きゃりーの新曲PVの髪型やヘアアレンジのやり方は?テーマはハロウィン!

CCJC_coke_helloween_A3postar_main_P_0820ol_CS4
出典:musicman-net.com

 人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんの9月に発売された新曲がコカコーラのCMソングに決まり、曲の可愛さと共にその個性的な髪型にも注目が集まっているようです。

スポンサーリンク

新曲はどんな感じ?


 新曲のコンセプトヘアが個性的ですね!ファンからは「ベビースターみたい」との声も。これはウィッグでしょうか?確かにこんなスナック菓子食べたことありますよ。

o05000375144014743846219900
出典:news.ameba.jp


 自身初のハロウィンソングで、MV“Crazy Party Night”という歌のタイトル通り、賑やか!「ホラーポップ」といえば個人的にはマイケル・ジャクソンのスリラーなんですが、きゃりーさんの曲は可愛い歌詞を中田ヤスタカ氏のキャッチーなメロディに乗せている、キュートな「ホラーポップ」!
引用 : http://japan.techinsight.jp/photos?t=117459


キングオブポップの名曲。ゾンビが

年中ハロウィンのような個性的なきゃりーさんのヘアスタイル。

これからハロウィンのイベントやパーティーを控えている女子には仮装の参考になるのでは?と思ったので、今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲PVや歴代ヘアスタイルを参考に、ハロウィン仕様のヘアアレンジを探っていきます!

スポンサーリンク


テーマはハロウィン!きゃりー新曲ヘアスタイル!

Techinsight_20150807_123201_1_s
出典:excite.co.jp

髪などの毛先をピンクに染めたグラデーションカラー。

グラデーションカラーはたくさんの人がやってきていましたが、この新曲PVでは敢えて色を無造作に入れることでより個性的なヘアスタイルになってますね!

の新曲PVのきゃりーさんのように、毛先をビビッドカラーに染めると一気に個性的なヘアスタイルになります。

仕事や学校でこんな派手な髪型はできない、という方はヘアチョークを使えば一日だけ髪を好きな色に染めることができますよ!

アチョークでハロウィンのイベントやパーティーの日に派手な色に染めても自宅ですぐに落とせるので安心です。

100均ヘアチョークでグラデーションヘアーに挑戦!

ロレアルのヘアチョークの使い方

参考:http://xn--t8j4aa4nkgra5ezhpgui.tokyo/

フルウィッグおすすめ.tokyo/?p=75

ハロウィンにピッタリ!真似してみたいきゃりーの歴代ヘアアレンジ

これ、どうなってんの!?という髪型も多いきゃりーぱみゅぱみゅ。これはさすがにウィッグでしょ~

A6ijNlJCQAEgL85
出典:matome.naver.jp

似できないような高度なヘアアレンジが多いきゃりーさんのヘアスタイル。

ですが、中には簡単に真似できるような髪型もあるので、ハロウィンヘアの参考にしてみてはいかがでしょうか?

コウモリの羽根のような個性的なヘアアレンジ!

51be65bb
出典:blog.livedoor.jp

 このコウモリヘア、ツインテールを逆立ててスプレーでガッチガチに固めればできそうかな?と思ったんですが、時間が経つとヘニャッとなってしまいそうですね。

このコウモリヘアを100均で購入できる園芸用ワイヤーや付け毛などでウィッグを手作りした方もいるようです。

詳しくはこちら!→http://11791993.blog.decoo.jp

ねじって留めるだけ?デビルの角ヘア

kyari2-1
出典:髪型.xyz

れは髪を結んでねじって留めるだけなので、髪が長い方は真似しやすいヘアスタイルです。この髪型に赤リップ、赤いネイルで小悪魔コスプレはいかがでしょう?

小悪魔ヘアの作り方を動画で確認!

メデューサ風ヘアスタイル!

A6ic_iUCIAAA7rq
出典:matome.naver.jp

れはウィッグでしょうか?真似できません!(笑)

ですが個性的なカチューシャなどをつけるだけでパーティー風になるので、髪が短くてヘアアレンジしにくい!という方はネットなどで個性的なカチューシャなどを探してみてはいかがでしょうか。

ハロウィン関係なく、いつも個性的な髪型のきゃりーさん。

ヘアカラーを参考にするのも良いですが、ヘアゴムや大きいリボンなどをつけるだけでもきゃりー風ヘアスタイルができると思います。

手先が不器用でヘアアレンジが苦手、という方はウィッグなどを着けて簡単に個性的なヘアスタイルができますので、試してみて下さい!

きゃりーのハロウィンの仮装は本格的すぎて少し怖いかも

default_f2a6cd4db8b6036a62e627fbc183bcc7
出典:laughy.jp

今年のハロウィンを最大級に楽しむための記事はこちら!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ