「エンタメ」の記事一覧

広瀬すず風ショートのオーダー方法は?映画「先生」での髪型もかわいいと話題!

出典:http://pinky-media.jp 最近、熱愛の噂やお姉さんの広瀬アリスちゃんの熱愛報道などプライベートもお仕事も充実している広瀬すずちゃん。 髪型がボブで可愛いんですよね。 真似してみたいという人も多いの・・・

auの最新CM曲「やってみよう」の歌手はWANIMA!フルバージョンの歌詞とCD発売日はいつ?

こんにちは、ミーナです。 年が明けてテレビを見ていたらauのCM曲が妙にロックロックした曲に変わっていました。笑 そのミスマッチさと「やってみよう」の歌詞が妙に気になったので調べてみることにしました。

キングダム実写映画のキャストを電撃予想!公開日やロケ地は?

キングダム実写キャスト

こんにちは、ミーナです。 ついにキングダムの実写映画化が発表されました。 主役の信(しん)役は山崎賢人君に決まったようです。 うん、それはすごく合ってる気がしますね。 いい感じのキャストです! 他のキャラのキャストも少し・・・

まこみなのwikiプロフまとめ!!同じ高校に彼氏が??可愛くないという噂も…

まこみな

出典:http://top.tsite.jp みなさん「まこみな」ってご存知ですか??   「まこ」と「みなみ」の二人でまこみななんですね。   双子ダンスで有名なこの二人に注目してみました。 どんな・・・

びっくりぽんの意味は?流行語狙いが不快という意見とイマイチ流行らない理由!

出典:http://girlschannel.net こんにちは、ミーナです。 今回はちょっとフレッシュなネタを書いてみようと思います! 今日は27日なのですが、明日から朝ドラ『あさが来た』が始まります。 実はすでに第1・・・

鹿沼憂妃のwiki風プロフィール!彼氏は登坂広臣ってマジ!?

sikanuma

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142223793485278901 鹿沼憂妃さんというモデルを皆さんご存知ですか?? 雑誌Rayでは専属モデルとして活動しています。 鹿沼さんは最近じわじ・・・

東京喰種(グール)実写映画化のキャストは誰??公開日も含めて電撃予想!!

http://youngjump.jp/ 人気漫画「東京喰種(トーキョーグール)」の実写化が決まりました!! 最近は漫画の実写化が多くていつも放映前に賛否両論があってネット上では論争になりますよね。 今回は東京喰種が実写・・・

ガルパンの映画の上映期間はいつまで??入場特典や会場グッズを紹介!!

出典:http://image.eiga.k-img.com ガールズ&パンツァー、略してガルパンの映画が公開されました。 可愛い女の子と戦車が同じ一枚にあるという不思議な映画です。 このアニメを知らないという人のために・・・

怪盗山猫ドラマ版のキャストや原作ネタバレ情報!主題歌予想は?

出典:http://prtimes.jp 神永学さんの作品怪盗探偵山猫シリーズがドラマ化します。 2016年1月から土曜ドラマで放送が決定しました。 ということで今回はドラマ放送に当たって、キャスト・ネタバレ・主題歌予想・・・

木村達成の彼女やお姉さんは?ハイキューの影山役がイケメン!

http://pic.prepics-cdn.com ミュージカル「テニスの王子様」など舞台などで活躍している木村達成さん。 いやぁ本当にかっこいい青年ですよね。 そんな木村さんには彼女がいるという噂があるので真相を追求・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ