魔娑斗と矢沢心の自宅がはなまるで発覚??不妊治療で授かった子供達の名前とは!?

20080420_masato_01
出典:http://matome.naver.jp/

こんにちは、ミーナです。
今回は魔娑斗さんと矢沢心さんについてです。

たまたまネットで魔娑斗さんをググったら、気になるキーワードがありました。
それが「発覚」「自宅」「はなまる」です。

なので、個人的にははなまるの番組内(もう終わっているがw)で魔娑斗さんと矢沢心さんの自宅が発覚しちゃったのかな〜と予想しました。

なので、その調べた結果を書いていきたいと思います。
ついでに可愛い子供たちについても調べてみちゃったりして。

スポンサーリンク

魔娑斗と矢沢心の自宅がはなまるで発覚!?

まず結論から言います。

私の予想は全くの見当違いでした。すみません!

だってこのキーワードの組み合わせみたらそんな感じじゃ〜ん!(勝手に決めつけるな)

じゃあ一体なんのさ?

というわけでひとつずつ調べてみましたよ〜。

自宅は発覚してないの?

はい、残念ながら場所は発覚していません。

一応調べた限りこのような噂がありました。

  • 1億5千万円したという豪邸に住んでいる
  • 世田谷区奥沢に住んでいる

まあ余裕であり得る話ですね。
超豪邸に住んでいるのは間違いないでしょう!

なんといっても魔娑斗さんクラスになると、ファイトマネーだけ一生働かなくていいぐらい稼いだでしょうし、今だって色々な仕事をしているでしょうからね。

はなまるで何か発覚したの?

じゃあはなまるで何か別なことが発覚したのでしょうか?

まあ、ある意味では発覚しました。笑
とりあえず調べた内容を書いていきますね。

まず、二人が過去にはなまるマーケットに夫婦出演したというのは本当のようです。

その時の内容はどうだったかというと、魔娑斗さんが意外にもスイーツ好きということで、かねてから気になっていた世田谷の「ロワール」というお店のケーキを試食していたようです。

その流れから、実は魔娑斗さん自身もパンケーキを作ることが出来るということが発覚したのです。

ここが今回の発覚ポイントですね!笑

そしてその腕前やレシピを披露し、出演者を驚かせていたようです。
やっくんもビックリですね!

で、発覚というのは一体何だったの?

最終的に発覚というキーワードが出てきた理由は、過去の妊娠中の話のことのようです。

どういうことかというと、その当時矢沢さんは妊娠していることを公には公表していませんでした。

しかも二人は不妊治療をずっとしていて、結婚してから約6年間もの間子供が出来ずにいたのです。

そんなことが背景にあったので、妊娠が分かった時に、マスコミが妊娠発覚!!と大々的に取り上げたのです。

その名残がいまでも残っているようで、発覚というキーワードが度々出てくるということでした。

あ〜スッキススッキリ〜♪(スッキリ妖精が現れた)

スポンサーリンク


子供たちの様子は?

というわけで、そんな不妊治療の苦労の末生まれたお二人の子供たちはどんな感じなのでしょうか?

ちなみに、二人共女の子だそうです。
こりゃ魔娑斗さん親バカになるな。笑

早速こんな画像がありました。

uploaded
出典: http://ameblo.jp

いや〜かわいいですな〜。
萌えますな〜。親バカですな〜。(そっち!?)

こんな微笑ましい写真もありました〜。

uploaded (2)
出典: http://ameblo.jp

うわ〜最高に幸せそう!!
これはベストショットですね!

ちなみに二人はペアレンティングアワードというものを受賞していて子育て夫婦のお手本的な存在にもなっています♪

娘さんたちも元気にすくすくと育っているようですね!

子供たちの名前は?キラキラネーム?

ちなみに二人の娘さんの名前を調べてみたのですが、どうやら公表していないようですね。

魔娑斗、心。

なんか漢字をふんだんに使ったキラキラネームのような気がしてならないのは私だけでしょうか?笑

まあ、とは言え魔娑斗さんの本名は雅人という漢字なので案外普通の名前かもしれません。
あくまでリングネームだからキラキラってだけですね。笑

ちなみに二人の名字は小林です。
軽く予想してみようかな。

調べたところ今一番人気の女の子の名前は「はな」らしいです。
次いで「あかり」「ひまり」「いちか」「あおい」と続きます。

小林はな
小林あかり
小林ひまり
小林いちか
小林あおい

この中だとどれがピンときますか?
私は「はな」ですね。

うん、花ちゃんだったら可愛いな〜と妄想してみる。

まあ超単純な予想なので恐らく違うでしょう。笑
良かったらあなたの予想も教えて下さいね〜。

まとめ

というわけで、今回は魔娑斗さんと矢沢心さんにまつわる噂について書いてみました。

まあ私の早とちり的なところはあったけれど、かわいい子供たちとの写真を見てたらすっかり癒やされてしまったよ(*´∀`*)

なのでそれだけでも良かったとしましょう♪
それではまた〜。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ