藤ヶ谷太輔の性格が極悪過ぎる!?北山宏光との不仲説は真実なのか?

ジャニーズKis-My-Ft2として笑顔をお届けしている藤ヶ谷太輔さんが、実はとても性格が悪いという話があります。

さらにはメンバーの北山宏光さんとは不仲だという噂もあります。

本当に藤ヶ谷さんは性格が悪いのか、どんなエピソードがあるのか徹底追及しました。

藤ヶ谷さんの裏の顔がみられるのか、必見です!!

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の性格が悪すぎるって本当??

CLe1CHKUAAEhuVR
出典:https://pbs.twimg.com/media/CLe1CHKUAAEhuVR.jpg

藤ヶ谷さんの性格が悪すぎるという噂が流れています。

瀧本美織さんとも熱愛報道されていますし、女性にも好かれているということなので外から見る限りは性格が悪そうには見えません。

しかし、この瀧本美織さんとの熱愛にも実は裏に女性の影があったことも…。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の結婚の可能性と破局の噂!

初めて聞いたときは何気なく聞いていましたが、この性格の話を見ていると女性関係で問題が起こしていても違和感がないなと思いました。

ロケなどでも結構対応が悪いようです。

ジャニーズなどのアイドルはみんなに好かれなければならないのに、自ら嫌われるようなことをしているのは予想外でした。

芸能界の先輩に対してもなめた態度を取っているようです。

しかも、この性格の悪さが年々エスカレートしているそうです。

CDデビューもして、今本当に絶好調なので天狗になってしまっているのでしょうか。

あまりやりすぎるとみんなから信用を失ってしまいそうです。

次の章では、どんなエピソードだったのか詳しくお話しします。

性格悪すぎエピソード集

まずはファンとのエピソードがあります。

ロケ中に藤ヶ谷さんに気づいたファンがいたにもかかわらず、完全無視をしたそうです。

毎日キャーキャー言われていたら、嫌になって無視したくなる気持ちもわかりますがロケ中でカメラが回っているときに無視したとなれば、印象は悪そうですね。

また別の場所ではファンが話しかけてきたのですが、タメ口だったそうです。

タメ口なファンもたしかに悪いなと思いますが、藤ヶ谷さんは

「友達みたいに話しかけてくるんだね。親の顔が見てみたいっていうか、タメ語で話すところにはもう来ません」

といったそうです。

たしかに失礼なファンですが、それぐらい親近感を与えられていると思ってプラスに考えたらいいのになと思いました。

藤ヶ谷さんもかなり短気だなと思ってしまいました。

一方で、芸人の三瓶さんには「おい三瓶!」といって話しかけていたそうです。

友達みたいに話しかけていることが気に入らない人が同じ事をしている。

いや~自分ができてないじゃん!!(笑)

ドラマの撮影期間にサーフィンに行って日焼けをしてしまって、ドラマのシーンがつながらないと怒られたのにそれでもまたサーフィンに行って焼いちゃったそうです。

性格が悪いというかその前に、仕事をちゃんとしてほしいですね。

メンバーの北山さんは、

「太輔は気分の差が激しいところがある」

といっています。

それが年々差が広がっているようだと言っています。

天狗になっているのか、自分の理想を追求しすぎていろんなものが見えなくなっているのか…。

なんだか調べていて残念だなと思いました。

もう少し大人になったら丸くなるでしょうか(笑)

と、思いきや実は真面目な一面も!?

性格悪くてちょっと残念と思いましたが、実は真面目な一面があるということも判明しました。

以下がインタビュー等での藤ヶ谷さんの言葉です。

「心を強くするために自信を持つこと、場数を踏んで実績を作る事が大事。」

「先輩から頂いたメールはどんな状況でも自分で終わらせる、これは常識。」

「デビューまで決して“あっという間”じゃなかった。」

「同期や後輩が先にデビューしていく姿をみて、羨ましいとかじゃなくて、選ばれなかった自分に何か原因があるのかも・・って思ってた。」

などの言葉を残しています。

苦労を経験しているだけに重みのある言葉ですね。

しかも家族をかなり大事にしているようなので、むしろ性格も男前です!笑

そう思うと性格悪いエピソードもちょっと怪しいかもしれませんね^^;

スポンサーリンク


北山宏光との不仲説は真実なのか??

北山宏光・藤ヶ谷太輔sokena
出典:http://ilovejohnnys.org

藤ヶ谷さんと北山さんの不仲説は検索すると結構ヒットします。

でも、なんでヒットするのかというと

「不仲説がありますが、本当に不仲なのですか??」

という質問が多いからです。

みんな疑問を感じているということでしょうか。

グループ内で不仲だと聞いたら心配しますもんね。

不仲だと言っている人は…

  • 番組に出ているときに二人に距離があるように「見える」
  • 北山さんが話しているときに藤ヶ谷さんが嫌そうな顔をしている
  • ジュニアの時から自分よりファンの多い北山さんを嫌っていた「らしい」

と、わりと不仲の意見は「見える」とか「らしい」とか曖昧な意見が多いなと思います。

一方で不仲反対派は…

  • いい意味でライバルなだけ
  • コンサートでは雰囲気がいいからそんなわけない
  • キャラの問題

といった意見が出ています。

とっても仲良くて、付き合っているみたいなくらい仲がいいというわけではないと思います。

北山さんも藤ヶ谷さんも自分の路線があって、それに突き進んでいるようなタイプに見えます。

周りから見たらこういう二人は仲が悪いんじゃないかと勝手に想像されているのかなとしか考えられません。

先ほど載せたように、北山さんが気分の差が激しい発言をしていました。

これだけで不仲だといえませんが、メンバーも困っているのではないかと思いました。

同じグループのメンバーとして目標に向かって頑張っているわけなので、不仲だとやっていけない気がするので、皆の思いすぎなのではないかと思います。

もっとテレビの露出が増えて、プライベートっぽい一面がたくさん見られるようになったら仲がいいか悪いかなんてすぐに見えてくるでしょう。

Kis-My-Ft2の活躍とテレビ露出が増えてきたらいいなぁ~。

まとめ

藤ヶ谷さんの性格と、北山さんとの不仲説について調査しました。

性格の合う合わないはあるかもしれませんが、同じグループですし北山さん含め皆さんと仲良く頑張ってほしいです。

ファンも人気商売なので、あまり嫌われることないようにちょっと大人になっていってもらえたらなぁと思います。

でもきっと本当は誰よりも真面目なんじゃないかという気もしています。

そういう掴みどころがないあたりも藤ヶ谷さんの魅力なのかもしれません。

頑張ってください応援しています!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

藤ヶ谷太輔の母親が若すぎると話題に!?

スポンサーリンク

 

3 Responses to “藤ヶ谷太輔の性格が極悪過ぎる!?北山宏光との不仲説は真実なのか?”

  1. 佐藤P より:

    不仲説について、北山さんが数年前に出したコメントです「藤ヶ谷、あいつは以前俺たちがジュニアだったころ、俺はジャニーズのルールを知らず合宿所で嵐先輩たちの前に風呂に入ってしまうという失態を犯してしまい、一緒のグループだった藤ヶ谷が俺のせいで怒られてしまった。それをあいつは10年経った今でも根に持っていると思う。仕方ないことだな。」と。

    これは重要な不仲説の原因の一節です。

    ただ、藤ヶ谷さんは人を判別する癖があり、先輩の中でも重要人物の木村さんに対しては、遜り体育会のノリで大持ち上げをしますが、同じグループの草彅さんのような気さくな方だと、甘く見たのか下に見てるのか言葉使いは全く違うものになっていると、木村さんのラジオでファンからのメール投稿がありましたこともお知らせします!

    藤ヶ谷さんは仲間内でも態度が違っています。これは藤ヶ谷ファンが言うのであるから間違いはないでしょうww

    たとえば、北山さんに対しては冷たく素っ気ない態度ですし、宮田さんのように一風変わったキャラで、少しホモ系の男性を毛嫌いして、無視することが多いと聞きます。

    ただお気に入りの二階堂さんや千賀さん、特に親友の横尾さんに対しては気を許し甘えたりしていますね。
    また、ライバル意識を持っている玉森さんに対しては、尊敬の念が強く、多分にして自分は彼に勝てないことを自覚しているせいか、かなり好意的ではあります。

    しかし一番良くない点は、玉森さんのモノマネばかりだということ。例えばファッションセンス。同じものを買ってきています(髑髏柄やブランド等)その中でも、今回問題になった瀧本さんとの件ですが、多分あれは大ガセです!

    瀧本さんは日頃からコメントで「たいぴー(藤ヶ谷)は、お兄ちゃんにしか思えない。いつも構ってきてくれる人」とコメントしていますよ(写真集をご覧ください)
    このくだりを、文春や他のスポ紙は玉森の事だとすり替えたところです。wwこれは要確認ですから!w

    そして、玉森さんが瀧本さんに失恋したとか、藤ヶ谷さんを選んだとかいう妄想劇ですが、誰か見ましたか?ww

    そうなんです。これは美男ですねのメイキングと撮影スタッフの中でも質の悪いアルバイトスタッフからの情報だと思われます。
    なにせ観た様な事を書くわけですから、内部事情に詳しくないと書けませんね。
    そして、これは【誤解】ですww
    藤ヶ谷さんが瀧本さんに馴れ馴れしかったのは、メイキングを見た例のブロガーとスタッフの主観感想ですよ。
    瀧本さんは一度も藤ヶ谷さんを恋愛対象には見ていませんね。本人が発した言葉からも。ww
    ただ、玉森さんとの絡みはメイキングではほとんどなく、まるで避けていたかのような捉えられ方をしたのです。

    その後に付けた指輪をことごとく藤ヶ谷さんの贈り物だと妄想したのは、ご多分に漏れず例のブロガー一味です。ww
    そこから、藤ヶ谷おめでとう妄想劇に発展したというのが、本当のファンの客観的な検察です。

    どうぞ、このバカバカしいガセ捏造を却下してあげるべく、瀧本さん落としを止めさせて下さい。
    管理人さんには度々長文にて過去の証拠をお伝えして終わりたいと思います。

    突然の来訪者で、情報の提供をお許しください。
    たった一人の若い女性を陥れる文春の捏造体質を許せないものですから。

    • miena より:

      佐藤Pさん、こちらでも濃い情報提供ありがとうございます。
      藤ヶ谷くんの性格に関してなんとなく分かったような気がします。
      しかしそう思うと玉森君はやっぱりキスマイでは一番なんですね。すごいです。
      妄想劇のネタ元もなるほどって感じですね。そういうところから噂が流れ出すこともあるのですね。
      大変勉強になりました。ありがとうございます。

  2. 佐藤P より:

    余談ではありますが、藤ヶ谷くんを知るための情報をお伝え。

    藤ヶ谷くんが、つい憧れる人のマネをすると書きましたが、具体例が多々ありますので伝えて、彼の素の性格に触れたいと思います。

    例えば、赤西くんをご存知ですか?
    彼はKAT-TUNを脱退した方ですね。彼のジャニーズ事務所入所のエピソードをご存知でしょうかね?w
    「僕はジャニーズ事務所のオーディションに不合格になり、出口付近にいたおじさんに名札を渡して「おじさん、これ返します。」と言ったら、「YOUはすごいね、僕のことをおじさんっていうなんて。」と言って合格にされたということです。

    あれ?どこかで聞きませんか?実はこのエピはそのまま藤ヶ谷くんのエピです。しかし、赤西くんは先輩。
    と言うことは、このエピを先に言ったのは赤西くんとなります。
    まあ、どちらにしても赤西君が藤ヶ谷君のエピをパクることは100パー無いことですので。w

    又ある時は玉森くんが一年前くらいにキスブサに於いて言ったセリフで、彼女との初デートの別れ際に言う一言というタイトルでしたか、「今日は楽しかったね。もう逢いたいな。」と言ったことは記憶に新しいことです。
    しかし今回会報にて藤ヶ谷君がファンに対してのメッセとして書いた言葉は「もう逢いたいな」ww
    もう逢いたいという表現はなかなかしません。
    同じ気持ちだったとか、偶然に同じことを考えたにしては、あまりに同じすぎます!ww

    こういったことや玉森くんのファッションにも憧れ、同じブランドを。となると、ドラマで共演された瀧本さんに対して、玉森くんの方がドラマでは両想いでしたから、どうもそのあたりから、彼から彼女を奪いたい心境になったとしても可笑しくありませんね。
    たとえ、玉森くんと瀧本さんがお付き合いされていなくても、役上だけでも両想いだった気になるメンバーの彼女を自分のモノにした気がする優越感はあったのでしょうね。
    実際はどうか分かりませんがw

    玉森くんがキスブサで「俺と彼女の間に割り込む奴はもっと最低なやつだな。」と言うセリフを言ったのもわけありな気がするから可笑しなものですね。w

    どちらにしても、管理人さんに情報をお伝えしたいだけで、真実は藤ヶ谷の性格が要因となり、捻じ曲げられた噂に発展したに過ぎないと思っております。
    文春は政経に於いては優秀でも、不慣れな芸能関係に於いてはなかなか外すことが多いのは否めない事実ですから。w
    何度も大変失礼しましたね。公表されている情報のみ お伝えしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ