藤ヶ谷太輔と瀧本美織の結婚の可能性は?その後破局したという噂は本当?

83c1815f6bc11093bbd8b50732fe21a2
出典:http://trend-news.blue

今回は藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの恋のお話です。

熱愛報道された二人ですが、結婚の可能性はあるのか調査してみました。

その一方で破局したという噂もあります。

どちらの噂も深刻そうなんですが、真相はどうなのか調査してみました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛のきっかけは??

イケメンと美女のお似合いカップルですが、2人の熱愛のきっかけはやっぱりドラマの共演です。

韓国版ではチャングンソクさんが主演を務めたドラマとしても有名な「美男ですね」というドラマです。

Kis-My-Ft2がテレビにたくさん露出し始めたころのドラマですね。

ジュニア時代からキスマイをよく知っているので、やっと活躍し始めたと喜んでみていました。

20121121_3486
出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

このドラマは、双子の兄・美男と名乗ってバンドに加入しメンバーの男たちと同居生活していくというのが大まかなストーリーです。

今となっては玉森くんも八乙女くんも藤ヶ谷くんも大人気で早い段階からこのキャストをしていたとはすごいですね。

八乙女君がタバコを吸っているだと・・・!?

ところで玉森くんはananで表紙を飾るほどになっています。
出来上がった体を見せてくれているそうですよ。

話を戻しましょう(笑)

藤ヶ谷くんと瀧本さんのきっかけは「美男ですね」ですが、放送は2011年のことです。

もう4年も付き合っているということになります。
知らない間に愛をはぐくんでいたんですね☆

うらやましいなぁ…。

発覚のきっかけは、藤ヶ谷君のマンションに瀧本さんがやってきたことです。

藤ヶ谷君と瀧本さんの人気が上がって知名度が高くなってしまったために、張り込まれてしまったんでしょうね(笑)

有名人の宿命といったところでしょうか。

同じアクセサリーを付けていたり、ラブラブさはいろんなところで見られるようです^^

でも、きれいな二人でお似合いなので全然応援できます。

2人には幸せになってほしいなと思います。

結婚の可能性はあるの??

O3Chlw1StZkzDd2_NO5Ps_672
出典:http://up.gc-img.net

藤ヶ谷さんは、今でこそ有名になってきましたがジャニーズ事務所内では結構デビューが遅くかなり下積みが長いです。

一方瀧本さんも小学生から芸能活動を始めましたが、朝ドラでヒロインになるまで結構時間がかかっています。

お互い下積みが長いということで、共通した気持ちがあるのかもしれませんね。

藤ヶ谷さんは付き合うときに瀧本さんに、

「支えてきてくれたファンのためにも公私ともにプラスになる付き合い方をしよう」

といったそうです。

またアイドルということで結婚が遅くなってしまうということで

「かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?」

と聞いているそうです。

参考:http://www.asagei.com/excerpt/37955

将来を見通しているからこそこの言葉が出るはずなので、結婚の可能性は大いにあると思います。

4年前なら、24歳なので周りも結婚している可能性があるので藤ヶ谷さんも結婚を意識していてもおかしくありませんよね。

TOKIOの国分さんが結婚を発表しました。

国分太一とaikoが別れた本当の理由とは?

藤ヶ谷さんよりはかなり上の先輩なので、Kis-My-Ft2のメンバーが結婚できるようになる年齢まではまだ15年くらいかかりそうでしょうか…

果てしなく長い気もしますが、瀧本さんも今はお仕事がたくさんあるでしょうしそれぞれが一生懸命頑張っていつかゴールインしてほしいですね。

スポンサーリンク


破局したという噂は本当??

藤ヶ谷さんのマンションに瀧本さんが来ていることがスクープされてしまいましたが、実はもう一人女性の影がありました。

その女性が滝沢結貴さんというそうです。

o0480036013161483797
出典:http://stat001.ameba.jp/

瀧本さんとは4年の交際といわれていますが、滝沢さんとは8年のお付き合いなんだとか。

しかももう両親に紹介済みだと言います。

瀧本さんとの熱愛が報じられたときに滝沢さんに懺悔したという噂もあります。

この話だけを聞けば、藤ヶ谷さんはプレイボーイなのかと思ってしまいます。

滝沢と瀧本はなんだか名前が似ていますし、「たき」つながりで滝沢さんの名前が浮上してしまったとかあり得るのかもしれません。。。

瀧本さんには、ペアリングや藤ヶ谷宅で見かけられたことや江の島デートをスクープされたこともあったりと、エピソードが多いので可能性が高そうに思います。

滝沢さんはまだ8年付き合っているという噂と、両親に紹介しているという本当にあっているの??と言ってしまいそうな情報しかないので確証が低いですね。

でも、二股が4年もあって気づかなかったとしたらどれだけ鈍感なんだって思ってしまいます。
謎は深まるばかりですね

今も二股なのか、どちらかに絞ったのかわかりませんが、藤ヶ谷宅に頻繁に通っているのは瀧本さんのようなので瀧本さんの方が濃厚なのかな??

だから破局というのは、嘘なのかな??というのが私の予想です

これの真相がわかるのは、藤ヶ谷君が結婚した時ですよね。

10年以上先の話なのは間違いないので首を長くして待っていましょう(笑)

まとめ

藤ヶ谷太輔さんの瀧本さんとの恋についてお話ししました。

瀧本さんとのお付き合いも、ほかの女性の影があって実際には一筋縄ではいかないようですね。

個人的には瀧本さんと藤ヶ谷さんはイケメンと美人なのでとてもお似合いでいいなぁと思います。

今回知った滝沢さんもきれいですが、瀧本さんの方が似合ってそう…。

いやいや、滝沢さんだろ!!と思っている人申し訳ありません。

でも、藤ヶ谷さんがどちらを選んでも幸せになってくれるはずです。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

良かったら藤ヶ谷くん関連の記事もありますので、良かったら一緒にどうそ!

藤ヶ谷君がタバコを吸っている画像がイケメン過ぎる件w

藤ヶ谷君と山崎賢人君は似ているのか?

藤ヶ谷君の若すぎる母親ってどんな人?

スポンサーリンク

 

25 Responses to “藤ヶ谷太輔と瀧本美織の結婚の可能性は?その後破局したという噂は本当?”

  1. 佐藤P より:

    あるワイドショーで2人の熱愛を【完全否定】出していましたよ。
    事務所に取材の結果の報道だそうです。

    ちなみにお揃いも嘘。
    指輪が全く別物だとブログで画像あります。

    特に【完全否定】を出された後の瀧本さんの清々しい表情は、ガセの証明です。
    本当に付き合っていたとしたら、スッキリした顔なんて出来ません。これから一切会えないんですよww

    それから、当時瀧本さんが泊まったとされた日に藤ヶ谷さんの大阪目情があったことはご存知でしょうか?
    記事の出される前に実はある一般人が大阪のホテルのロビーにいる藤ヶ谷さんの事をツイートしていました。w

    それから、まだガセの情報あります。
    聴きますか?文春が恥かきまね。
    小出しにしましょうね。じわりじわり悪質な文春を懲らしめましょう。
    こっちにはちゃんとしたガセを暴く、真実と言う証拠もあるので。

    • miena より:

      佐藤Pさん、有力な情報ありがとうございます!
      やっぱり文春はガセネタばっかりですね。
      ベッキーの件はたまたま当たっただけですね。笑

    • あたふたあたあた より:

      佐藤Pさんはじめまして。

      藤ヶ谷くんと美織ちゃんの事はガセという事でいいんでしょうか!

      ただ噂になったというだけで完全否定という事でよろしいんでしょうか!!

      聞かせて下さいm(_ _)m
      何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

    • hiro より:

      初めまして。
      ずっと気になってた藤ヶ谷君と瀧本美織ちゃんの熱愛はやっぱりガセだとはっきり教えていただけてスッキリしました。
      ずっと二人の妄想ストーカーがいたようで、江ノ島のライブの件も文春は裏取りもせずに流してましたもんね。 井上公造もあてになりませんよね(笑)
      藤ヶ谷君 美織ちゃんも大事な人はいるでしょうが、ファンの気持ちを逆なでするような行動をするはずがないと思ってました。
      貴重な証言、ありがとうございました!

    • 鉄板バイトは知っている より:

      実は藤ヶ谷さんは以前からアンチに嫌がらせを受けていました。
      一例として「藤ヶ谷、結婚引退」説真しやかに流されていました。ご存じですか?
      調べれば分かりますよ。

      しかし、そんなことはデマなので本人も事務所も相手にしませんでした。
      本人も自分の口で言ったものでないことを書かれるとコンサートで発言しましたよ。今回の美織さんとの熱愛記事は、自作の歌詞に書かれていますので読んでください。それには、【ライアー嘘つきという題名で、言ったこともないことは言ったと言われ、やったこともないことをやったと言われる。やったことはやってないと言われる。】という内容。

      今までも作詞していますが、全ては不倫の歌詞ですよ。
      それをラブミーとかいたから?そのミーが美織さんのこととは?(笑)

      文春の記事の証人は自称知人です。(笑)
      それから、タクシー襲撃の時の画像、それぞれが自宅用マンションから出てくる画像、夜中に街中でタクシーを止める美織さんの画像。
      これだけで自称知人の話を記事にしていました。

      ガセなら多くのファン以外も知っています。証人は自称知人ではありません。
      メンバー達とファンではない一般大衆の目撃者です。
      お揃いを否定するblog画像UPの美織さんと、記事直後にディズニーリゾートでファンに「あれは全部嘘、俺を信じて!」と弁明に走る藤ヶ谷さん。

      奇妙な公認カップル?ですね。(笑)
      藤ヶ谷さんが都内と大阪に同日同時間にいる不思議。
      確たるガセ証拠と、文春の自称知人の創作話、どちらを信じるかで頭の中身を問われそうですね?(笑)

    • 裏知る人 より:

      実は、この話題結構言われ続けてきたことは確かなのですが、ここが問題 : 美織さんと藤ヶ谷さんはドラマで共演されて噂になったのですが、
      その原因はメイキング映像でした。

      本当に付き合いたい相手と公共の仕事場でイチャイチャするのでしょうか?それもDVDにも残るメイキングですから、相当神経の図太い奴としか言いようがありません。
      そこには多くのスタッフがいました。
      たまにアルバイト気分の(エキストラも)いたせいか、二人のやりとりを勘違いしたのは間違いないでしょう。
      これを文春に売ってしまった。エキストラの仕業かもしれません。憶測ですが。

      しかし、美織さんは藤ヶ谷とは仲良くなったものの熱愛ではないことの証拠があります。
      その一つが多くの人やファンが知っている目情の二人です!

      二人は仲良しでも公共の場所で食事をするだけの友達以下です。
      友達と言うには年上すぎる藤ヶ谷さんなので、事務所は個人的交友関係を友達ともしなかっただそうです。

      それなら同レベルに遠憲さんや柳沢慎吾さんがいますからねww

      交友関係ならたまにそのドラマのスタッフも交えて食事会もありました。それもまた交友であり戦友とブログに書いていましたよ。w
      それも全員熱愛関係と言わないといけないとでも?w

      藤ヶ谷さんのマンションに行ったことがネックになっているようですが、本人は行ってないようですよw
      確かに彼のマンションはTV局近く、近くの道路を通っただけで通っていると言われる恐れもあるかもしれません。

      しかし通っていなかった証拠があったらどうでしょうか?文春が書いた記事のような熱愛の事態は急変します。
      【ガセと言わざるを得ません】ね!

      熱愛がガセである証拠:
      ①毎週月曜の夜中に藤ヶ谷さんの処に通っていたとされた美織さん、実はその日明けは藤ヶ谷さんが午前からリハもある舞台でした。
      そんなことをしていたら、火曜の舞台には体調を整えることも午前早朝リハにも間に合いません。

      ②その証拠に、27日深夜美織さんが藤ヶ谷さんの処へ行ったと書かれたときも、当の藤ヶ谷さんは既に前々日に大阪にいまして、目情まで上っていたという始末。
      決定的な日時の矛盾でガセが分かっています!

      ③また二人の密会?が話題になっていましたが、その目情もありましたね。既出のコメントの通りです!
      鉄板焼き屋のバイトが二人を接待していました。それを当時ツイーとしていましたが、到底多くの人が噂していた恋人関係には見えなかった。話の内容も仕事のもので、もし4年も付き合っていたとしたら、双方の家で話せばいいことでは?と。w

      ④メンバー横尾さんの27日の日の発言「今頃は太輔は大阪でリハの真っ最中、頑張って!」と。
      そして、記事が出た後には「俺たちは仕事も大人の事情で変えられるプラベもハプニングがあって面白い。今度はどんなハプニングが来るのか楽しみ!」という悠長なコメントをラジオにてしています。

      そもそもこの熱愛記事で双方が絶大なる危機に陥っている最中に、なぜ楽しみだーなどと言えたのでしょうか?27日のどこでもドアがあったかのような瞬間移動もあり得ないことである。

      ⑤美織さんが記事直後に自身ブログにて「わたし・指輪」と言う題名で、例のお揃いだと誤解を受けた指輪を出して、ブランドの違いを説明しています!
      ?公認カップルを目指すはずが、何故否定を?ww

      ⑥一方、藤ヶ谷さんは記事翌日にはディズニー豪遊をしています。
      その時に声を掛けられたファンに「藤ヶ谷君、あれはデマだよね?信じていいよね?」に「デマだよ!信じてねー」と弁明していました。
      これもツイに挙がっていました。

      はてはて、なぜ双方が婚約指輪まで見せつけておいて、熱愛報道があったら否定するのでしょうか?ww
      見せつけて公に知らせたのは二人なのでしょう?文春によればww

      最後に
      ⑦破局wwwwなぜ婚約までしていたのに?【文春記事】破局になるのかな?4年も匂わせ続けていたのに?【文春記事】見つけて貰ったら破局にしたと?ww
      晴れ晴れとした青空!これが美織さんのブログのコメントですね!

      やっと誤解が溶けたとでもいうようです!

      さて、ここまでお読みの読者の皆様、管理人さん、どう思われますか?
      あっと、失礼文春の証拠と言うのも書かせて頂かないとフェアじゃないですね?w

      文春の証拠:自称知人からの暴露・・・・・・・・・・・・・・・・・え?おしまいですがww

      と言うことで、的確なガセ証拠付の検証と、全く人聞きの証拠?とどちらが正しいか判断してくださいませ!

      おっと、タクシー襲撃映像を見て熱愛だと思われた方・・・・・
      夜中仕事場から帰り信号で止まったタクシーを数人のおやじにカメラを向けられて襲撃されて、ニッコリ&ピースでもすればよかったんでしょうか?ww

  2. 佐藤P より:

    その後、文春は彼らの記事を一切書くことが出来ませんね。w
    なぜならネタ切れになったからでしょう。

    一度は自信満々に出した捏造熱愛記事でしたが、蓋を開けたら矛盾ばかりで、多くのファンや関係者、挙句の果てにブログ等で当人たちにもデマだと指摘されたようですよw

    当然でしょうねw
    どこのどのアイドルが、このSNSの発達した時代に公の場にしてきて、これ見よがしに見せ、ファンやマスコミを煽って大騒ぎいさせて干されたいタレントっているとお思いでしょうか?ww

    公認を認めて欲しいのなら、なぜお揃いとされている指輪の画像まで出して否定したのでしょうかね?ww
    この時点でもうガセだと分かるはずなのにww

    ただのどこにでもある指輪やハットを同じだとされて、百歩譲ってお揃いだとしましょうかw、それを世間にワザと見せて煽ったのは当人同士なのでしょう?
    つまり、結婚を大勢のファンやマスコミに匂わせ、大勢の前でデートを楽しみ、確実に交際してると公言した、ようなものなのでしょう?

    それなら何故なのでしょうね?
    片や、ディズニーリゾートにて完全否定、片や自分のブログにてお揃いでない証拠画像を出すと言う始末。

    お互い、この騒ぎになるのが目的のはずでは?w

    つまり違っていたのですよ。文春は、宮田ファンで藤ヶ谷アンチのカリスマブロガーの万単位のフォロワー数によりRTされたツイートを記事にしたのです!ww

    全く書いている記事がそのままでしたよww
    証拠はそのカリスマブロガーのツイッターにありました。
    「美織ちゃん、今日は嬉しそう。藤ヶ谷くんといつもお揃いの指輪してるね。今日は密会日だね。」とかなんとかw
    「藤ヶ谷くん、美織ちゃんの舞台観に行ったんだね、だから藤ヶ谷君が付けてるTiffanyは美織ちゃんとお揃いのやつだったんだ。」こんな具合です!
    これがRTされて、何万も広がっていましたよww

    しかし、現実問題、真実には負けてしまうもの。
    大阪に当時前泊していた藤ヶ谷を見ていた一般人がツイートしていた。そして、それをこの熱愛偽造記事後思いだして、「なんであの時思いださなかったんやろ、私が見た藤ヶ谷は丁度文春が美織ちゃんと密会してたと書いた、その日だったのに。バーカ、文春め、ザッマーミロ!これでアリバイがあった、あの記事が崩されたよ!これを証拠に文春が訴えられたらいいのに。」こういった内容です!

    こちらだけに限らず真実を訴えている方も、当然その目撃の方もツイートして拡散してるのですが、全くマスコミはスルーしたまま。この悪意が分かる方には、ただの売り上げ主義のオヤジ雑誌の捏造が分かるでしょうww

    それではまた小出しに証拠を挙げたいと思います。
    とりあえず、こちらの管理人さんには感謝申し上げたいと思います。

    • miena より:

      佐藤Pさん、度々有力な情報ありがとうございます。
      佐藤さんの情報は完全に文春のガセを裏付けていますね。
      適当にTwitterから拾った本当かどうか分からない情報を公の雑誌の記事にして出してしまうのだからすごいですよね。笑
      そういった適当な情報を出すだけなら私のような庶民ブロガーにもできますからね。文春も雑誌で記事にするのであればその辺はしっかり取材してもらいたいものですね。
      それにしても佐藤さんのリサーチ力は尊敬します。笑
      いつもありがとうございます。

  3. サンタクロース より:

    私も一言失礼します。
    コメント欄を開けてくださる管理人さんなので、沢山の有力情報もお礼としてお伝え致します。

    記事の矛盾点ですが、可笑しなことはまだあります。
    藤ヶ谷さんと瀧本さんが出会うはずのない時系列もそうですが、実はマンションの構造上も矛盾なんです。

    書かせて頂いて宜しいですか?
    文春は昔から沢山のタレントさんや作家、監督、プロデューサー関連の方々のガセを書き、提訴されてきたことは周知ですよね。
    つまり、ガセは珍しいことではないのです。
    ちなみに現在も訴えられていますので、お調べください。

    この事実を踏まえて、矛盾を挙げますね。

    藤ヶ谷さんのマンションですが、かなり高級なマンションでして、地下駐車場なるもののエレベーター構造が違います。
    高級マンションでは、プライバシーがかなり守られ、セキュリティが万全なので、地下駐車場からエレベーターで部屋に行くなんて姿を同マンション住人にも見えません。

    なぜなら、エレベーターは部屋のkeyでしか動かず、他人がいればすぐに怪しまれますよ。(笑)
    そんな場所に二人で一緒にいますか?

    彼女を部屋に呼ぶなら、直で部屋まで来させた方が安全だと幼稚園児でも理解できますがね。(笑)

    keyの仕組み、高級マンションの仕組みも知らない記者の書くことだと分かるはずです。
    部屋のドアを開けるのまで見たと書いた記者の浅はかさに笑止千万。
    ドアが見られるものなら見てみなさいと言いたいですね。
    あのマンションの構造上、他人がドアを開けて入る様子まで見えたとしたら、それはそこいらのマンションのことですよ。
    アパートですね?(笑)

    なんのためにセキュリティが強化された高級マンションなのか?記者も妄想ばかりでなく、あのマンションに住んでみれば分かるはずですね。

    おじさん臭い文春の記者の、中年ならではの嫌らしい妄想で嘘がすぐばれるのです。
    本人も個人的に完全否定するほど、事務所は事実には友人ですとコメント入れますが、ガセにはコメントしませんし、キチンとした調査もなく書いた文春記事にも呆れています。

    • miena より:

      サンタクロースさん、コメントありがとうございます!
      またまた有力な情報が手に入ってしまいましたね。笑
      今回のベッキー騒動はたまたまLINEが流出して手に入ったからヒットしたものの、普段の調査はずさんなものなんですね。
      えげつない記事を書くわりに調査は適当なんですね。笑

    • あたふた より:

      サンタクロースさんはじめまして。

      藤ヶ谷くんと美織ちゃんの事はガセという事でいいんでしょうか!

      ただ噂になったという事だけで完全否定という事でよろしいんでしょうか!!

      聞かせて下さいm(_ _)m
      何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

  4. 結城 より:

    こんにちは!
    私もオカしいと思ってました!

    だって、オカシクナイですか?
    付き合って4年とか書いてて、何で今だったんですか?
    今まで分からなかったなんてありえない!ww

    それに、もっとオカシイのは、なんでそんなに付き合ってて合鍵も持ってないのかな?瀧本さんは。ww

    なぜエレベーターまで下りてきて危険を冒しながら一緒に上がって行く必要があったのか?って思いません?

    それに、もっと変なのはいつも見てた人がマンション内部にいたと(記事を信じたら)言うことになりません?

    そんな人います?毎日見張ってるの?仕事もせず?24時間も?
    管理人だってみられないはずですよね。だって管理人と顔を合せないですよ、あそこのマンションのセキュリティって

    こうなると嘘臭さ満載の文春ですよね!
    ベッキーみたいに誰か家族のリークが無いと駄目なんだねw

    失礼しましたw

  5. サンタクロース より:

    『目情ありです』

    瀧本さんが藤ヶ谷宅に行ったと書かれた日に、当の藤ヶ谷は大阪の舞台が始まるために既に前日入りして、某有名ホテルのロビーに共演者といたところを目撃されてツイートされていましたよww

    ツイートの概要は
    「藤ヶ谷を大阪の○○ホテルロビーで共演者といるのを発見。しかし文春はこの日に瀧本さんと密会していたと書いていた。ザマーみろ!文春、この目情が証拠だ。これでアリバイが崩されたな。何で早くきづかなかったんやろ、これで文春のガセを証明できるのに」

    このツイ主が全てを証明してくれますよww

  6. 佐藤P より:

    ガセなのは当人も関係者も分かっているんですが、なにせ大手ゴシップ誌がガセを認めず出してしまった訳ですから、それに無関係者ではなく、「美男ですね」というドラマではスタッフも共演者も戦友だと瀧本さんのブログで書くほどの仲の良さですから、無関係とは言えず友人とも言えないし、ましてや恋人などでは無い!(笑)

    仕事関係者でお世話になった人とでもいうのでしょうか。
    それは大勢で公の場で会食くらいあったでしょうし、むしろ高嶋さん、柳沢慎吾さんや藤ヶ谷玉森八乙女、監督スタッフとも、そういう会食くらいあるのは当然のことです。

    それを文春さんは「男女7歳にして席同じゅうせず」の戦前戦中頭ですから(笑)、それはそれは瀧本さんと藤ヶ谷さんが一緒に会食してたら男女交際か熱愛と言うのでしょうね(笑)
    ちなみに八乙女さん玉森さんや柳沢さん、高嶋さんが同席したのは見えてなかったわけですからね。

    あるツイ主で今でも瀧本さんと藤ヶ谷さんのことをカップル扱いでツイートしまくっている女がいますが、彼女は2ちゃんでも活躍中(笑)だという噂です。
    ちなみに管理人さんにだけお伝えしますが「たいぴーと美織ちゃんの噂のスレ」なるいかがわしく胡散臭いオソロイこじつけを書いてるものがあるそうで、調査済みです。

    その中にはまるで文春の記者が参加して見ていたかのような内容が記事になってしまっていますのでご報告させて頂きます。どうぞ多くの方が誤解を溶かれますように。

    仕事で仲良くなったら、相手は男なら熱愛というような昭和な文春から彼らを守ってあげてください。
    瀧本さんにしたら、友人以下共演者以上の単なる、馴れ馴れしいから話すと面白いお兄さん的存在(以前コメントされたよw)でしかない藤ヶ谷さんなのでしょう(笑)

  7. 佐藤P より:

    今月の雑誌にインタ記事があります。
    好きなタイプの女性を親友の横尾氏が語ってくれていますから参考まで。
    太輔の好きなタイプ「モデル風かな、かわいい子かな、どっちかも確証はない(笑)ただ、モデル風でどちらかというとファッションの話が合って、スラッとした細身で背の高い女性が好きらしいよ」
    とのことを踏まえて、だいぶ瀧本さんとは違いが大きいことを報告します。
    まあその親友の横尾氏がキスラジで、例の記事のすぐ後に「我々は大人の事情によって変えられたりすることばかり。色んなハプニングがあって面白いね。今度はどんなハプニングがあるのかな、楽しみだな」とのことをコメント。

    あの記事の後のコメントですよ(笑)
    どうですか?楽しみとか?ハプニング?大人の事情で変えられない?(笑)
    そうです。大人の事情で瀧本さんの記事は変えられない。

    オトナの事情。実はもう出てしまいましたが【SMAP解散】の記事の事でしたね!
    このことが騒がれないための攪乱作戦だったことを、ちょっと漏らして終わります(笑)もういいでしょう、SMAP問題が公に出てしまったしね(笑)

  8. わら より:


    そうなんです!
    SMAPの解散危機が水面下であったんですよ。
    それをマスコミが嗅ぎ付けそうになって、慌てた。
    しかし、食い付いたのは瀧本さんが夜中に仕事から帰るタクシーを拾うところ。
    近くにたまたま藤ヶ谷のマンション。入った画像もない。ワラ

    出た画像もない。ただの交差点で囲い込みに遭った瀧本さんだった。

    それも顔を隠すのに屈んだら、彼氏宅から出てきたからだろうと言い掛かりを。わら

    瀧本さんは逆立ちしても、この世に藤ヶ谷と二人きりでも、安心してください!あの藤ヶ谷は受け付けません。わら

    女性と関係の多い男性とは結婚を考えませんよね?これ、瀧本さんの某国営放送でのコメント

  9. 佐藤P より:

    もうそろそろ、熱愛交際婚約のガセ記事がバレそうになってきたので、「破局した」と報道合戦をしそうですよ!

    乞うご期待!

    これでガセが証明されますねww

  10. 佐藤 より:

    たぶん、破局ってことにして、熱愛の嘘の記事を丸く納めたい週刊誌でしょうからね。

  11. 佐藤 より:

    おっと、出ましたね!
    予告通りの破局報道(笑)

    はい、そろそろネタ切れなので出したのでしょう。
    関係者の話だと、二人の交際の実体など掴めてなかったらしいんですよ(笑)

    そういった理由で、破局にしないと辻褄合わせができなくなる。
    なにせ、ガセを認めたくない文春と週女ですからねえ(笑)

  12. あたふた より:

    藤ヶ谷くんってもう一人噂になっていた方がいらっしゃいましたよね!

    確か滝沢結貴さんという方でしたよね!!

    本命とかって言われていたようですけど、この方とはどうなんでしょうか?

    付き合ってしまっているんでしょうか?

  13. 佐藤Producer より:

    瀧本さんはたぶん藤ヶ谷とは共通の共演者が居たために、そういった交友(交際ではなく)はあったのか予想できますが、もし、本命の彼氏だとしたら、二人のデート?があまりにも奇妙すぎですよ(笑)

    必ず人前での公の場に顔を隠すことなく現れています。
    二人きりと言うわけではなくて、必ず番組スタッフも同席して。

    バイト店員のツイによると、友達以上の話し方はしてない、ラブラブ感は0だったらしいですね。
    ということで、ツイにも【ただの共演者か友達みたいだよ】としていました。ご確認を!

    滝沢さんのことは詳しく分かりません(笑)彼女こそ、週女に直にインタされて困っていたことから、藤ヶ谷の本命なのでしょう。(笑)知りませんが。

    それを踏まえても、破局はないでしょう(笑)まず付き合ってもいませんから(笑)

    藤ヶ谷が顔色ひとつ変えないのも証拠です。
    親友の横尾氏が【大人の事情があるハプニング。今度はどんなハプニングがあるかな、楽しみですね】とラジオで公言。

    もし瀧本さんと交際がバレたと報道が本当のことなら、親友の危機を楽しみだとは言えないでしょう。(笑)

    小生も笑えました(笑)
    親友やスタッフ、当の本人はガセだから焦らない。顔色も変わらない。(笑)

    しかし、仕事に少なからずの悪影響が出た。だから沈静を待つしかない。

    事務所がスルーしたのは誤算。
    いつものガセ無視が肯定と取られたことと、執拗なる矛盾の多い報道合戦にへき易。

    と言ったところでしょう(笑)

    デマで大袈裟に書けば、馬鹿が信じて騒ぎ週刊誌が売れる。だからまだかませデマを出す。
    悪循環でしょうな(笑)

    バカなのは騒いで本気にしている週刊誌信者の皆さんです。

    どうぞ冷静に考えたら、週刊誌のやつらの報道が矛盾していることに気づきますよ!
    表でも作ったら如何かな?

  14. YT より:

    管理人さん!こんな裏情報見つけましたよw

    以下コピペにて

    大概狙っているタレントは売れ出しの奴らか、事務所が売り出したいというタイミングの奴ら。

    そしてそいつらが落とされる罠には大概のパターンに入れられる。これを言えば読者が信じるという5大要素だ。
    ①密会場所は自宅高級マンションにする
    ②地下駐車場から入るという定型文w
    ③エレベーターに乗り込み部屋に入ると書く
    ④必ず週1,2回通う女
    ⑤半同棲のショックワードを使ってファンに不安を与えて売る (究極の妄想炸裂でw)

    そして、極めつけはガセがバレそうな時期の
    ⑥破局です。結局事務所に怒られて破局させられたのコメントでガセは丸く収まり、これ以上の追及を防いでいます。

    ご存知でしたか?これらが暗黙の記者連のガセ創作定型記事。

    ただし、全部矛盾があることを読者や一般人やバカなファンは知らない。

    高級マンションのセキュリティは恐ろしく厳重で、エントランスも地下駐も部外者が入れません。w

    また、運よくエントランスに入れても、エレベーターに乗り込む姿を見たり、一緒に乗り込むことは不可能に近い。
    何故なら、高級マンションのエレベーターは部屋の鍵でしか動かないので、ムリなんですよ住人の乗り込みを見ることも乗ることもw
    その前の何重にもなったセキュリティをキーや指紋認証で突破しないといけないのでねw

    また、地下駐というのがキーワードらしいが、地下駐に入ったからと言って、その人の部屋に行くとは限らないでしょうw
    なにせ100何世帯あるか分からないマンションで、ピンポイントであの男のところに行ったとは誰も断言できないから。仕方なく妄想炸裂なんですよ。w

    また、極めつけは部屋に入って行ったのを見た住人の証言。それも週一とかでww
    有り得ません!これだけは有り得ません。w
    いくらどんな強力なセキュリティを突破した人でも、他人の部屋に入る姿を見ることは出来ないのです。
    なにせ、誰かのキーでは、ターゲットの階にすらたどり着けないのですからね。

    ということで、5大定番記事のキーワードが出て来たら大概はガセか妄想かツイートのパクリです。

    最後に荒業を伝授しましょう。

    アルバイトやらせなるものがあって、雇ったキャバ嬢やら一般女性やらを、ターゲットの男性タレントやアイドルのファンを装わせて近づかせます。
    かなり近づき話しかけたり、話し終って帰りに手を振ったり(抱き付けたらGJ)している瞬間を撮る!
    これがツーショです!
    女性スタッフがターゲットの近くを歩いている場合などは好都合、アルバイト要らずですから(これが玉森の例ww)そして、同棲彼女と銘打ちます!ww

    こういった業界裏を知れば知る程、藤ヶ谷は性格が災いして大きな記事に仕上がったのでしょう。日頃から女性の話をしたり、年下の女優に馴れ馴れしいとこういうことになるという事例でしょうねw狙われたんですよ。

    売れたら自分の言動に責任を持つ、これが妄想で創られるスキャンダルを防ぐコツです。
    とアドバイスして纏めます。
    こういったことも含め、ジャニ事務所に恨みのある記者が大勢いるのではないでしょうか?
    ただし人を陥れることは人間的に許せないことですから、ツイの噂を鵜呑みにした奇を衒った記事に対して書いています。

    Posted by フリー

    • miena より:

      YTさん、コメントありがとうございます。
      5大要素笑いましたw
      でも現実はそんなもんなんだろうなと思いますw

  15. 旧友 より:

    文春の記事を再度検証してみてください

    まるで記事だけ熱愛熱愛と騒ぐわりには証拠は一つもない!

    熱愛を決定するのに、どういう根拠があったのか?

    自信もって記事にしたのなら証拠を出すべきです!
    知り合いの話など全く意味がありません!

    早く出してみなさい!ここに!捏造は罪ですよ!

    今でも証拠もなく、ただの会食や似てるものを身に付けたからと言うだけでは、井戸端会議の主婦の噂にすぎません!

    うら若い女性のタクシー囲んで脅せばそれが熱愛の証拠なのか!?

    文春さんに告ぐ、あれだけ騒いで一人の若い女優を落としておいて、知らんぷりは無いでしょう

    今すぐ四年も付き合っていた証拠を見せなさい!

    管理人さん、こんな口だけの記事を見てどう思われましたか?
    ガセの証拠なら沢山出てしまったのに。
    場所、物品、日時の矛盾と、本物の知人の証言(横尾氏ラジオ発言)から、大人の事情で言い訳しなかったことが解りました。

    証拠の無い方が真実だと?(笑)

    せまひ調べてください!
    ガセガセと騒ぎたくないので、真実を知りたいだけですよ!

  16. YT より:

    管理人さん、追加検証の結果をお伝えします!w以下の検証を見ても、どうやら本当にガセだったと分かりますよね?

    以下、某記者検証結果~
     

    文春『5月27日深夜、自ら運転するベンツで自宅へと入っていく藤ヶ谷。周囲を警戒し・・・・・・・』    とか?

    しかし当の藤ヶ谷は、

    梅田芸術劇場メインホール
    2015/5/28(木)~2015/5/31(日)大阪公演。

    瀧本さんといちゃいちゃやっとったら、慌てて初便で大阪へ飛んでも完全午前の部には間に合わないなー(笑)

    舞台中盤から、主役が社長出勤?(笑)

    【藤ヶ谷 ガセ】これで画像検索を!わかることが多いですよ。

    横尾氏のラジオ発言とそれぞれの場所での目情も調べてください。
                                posted by フリー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ