がメディアでも時々出てくるようになりました。 しかも借金が5000万円もあるっていうから驚きです!! この借金が今回の出家にも関係しているとかしないとかい・・・

ぺふぺふ病の意味や症状は?幸福の科学に出家することで治療されるのか?

こんにちは、ミーナです。 引退騒動の最中である清水富美加ちゃんが「ぺふぺふ病」という病気を告白していたことが判明しました。 「え、ぺふぺふ病って何?」 おそらくほとんどの方がそう感じたと思いますので、ぺふぺふ病について調・・・

清水富美加引退で「東京グール」の映画公開はどうなる?2017年他の公開予定作品は?

こんにちは、ミーナです。 清水富美加ちゃんが出家&芸能界引退を発表したことによって、様々な影響が出ていますね〜。 その中でも一番話題になっているのは、「東京グール」の映画公開はどうなるか?というところのようです。 これは・・・

清水富美加の親は昔から幸福の科学の信者?事務所レプロは本当にブラックなのか?

こんにちは、ミーナです。 いや〜衝撃ですね。 まさか清水富美加ちゃんがこんな形で芸能界を引退してしまうなんて…。 幸福の科学に出家だとか事務所のブラックさ加減に嫌気がさしたとか、色々な情報が出回っているので、一通り調べて・・・

阿蘇山が大噴火したら周囲への影響は?過去の歴史から考えられる可能性!

こんにちは、ミーナです。 阿蘇山が噴火したというニュースを聞いて慌ててテレビをつけてみたら、煙がもくもくと上がっていました。 こりゃ大変だと思い、詳細を調べてみたいと思います。 今回はそもそも過去にも噴火や予兆はあったの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ