玉森裕太がタバコを吸っている!?売り切れ続出のananが買えるお店は??

42107515_480x480
出典:http://pic.prepics-cdn.com/

Kis-My-Ft2の前3人の一人、玉森裕太さんですが、どうやらタバコを吸っているそうです。

実際にタバコを吸っている証拠探ししたいと思います。

そして、ananではセクシーショットを披露していて売り切れ続出しているそうです。

どんな写真なのかどこでならananが買えるのか調査しました。

セクシーな玉森くんを見ていってください。

スポンサーリンク

玉森裕太がタバコを吸っているって本当??

Kis-My-Ft2のメンバーではタバコを吸っているという噂の人がたくさんいますが、玉森さんもその一人だという噂があります。

北山宏光さんの喫煙の噂の検証もしてみました。
もしよければどうぞ。

北山さんがロケ中にタバコを吸っていたという噂の真相は!?

玉森さんももちろん成人を迎えているのでたとえ喫煙者であっても全く問題ありません。

喫煙していると、歯茎も変色しますし肌の荒れも出てきます。

でも、まだまだピチピチの玉森さん←言い方古い??(笑)

玉森さんの実際にタバコを吸った写真があります。

玉森さんの喫煙画像はこちら

ちゃんと吸っていますね。

歯だがまだ荒れてきていないということは、吸い始めたということでしょうか。

25歳なのでまだタバコに出会って間もないと言われても納得です。

割とさっぱりした服を着ていて、草食の雰囲気がある中タバコを吸っていたらかなりギャップを感じます。

実は意外とガツガツ系の肉食男子なのでしょうか??

ヘビースモーカーだという噂もあるので、これから肌の調子が悪くなってきたらヘビースモーカー確定ですね^^

どうなるかはこれからのお楽しみといったところでしょうか。

スポンサーリンク

売り切れ続出のananはどんなの??

faa42ea9
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

2015年8月7日発売のananで表紙を飾っている玉森裕太さん。
この表紙がもう過激過激

どんな感じか見ていただきましょう。

表紙画像がこちら

以前向井理さん、山下智久さん、櫻井翔さんなどがヌードを披露してくれています。

玉森さんもこのイケメン集団の仲間入りしたということですから、かなりの知名度になってきたということですよね。

今回のテーマは「休日にホテルで官能的な1日を過ごす」です。
シャワーを浴びてたり、ベッドでの官能的な表情がみられます。

表紙がすでにこれほどサービスショットなんですから、中身はもう想像以上なこと間違いなしですよね。
買えるお店はどこにあるのか??

本屋さんでは、もう次の号が発売されているのでなかなか見つからないと思われます。

でも、玉森くんが表紙の2015年8/19号ananは通販で購入できます。

今購入できるショップは

・楽天市場

・Amazon

anan (アンアン) 2015/08/19号 [雑誌]

新品価格
¥580から
(2015/9/24 01:44時点)

・Yahoo!ショッピング

販売ページはこちら

・セブンネット

販売ページはこちら

・TSUTAYAオンライン

販売ページはこちら

現在のところこれらの5つで購入可です。
おそらくどのショップでも売っているということですね
(※ただし、今後売り切れる可能性はあります。)

間違って違う号を買ってしまわないように気を付けてくださいね。

過去のものが買えるようなので、探せば向井さんや櫻井さんや山Pなどのヌード写真が入ったananも見つかるかもしれません。

興味のある人はぜひ検索してみてください^^

売り切れが続出しているということなので、購入したいという人はお早めに!!

まとめ

今回は玉森裕太さんのタバコ吸ってる疑惑とananのセクシーな姿を見ていただきました。

たばこはやっぱり体に悪いのであんまりお勧めしないんですけどね。

ヘビースモーカーはやめてほしいなぁと思いました。

芸能界は忙しそうなので、タバコが癒しになっているのかもしれません。

体調を気遣って喫煙してもらえたらと思います。

それにしても、ananのセクシーショットすごくいいですね。

鍛えているのがとってもよくわかりました。

定期的に素敵な体を見せてほしいです☆
次はいつ表紙を飾ってくれるでしょうか…

期待期待!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

ちなみに藤ヶ谷さんのタバコについても書いた記事があるので良かったらそちらもどうぞ!

藤ヶ谷さんの喫煙画像がイケメン過ぎる・・・

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ