ジョニーデップが激太りで劣化?現在の体重や整形疑惑の真相とは?

先日激太り姿が報道され、世間に大きな衝撃を与えたジョニー・デップ。

私も大ファンなので、彼の変化はたいへんショックでした…

激太り+歯抜け姿で、まるで別人となってしまった彼。

いったい何が起こったのか?

また、以前から噂されている整形疑惑は本当なのか?

調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

u5ckYzFYh1X3skk
出典:up.gc-img.net

ジョニー・デップ
本名:ジョン・クリストファーデップ2世
生年月日:1963年6月9日 現在52歳
出身地:アメリカ合衆国 ケンタッキー州 オーエンズボロ
職業:俳優、ミュージシャン、プロデューサー

ジョニーはホラー映画『エルム街の悪夢』にて俳優活動をスタート。

それまではバンドを組み、音楽活動をしていたのですが、20歳の時に結婚したメイクアップアーティストのロリ・アン・アリソンの元カレ、ニコラス・ケイジから俳優への転身をすすめられたことがきっかけとなり、俳優の道を進み始めました。

映画初主演は1990年公開の『クライ・ベイビー』。

クライ・ベイビー 【Blu-ray】

クライ・ベイビー 【Blu-ray】
価格:1,533円(税込、送料別)

そして同じ年に公開された『シザーハンズ』は大ヒットしています。

今でも、シザーハンズのジョニーが一番好きという方はよく見かけますね!

日本でのジョニー人気に火をつけたのは、やはり『パイレーツ・オブ・カリビアン』!

この映画で主演を務めたことで、彼は世界的な人気を集めました。

ピープル誌にて「最もセクシーな男性」に2度も選出され、「男から見ても渋くてかっこいい」「セクシーですてき!」と多くのファンを集めています。

ジョニー・デップ激太りの理由は?

default_051ba79ae2bc07f77de4d3350e9152c7
出典:laughy

ジョニーは以前からジャンクフードが好きと公言。

しかし、俳優業もあるためなるべく健康管理をしていたそうです。

今年の2月の時点では体重は約70キロほどということで、アメリカ人の平均を20キロ近く下回っていました。

今は平均くらいでしょうか?

元々ジョニーは太りやすいのでは?という噂も。

そもそも白人の方は結構体格がいい方が多いですよね!

人種的に、どうしても太りやすいみたいです。

思い返せば、ハリウッド俳優はたびたび激太りのニュースが流れますよね。

でも次の作品の撮影に入るころには、きっちり役作りで痩せています

役作りの時は、食生活の制限や運動などいろんな努力をしていると思います。

その分、オフになると反動がきてしまうのかもしれませんね…

また、ジョニーは幸せ太りでは?ということも噂されています。

長年付き合ってきたパートナーであるヴァネッサ・パラディと破局したジョニー。

現在は29歳のアンバー・ハードと結婚!

新婚のジョニーは幸せで太ったのではないかと噂になっているんです。

しかし、逆にストレス太りでは?という噂も。

若い彼女をつなぎ留めておくために、ジョニーは月300万のお小遣いをあげているという話があるんです。

噂の真偽はわかりませんが、ファンとしてはただの役作りで太ったのだと思いたいです…

スポンサーリンク


整形しているってホント?!

ジョニーは若い頃、鼻を整形しているのではという噂があります。

42d82bb597fed1e2128e7c458aca7d34
出典:hollywood-star.net

左が高校時代のジョニー・デップ。

丸っぽい鼻の形から、スっと通った鼻になっていますね。

でもこれ、写真の撮り方や角度の問題では?と思います。

割と最近の写真であるこちらを見ると、そんなに鼻の形が変わっているように見えないからです。

4468
出典:alpacask.com

写真は立体のものを平面に写していますから、撮る角度によって写り方はまったく変わってきます。

自撮りをしたことがある方ならわかるのではないでしょうか?

また、英語で整形疑惑について検索をかけたことがある方がいたのですが、そういった記事や情報は出てこなかったとのこと。

ジョニーは役作りで結構メイクもする方ですし、顔が変わったように感じてしまうのかもしれませんね。

まとめ

今年の2月に公開された、『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』では、役作りのため若干太っていたジョニー。

この役作りでつくった体型をそのまま引きずってしまっているのかもしれませんね。

ストイックなジョニーですから、きっとまた役作りで元の体型に戻る日が来ると信じています!

最近はヒットにも恵まれず、コケ続きであるジョニー。

彼の輝く姿がもう一度みたいです!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ