伊東美咲の旦那は京楽産業の社長で超大金持ち?麻布十番の大豪邸で暮らす日々!

imgactf_ito_l

第2子出産というおめでたいニュースの舞い込んできた伊東美咲さんですが、そういえば旦那さんってどういう方だったのかがふと気になったので調べてみることにしました。

するとどうやら、あの超有名パチンコメーカー京楽産業の社長の榎本善紀さんだということが判明しました。はい、そうですね、絶対お金持ちですね。しかも住居は麻布十番の大豪邸らしいです。

悔しいけど今回はその辺について詳しく調べてみることにしました。

スポンサーリンク

プロフィール

本名:榎本 智子(旧姓:安斉)
生年月日:1977年5月26日
年齢:38歳
出身地:福島県いわき市
血液型:A型
身長:171cm

旦那は超有名パチンコメーカーの社長!?

さて、旦那さんは京楽産業の社長さんだということですが、そもそも皆さんは京楽という会社をご存知でしょうか?

この会社はパチンコをやっている方にとっては知らない人は絶対いない程の有名企業なのです。

私自身、パチンコ中毒者だったのですごい馴染みのある会社です。
「必殺仕事人」というシリーズやAKBなど、他にも沢山沢山大ヒット作を生み出し続けている会社です。

となると、そんな京楽の社長ともなると、超大金持ちは間違いないワケです。
これは伊東美咲さんもうまいことやったなという感じですね。

名古屋に大豪邸!?

そんな伊東美咲さん夫婦ですが、やはり家もすごいんじゃないかなと勘ぐってしまいますよね?

するとやはりビンゴでした!
結婚した当初は名古屋に住んでいたそうなのですが(恐らくその時から大豪邸でしょう笑)、去年になって麻布十番という超高級住宅街の大豪邸へ引っ越してきたそうです。

麻布十番の大豪邸で暮らすとか、本当に絵に書いた大金持ちしか出来ない暮らしですよね。うっ羨ましくなんかないんだからっ(>_<)

でも一体なぜわざわざ東京の方へ引っ越してきたのでしょうか?
もしかしたら芸能界復帰を見越しての引っ越しだったのでしょうか?

スポンサーリンク


子供優先の覚悟

その理由について調べてみたところ、確かに仕事復帰を見越しての引っ越しだとい噂もちらほらあるようでしたが、どうやら真相は子供のことを最優先した結果そうなったようです。

どういうことかというと、やはり一番は選択肢の広さにあるようです。
東京ならば有名私立幼稚園も沢山ありますし、芸能人の子供が沢山いる幼稚園の方が良かったんでしょうね。

そういった環境だったら色メガネで見られることも少なそうですしね。
それを聞いてなかなか子供思いなんだな〜と感心しました。(なぜか上から目線)

まとめ

そんな訳で今回は伊東美咲さんの旦那さんとその生活レベルについて調べてみました。
ちょっと下世話な話題ではありましたが、、、でもあの京楽の社長ですよ?

パチンコ好きにとっては本当に神メーカーだったので気になってしまったんだから仕方無いですよね。笑

ともあれ、伊東美咲さん自身もまた第2子を出産されて、またしばらく復帰は先になってしまうと思いますが、またドラマなどで見れる日も何気に楽しみにしております。

それではまた。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ